【世界陸上】男子200M決勝でサニブラウンが7位

17f394c4-s

14年ぶりのメダルならず


20170811-00000064-spnannex-000-6-view

陸上の世界選手権、男子200メートル決勝に出場したサニブラウン・ハキームは7位だった。優勝はラミル・グリエフだった。 

同種目最年少で決勝進出したサニブラウンは第8レーンからスタート、前半は健闘したが、ゴール前で強豪の追い込みに屈した。2003年パリ大会で3位に入った末続慎吾以来となるメダルには届かなかった。

サニブラウン 伸び欠き7位、日本選手14年ぶりメダルならず (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
オススメ記事
女子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催(画像あり)
ホリエモン「ウサインボル トって足速いけど、実社会では全く役に立たないスキルだよね」
20歳 になった藤田菜七子騎手がメッチャ可愛くなってる(画像あり)
【整形疑惑】河北 麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)
上司「なんでこうなった?」 ワイ「理由は・・・」 上司「そんなの言い訳だろ」
刑務所で受刑者が乱闘した理由がくだらなすぎて草
コンビニ店員が底辺すぎてムカツク!!
飲み会で頼むと有能やなあと思うメニュー何?
アメリカ人「北朝鮮の場所?ここやろ!」

Comment



5: 2017/08/11(金) 05:56:36.10
順位は仕方がないけどタイムが落ちちゃったのがな
まぁ疲れがあるんだろ

6: 2017/08/11(金) 05:56:55.69
あのボルトだって18のときは予選敗退してたぞ!

img_c789005b5005dd8d1b54ad3b9f1fded2108505

7: 2017/08/11(金) 05:56:56.12
最後の方、中学生の運動会みたいなフォームの乱れ方だったな

10: 2017/08/11(金) 05:57:22.86
ハニブラウン前半良かったのにな

13: 2017/08/11(金) 05:57:53.09
前半は良かったからもしやと思ったけど後半ダメだったなw

14: 2017/08/11(金) 05:57:54.32
全然駄目だな

これから伸びるかどうか

ee3c0f0e-s

16: 2017/08/11(金) 05:58:01.51
すね毛を剃って一から出直しだ

20: 2017/08/11(金) 05:58:35.75
200m先まで走るのが、世界で7番目に速いって凄いな
実生活で役に立つか知らんけど

53: 2017/08/11(金) 06:01:26.05
>>20
そんなん言いだしたら自転車のが速いんだし

21: 2017/08/11(金) 05:58:46.75
明らかに疲れてたね
さすがにこの年齢で複数種目はキツいか


23: 2017/08/11(金) 05:58:50.67
後半の調子が悪かったから、前半の勢いのままだったら
メダルが取れそうだった。

24: 2017/08/11(金) 05:59:03.18
サニブラウンはゴールの時、胸を突き出す習慣をつけておいた方がいいと思う
のけぞったままゴールすると損しそう

26: 2017/08/11(金) 05:59:27.56
キルクは6レースしてあの速さ

29: 2017/08/11(金) 05:59:36.94
喋りが典型的日本人だな
バイトの面接っぽい

31: 2017/08/11(金) 05:59:45.81
18で世界7位

201708100001-spnavi_2017081000001_view

33: 2017/08/11(金) 06:00:00.61
この子ひとり出てるだけで世界陸上に興味持てたわ

34: 2017/08/11(金) 06:00:09.35
後半バテバテだったな

37: 2017/08/11(金) 06:00:26.90
まぁ頑張ったよサニお疲れ様
末續すげーな

38: 2017/08/11(金) 06:00:28.39
タイム的に末次がこの時代に全盛期で出てたら金なんだよな
やっぱすげえわ…

63: 2017/08/11(金) 06:02:34.39
>>38
最高タイムを出したらって話だったら末續は3位

43: 2017/08/11(金) 06:00:44.99
末續の偉大さがサニブラウンによってわかったわ
純粋な日本人で200でメダル取れるってあと50年は出ないんだな

002

55: 2017/08/11(金) 06:01:40.82
>>43
このメンバーだったら末續のタイムだと金メダルだもんな
いかにすごかったか改めて分かったわ

50: 2017/08/11(金) 06:01:09.95
今日雨降ってたからな

56: 2017/08/11(金) 06:01:53.47
20秒で優勝とかレベル低すぎなんだが
サニブラウンは数年後楽しみだな

57: 2017/08/11(金) 06:01:55.00
前半はおおっ!ってなったが後半止まったな
まだ18だしこれから伸びれば次回は真ん中の方で決勝だわ

67: 2017/08/11(金) 06:02:48.05
リレー頑張れ

75: 2017/08/11(金) 06:03:55.11
なんかレベル低い
ボルト ゲイ パウエルやらいた時はおもろかった

103: 2017/08/11(金) 06:06:53.51
>>75
それは思ったな

82: 2017/08/11(金) 06:04:33.57
まだ18だからな。
ガトリンなんて35だしまだまだ成長出来る。

ジャスティンガトリン世界新で優勝なるか

92: 2017/08/11(金) 06:05:12.29
サニにしてはスタート良すぎた
前半出遅れるぐらいの方が自分の走りできるのに

105: 2017/08/11(金) 06:07:03.68
そもそもボルトとかガトリンとか名前からして速いわな

119: 2017/08/11(金) 06:08:05.58
末續の凄さを思い知らされた

141: 2017/08/11(金) 06:10:06.68
これでリレーも2本走るんだろ、キツいなあ

18: 2017/08/11(金) 05:58:23.95
もっとやれるだろ
次はメダル目指そう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Nintendo Switchの発売予定ソフトが豪華すぎる
ポカリ50円の「熱中症対策自動販売機」がTwitterで話題に(画像あり)
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
【ももクロ】百田夏菜子の爆弾発言にファン騒然・・・
マツコ・デラックス実は筋肉質だった「かなり筋肉が付いている」
キンコン西野「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」
田中みな実がランジェリー姿で美ボディ披露
指原莉乃さん、あと5年はAKBに居座る気でクッソワロタ・・・
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらどうだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
斉藤由貴の不倫釈明に急展開!夫はマンションの存在を知らなかった
ヤンチャ女子さん、バイクに3人乗りで粋がる・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502398527/