枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円

bandicam 2017-08-11 09-26-56-323

あのアイドルは100万円!? 芸能界の闇“枕営業”の実態


発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じたグラビアアイドルによる“美人局”疑惑。このグラドルは名前が伏せられていたが、業界内では、あるグラドルの名前が取りざたされている。噂にはよく聴くが、本当に枕営業は存在するのだろうか。 

今回は、事件性も問われる可能性がある悪質なケースだが、いわゆる“枕営業”についても、しばしばタレントが発言することがある。

元グラビアアイドルの森下悠里(32)は先月、出演したトーク番組で実際に枕営業のオファーがあったことを明かし共演者を驚かせた。

そして出版関係者は「手配師」の存在をささやく。

「手配師がもつリストには、今売れているタレントの名前が並んでいます。グラドルやモデルだけでなく、アイドルグループのメンバーまで名前がありました。つまり“枕営業”をやっているタレントのリストです」

ウラ事情に詳しい芸能関係者はこう指摘する。
「そのお値段は、Eカップといわれるグラビアアイドルで80万円、アイドルグループのメンバーは100万円だそう。だいたいそのあたりの額になりますが、中には200万~300万円クラスのタレントもいます」

タレントにとってみれば、手っ取り早い小遣い稼ぎになる上、手堅いパトロンをゲットするチャンスということだ。

あのアイドルは100万円!? 芸能界の闇“枕営業”の実態、事務所通さず「手配師」と直接やりとり- 記事詳細|Infoseekニュース




Comment


4: 2017/08/11(金) 06:00:49.08
だれ?そこが問題

6: 2017/08/11(金) 06:01:35.55
テレビで滅多に見ないのに羽振りの良さそうな芸人の人ってなんかの手配師とかやってんのかなぁ
これとかの話じゃなく

9: 2017/08/11(金) 06:06:03.96
>>6
入江とか?

43: 2017/08/11(金) 06:35:20.05
>>6
入江しか思い浮かばないんだが

7: 2017/08/11(金) 06:02:26.08
宮迫の不倫相手とかこれ

73: 2017/08/11(金) 07:19:19.12
>>7
あのレベルで100万って高くね?

8: 2017/08/11(金) 06:04:09.78
あほか、桁がひとつ違うわ。そんな高い訳がないだろ。適当に書きやがって。

10: 2017/08/11(金) 06:06:56.26
手島優と浜田翔子を愛人にしたいので宝くじ当てたいです。神様よろしくお願いします。

11: 2017/08/11(金) 06:07:20.98
岡村も買ったんだろ熊田を

a

12: 2017/08/11(金) 06:07:34.38
昔いた広告代理店で、女の営業が
営業報告で枕営業の事まで報告しててびびった

148: 2017/08/11(金) 08:45:13.84
>>12
まつりさん?

13: 2017/08/11(金) 06:07:41.88
筆頭は杉原杏璃

60: 2017/08/11(金) 06:49:36.80
>>13
株やってる資金の出所、自身が儲かってるだけじゃないからな。

14: 2017/08/11(金) 06:08:18.75
手配師=志村けん

a

15: 2017/08/11(金) 06:08:41.44
今時百万出して寝たいアイドルとか居るか?
百万出してAKBとか来たら殴って帰らすだろ

39: 2017/08/11(金) 06:30:22.20
>>15
一昔前なら山ほどいたな

20: 2017/08/11(金) 06:12:21.90
森下悠里が窓口(黒幕)じゃねーの?w

松坂南とか、グラドルの前は
美人局で近づく別れさせ屋をやってたり
危ないのも多いからなww

21: 2017/08/11(金) 06:16:01.34
枕営業って仕事もらうためにやるんじゃないの?

22: 2017/08/11(金) 06:16:23.58
100マンとか安すぎだろ

25: 2017/08/11(金) 06:22:17.55
須藤とか、こうゆうので知り合って結婚なんじゃないの?

27: 2017/08/11(金) 06:23:53.29
前に2ちゃんのどこかのスレで
「藤原紀香が一晩500万って言われたから断った」っての見たわw

a

28: 2017/08/11(金) 06:24:40.97
営業じゃねえじゃん


29: 2017/08/11(金) 06:25:04.08
中村静香なら生命保険解約する

30: 2017/08/11(金) 06:25:12.99
普通に在るだろ?売れない三流タレントは手っ取り早く金を掴みたい欲望の塊

31: 2017/08/11(金) 06:25:13.34
枕営業は法的にはセーフなの?援助交際との違いがよくわからんのだが

34: 2017/08/11(金) 06:27:34.06
AKBグループ。

37: 2017/08/11(金) 06:30:19.02
深田恭子なら100万でいい

47: 2017/08/11(金) 06:37:31.56
芸人の浮気(特にネタにしてる奴ら)はみんなこれだろ

49: 2017/08/11(金) 06:39:04.24
枕してまでのし上がるほど今の芸能界に価値は無いのではなかろうか

58: 2017/08/11(金) 06:46:34.92
指原なら1万8千円くらいまで出せるぜ

a

66: 2017/08/11(金) 07:02:11.80
あー宮迫のやつか

79: 2017/08/11(金) 07:25:57.20
枕じゃなくてただの売り

100: 2017/08/11(金) 08:01:28.15
アイドルなんてこんなものなのにファンとか馬鹿だよな

104: 2017/08/11(金) 08:06:40.92
只のそっくりさんなんじゃねーの?w

116: 2017/08/11(金) 08:18:11.43
「マジで枕営業してそうな女性芸能人ランキング」

no title

2位 指原莉乃
4位 前田敦子
6位 AKB48

137: 2017/08/11(金) 08:38:56.85
マジかよ⁉︎
手島優頼む

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

25歳美容師のワイ、ついに年収200万を切る・・・
手取り27万、ワイの家の家計簿ワロタ
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
不倫を暴露された『上原多香子のLINEやり取り』が鬼畜すぎて草(画像あり)
川口春奈のJK制服姿にファン歓喜(画像あり)
長谷川京子のすっぴんがイケメンで草(画像あ り)
木村文乃のショートヘア姿が少年みたいで草(画像あり)
宮迫博之の不倫騒動に関係者激怒!!
深田恭子の『着ぐるみデートなう』も可愛すぎ て草(画像あり)
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらど うだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502398608/