上原多香子さん遺族側の慰謝料の要求に応じる構え

03ed982fee741bec6203cec92feed296

夫の遺族に不倫認めていた…


no title

SPEEDの上原多香子が、夫のTENNさんが14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。

これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。

上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


オススメ記事
女子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催(画像あり)
ホリエモン「ウサインボル トって足速いけど、実社会では全く役に立たないスキルだよね」
20歳 になった藤田菜七子騎手がメッチャ可愛くなってる(画像あり)
【整形疑惑】河北 麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)
上司「なんでこうなった?」 ワイ「理由は・・・」 上司「そんなの言い訳だろ」
刑務所で受刑者が乱闘した理由がくだらなすぎて草
コンビニ店員が底辺すぎてムカツク!!
飲み会で頼むと有能やなあと思うメニュー何?
アメリカ人「北朝鮮の場所?ここやろ!」

Comment


6: 2017/08/11(金) 06:21:08.68
最後は金目でしょう

8: 2017/08/11(金) 06:21:49.73
小さな頃から芸能界にいるとこうなっちゃうんだよ

何もないのにあそこまで売れる訳無いだろ

11: 2017/08/11(金) 06:23:16.60
絵理子に続いてなかなかのクズだな

今井絵理子のパジャマ姿

12: 2017/08/11(金) 06:23:46.27
なんかどっちもどっちって印象

16: 2017/08/11(金) 06:25:37.07
>>12
そうか?メンタル弱いのと強い夫婦という感じ

13: 2017/08/11(金) 06:23:52.45
何が誠意じゃ(笑)


14: 2017/08/11(金) 06:24:30.14
自死遺族は大変苦しむからなあ
上原は乗り越えたのかもしれないが、TENNの家族は時間がとまったままなんだろう
金とかそんな問題じゃない

15: 2017/08/11(金) 06:25:04.61
テンの遺族も頭おかしいわ

79: 2017/08/11(金) 06:35:03.68
>>15
そうだよなあ
普通、そんな不貞の妻なんて一刻も早く一族から抹消したいはずなのに

逆に考えれば、ゲス女だけどどうしても籍はそのままでいたいという上原の要求に、渋々応じてた我慢強い遺族ともいえるのか。

17: 2017/08/11(金) 06:25:45.19
トントンからも金をまきあげろ

S031-0081

90: 2017/08/11(金) 06:35:33.97
>>17
これ。たっぷり慰謝料請求してやれ。

25: 2017/08/11(金) 06:27:31.32
結局金目なのね

26: 2017/08/11(金) 06:27:32.02
もうテレビ出れんな

27: 2017/08/11(金) 06:27:32.52
遺族に慰謝料ってよくわからんな

28: 2017/08/11(金) 06:27:38.74
なんか旦那の遺族は頭おかしいな。新しく幸せになっちゃいけないのか(笑)
一生独身でいろって?

20140927-OHT1I50105-S

75: 2017/08/11(金) 06:34:40.53
>>28
え、上原多香子はずっと幸せだろ?
旦那がいても自由に恋愛できるぐらい幸せ

29: 2017/08/11(金) 06:27:39.80
上原が外れ引いちゃった感

33: 2017/08/11(金) 06:28:02.32
激怒して金を請求って大阪人か

57: 2017/08/11(金) 06:32:23.72
>>33
大阪人でしょ(笑)

34: 2017/08/11(金) 06:28:07.41
トントンが何て言って逃げたのかが気になる

38: 2017/08/11(金) 06:28:47.73
話が重すぎる。。こんなんまわりがとやかく言う話題じゃねえ。
もう当事者で勝手に解決してくれ。

42: 2017/08/11(金) 06:29:39.17
慰謝料払う理由が無い

47: 2017/08/11(金) 06:30:11.68
不倫したから旦那の家族に慰謝料払うとか聞いたことねえわ

uploaded

59: 2017/08/11(金) 06:32:46.39
誠意って何かね

63: 2017/08/11(金) 06:33:02.60
>>59
カネ

60: 2017/08/11(金) 06:32:52.84
なんですぐ籍抜かなかったんだ

175: 2017/08/11(金) 06:47:07.11
>>60
上原が頼んでそうしてもらってたみたい

62: 2017/08/11(金) 06:32:59.28
まぁ、不可能な要求を突きつけるほどの怒りってことだな。

67: 2017/08/11(金) 06:33:58.07
結局、金って卑しいな。
元夫も家族も金目当ての結婚だったんだろ。

103: 2017/08/11(金) 06:36:39.50
>>67
結果的にそう思われても仕方ないな

86: 2017/08/11(金) 06:35:15.53
数千万円要求とか銭ゲバすぎるでしょ
実質的に口止め料だし

92: 2017/08/11(金) 06:35:36.78
SPEED軍団は肉食だらけか

2017-5-26-13

108: 2017/08/11(金) 06:37:27.64
多香子は子供が欲しいっぽいが
間違いなく子供が不幸になるのが目に見えてるからやめろ

78: 2017/08/11(金) 06:35:02.35
一生背負う義務があると思うんだが

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Nintendo Switchの発売予定ソフトが豪華すぎる
ポカリ50円の「熱中症対策自動販売機」がTwitterで話題に(画像あり)
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
【ももクロ】百田夏菜子の爆弾発言にファン騒然・・・
マツコ・デラックス実は筋肉質だった「かなり筋肉が付いている」
キンコン西野「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」
田中みな実がランジェリー姿で美ボディ披露
指原莉乃さん、あと5年はAKBに居座る気でクッソワロタ・・・
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらどうだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
斉藤由貴の不倫釈明に急展開!夫はマンションの存在を知らなかった
ヤンチャ女子さん、バイクに3人乗りで粋がる・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502399976/