高畑淳子、裕太の芸能界復帰を諦めてなくて草

bandicam 2017-08-11 08-50-57-247

高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ


新国立劇場の中劇場は満員の観客で埋まっていた。天海祐希(50才)や大泉洋(44才)、吉田羊、小池栄子(36才)、伊藤蘭(62才)といった豪華キャストが「全員10才」を演じる異色の三谷幸喜(56才)演出の舞台『子供の事情』。発売と同時に前売りチケットは即完売し、オークションサイトでは1枚10万円を超える高値がついた話題の舞台を、8月上旬、高畑淳子(62才)が観劇に訪れていた。 

高畑は昨年、三谷が脚本を務めたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演。今回の舞台に出演していた大泉とも母子役で共演していたとあって、足を運んだようだ。だが、観客席にあって注目を集めたのは、高畑の隣にいた人物のほうだった。

「髪もぼさぼさでヒゲも伸びていたので、はじめは誰だかわからなかったんですが、高畑さんと一緒に息子の裕太くん(23才)がいたんです」

「最近も、高畑さんが近くのスーパーで大量に食材を購入していらっしゃいましたよ。1人じゃ持てないほどの量だったから、息子さんのために買い置きしているんじゃないかしら」

自宅の近所住民には、高畑のそんな姿が見かけられている。しかし今回、裕太を連れ立って舞台観劇に訪れたということは、“潜伏生活”にピリオドを打とうということなのだろうか。

「不起訴処分でしたし、このまま犯罪者扱いもおかしい。高畑さんはどうにか裕太さんが復帰できる道はないかと模索しているんです。テレビは世間やスポンサーの目もあって、ハードルが高い。そこで活路を見出したのが舞台だったようです。裕太さんの不祥事は高畑さんが『真田丸』に出演していたとき。周囲が騒々しい中で、撮影現場が淡々と進んでいったことに、高畑さんは三谷さんを恩人のように感じているんじゃないでしょうか。ただ、役者仲間が知り合いの出演する舞台を見にいったときに恒例となっている“楽屋挨拶”は遠慮されたようです」

高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ│NEWSポストセブン




Comment


3: 2017/08/11(金) 07:06:39.55
松居と区別がつかない

58: 2017/08/11(金) 07:40:14.81
>>3
昔っから松居と高畑だけは無理だった。

a

9: 2017/08/11(金) 07:11:06.42
高畑淳子の資産で悠々自適に暮せばいいじゃない
裕太ちょっと頭弱いし

11: 2017/08/11(金) 07:12:32.34
高畑さん本人の芝居は好きだから
続けて欲しいけど
息子は……

12: 2017/08/11(金) 07:13:04.67
もう芸能人は諦めろ

13: 2017/08/11(金) 07:14:08.83
バカ親子



もう人前に出てくんな!

a

14: 2017/08/11(金) 07:14:27.19
オカンの反骨精神はんぱない

17: 2017/08/11(金) 07:15:16.76
いいからずっと母親に食わせてもらってろよ

18: 2017/08/11(金) 07:15:26.74
不祥事息子だけの芝居を三谷さんに書いてもらえばいいんじゃない?
高畑、橋爪・・・役者はもういっぱいいる

21: 2017/08/11(金) 07:17:15.41
>>18
ベテランのなべやかんさんもいるしな

19: 2017/08/11(金) 07:15:53.00
不起訴=示談成立…金で自由を得た=事実が無くなった訳では無い

20: 2017/08/11(金) 07:16:08.79
この親子はどこへ向かうのか・・・
  

23: 2017/08/11(金) 07:17:55.91
なぜ芸能界に復帰させようとする?
母親のお付きにでもして裏方で食わせてやれよ。

25: 2017/08/11(金) 07:20:04.50
息子はいらんが
オカンは良い役者なのでカムバックしてほしいな

26: 2017/08/11(金) 07:20:07.37
必死なんだろうな
ホント息子は馬鹿なことをしたもんだ

28: 2017/08/11(金) 07:21:42.64
息子は目つきが気持ち悪いんだよ
事件発覚前からあの目が苦手だった

30: 2017/08/11(金) 07:21:57.34
バカ親すぎる

35: 2017/08/11(金) 07:24:44.50
自分が原因なのに未だに気付かない憐れな恥知らずBBA

38: 2017/08/11(金) 07:26:50.90
パワー系池沼を野放しにするんじゃないよ
きもちわるい!

41: 2017/08/11(金) 07:27:54.95
今や松居一代とキャラがかぶるけど


42: 2017/08/11(金) 07:28:25.08
戻れても舞台かな。

51: 2017/08/11(金) 07:35:06.12
高畑くんが格付けチェックに出たらランクは何になるの?

61: 2017/08/11(金) 07:42:53.63
>>51
出演者の女性タレントや女性スタッフを襲って逮捕
放送中止になるから、絶対に呼ばれない

52: 2017/08/11(金) 07:35:52.44
またヤるだろ、この男は

53: 2017/08/11(金) 07:36:14.56
それはそうと凄いキャストじゃん

59: 2017/08/11(金) 07:40:33.16
母の思いは強い……じゃねーよw

64: 2017/08/11(金) 07:46:36.50
芸能界は無理だろ
いつまでも母親の言う通りには生きられないし
悪いやつが多いからそのうち騙される

a

65: 2017/08/11(金) 07:46:38.24
三谷もいい迷惑

96: 2017/08/11(金) 08:25:43.54
>>65
真田丸にバーターで息子押し込んで、収録始まってすぐ事件だったからな

83: 2017/08/11(金) 08:04:31.02
不起訴だから罪は無いってのはおかしいだろ
結局示談で解決したんだから悪いことしたってことやんけ
無実なら最後まで裁判で戦えよ

88: 2017/08/11(金) 08:09:33.53
不起訴だからって無罪じゃないからな

89: 2017/08/11(金) 08:12:08.05
めちゃくちゃ迷惑だなw
でもこの家族こそミタゾノ案件

90: 2017/08/11(金) 08:14:48.40
盛りのついた犬なんだから せめて身なりはキチンとしないと

99: 2017/08/11(金) 08:28:21.64
テレビに出てはいけない目をしてることをまだ判らない親子

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

25歳美容師のワイ、ついに年収200万を切る・・・
手取り27万、ワイの家の家計簿ワロタ
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
不倫を暴露された『上原多香子のLINEやり取り』が鬼畜すぎて草(画像あり)
川口春奈のJK制服姿にファン歓喜(画像あり)
長谷川京子のすっぴんがイケメンで草(画像あ り)
木村文乃のショートヘア姿が少年みたいで草(画像あり)
宮迫博之の不倫騒動に関係者激怒!!
深田恭子の『着ぐるみデートなう』も可愛すぎ て草(画像あり)
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらど うだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502402700/