宮崎駿、最後の長編アニメ映画制作が始動

bandicam 2017-08-10 19-07-30-685

宮崎駿監督、最後の長編アニメ本格始動

20170810-00000025-flix-000-1-view

・宮崎駿監督の“最後の長編アニメーション映画”の制作が本格的に始動した。スタジオジブリの公式サイトで発表された。

・長編アニメーションからの引退を撤回。“最後の長編アニメーション映画”として、詳細未発表のこの新作に取り組むことを決めた。

・そして本格的に作業に入るべく、7月頭に制作系の各部署を新たな場所に配置。7月3日にはメインスタッフに向けて宮崎監督自ら作品説明を行い、制作部門の新たなスタートということで“開所式”を実施したという。

宮崎駿監督、最後の長編アニメ本格始動!

Profile

bandicam 2017-08-10 19-08-27-239

宮崎駿 - Wikipedia

オススメ記事
女子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催(画像あり)
ホリエモン「ウサインボル トって足速いけど、実社会では全く役に立たないスキルだよね」
20歳 になった藤田菜七子騎手がメッチャ可愛くなってる(画像あり)
【整形疑惑】河北 麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)
上司「なんでこうなった?」 ワイ「理由は・・・」 上司「そんなの言い訳だろ」
刑務所で受刑者が乱闘した理由がくだらなすぎて草
コンビニ店員が底辺すぎてムカツク!!
飲み会で頼むと有能やなあと思うメニュー何?
アメリカ人「北朝鮮の場所?ここやろ!」

Comment

・復帰は嬉しいが、ファンタジーの世界じゃないとなぁ。また小さな女の子が主役だったりして。

・宮崎駿・ジブリのアニメは好きです。 自分も見たいし子供にも見せたいよね。でも、何年も前から引退とか最後とかって言われているけど、どれが本当なのですか?

・期待は出来ないけど。 ついつい期待している自分がいる、、、 言ってること合ってないけど楽しみです。笑

・復活してくれて正直嬉しい。

・あれ?^^;何回目の最後宣言?

・ジブリのホッコリする人間ドラマみたいな作品が好きです。最後となると凄く残念ですが、楽しみにしてます!

・引退したんぢゃなかったのか、このじいさん。

・絶対見るぞ。

・ナウシカ・ラピュタを超える大作を是非!

・引退するする詐欺? 周りがさせてくれないだろうな。

Related article

r89gASy9874HEXL1472742453_1472742459

宮崎駿「引退すると言ったな。あれは嘘だ」(画像あり) : GOSSIP速報

Extra


もう引退せずにずっと素敵な作品を作り続けて頂きたいです…。 (´・ω・`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Nintendo Switchの発売予定ソフトが豪華すぎる
ポカリ50円の「熱中症対策自動販売機」がTwitterで話題に(画像あり)
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
【ももクロ】百田夏菜子の爆弾発言にファン騒然・・・
マツコ・デラックス実は筋肉質だった「かなり筋肉が付いている」
キンコン西野「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」
田中みな実がランジェリー姿で美ボディ披露
指原莉乃さん、あと5年はAKBに居座る気でクッソワロタ・・・
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらどうだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
斉藤由貴の不倫釈明に急展開!夫はマンションの存在を知らなかった
ヤンチャ女子さん、バイクに3人乗りで粋がる・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672