岡村隆史「宮迫さんは24時間マラソン走って最後に土下座して謝ったらええんちゃうの」

bandicam 2017-08-11 11-05-36-248

ナイナイ岡村 不倫疑惑の宮迫に言及


ナインティナインの岡村隆史が今月9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之に言及した。 

1991年に結成されたユニット「吉本印天然素材」で一緒になるなど、長年の付き合い。岡村は日本テレビ「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナー」に宮迫を推薦した。

「24時間テレビのマラソンで100キロ走って、最後に土下座して謝ったらエエんちゃうの。みんな、走る理由がない言うて。本当の走る理由がある人って言うてたけど、もう宮迫さんやん、そうなったら。だから、明日『バイキング』終わったら、早速トレーニングした方がエエと思うねん。宮迫さんは走る理由が見つかった。もし、ホンマに(ランナーを)決めかねてるとするなら、宮迫さんしかないって、ホンマに。ゴールして『すんませんでした!』言うて、それで終わりやろ。『よう頑張った。あとは嫁さんとのアレで、相手さんとのアレで、整理したらエエんちゃうか』言うて、加山雄三出てきて、『サライ』歌ったらエエんちゃうのかいな。それが、今年の『24時間テレビ』の核やろ。最後、何なら奥さん出てきてやな、よう分からんけども、タイガーマスクのお面でもかぶってやな、『ごめんなさい』って言うたらエエんちゃうかって思いますけどね」

と笑いを交えながら、提案した。

ナイナイ岡村 不倫疑惑の宮迫「バイキング」生出演に「東京進出と同じくらいの正念場」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース




Comment


3: 2017/08/11(金) 10:15:24.69
マラソンして許してもらえる思ってんの

a

4: 2017/08/11(金) 10:15:50.84
相変わらず笑いのセンスがゼロですね。岡村さん・・・

5: 2017/08/11(金) 10:15:56.45
不倫は悪いけど
病み上がりのオッサンが走らされるのは見たくないかも

8: 2017/08/11(金) 10:16:28.35
嫁と不倫相手と宮迫でリレーしよで

9: 2017/08/11(金) 10:16:44.79
チャリティー番組で個人的なことでマラソンしてどうすんだ

10: 2017/08/11(金) 10:16:48.94
笑いのつもりかもしれんが、歴代は知ってきた人を馬鹿にしている。

12: 2017/08/11(金) 10:17:06.96
ベッキーは全番組降板だからな

吉本は共演してたのに
一切擁護しなかった

同じ目にあわせなあかん

81: 2017/08/11(金) 10:46:59.93
>>12
宮迫は吉本に必要とされてるから番組も何も変わらないよ
ベッキもサンミュージックに必要とされてたら番組休演にならなかった

13: 2017/08/11(金) 10:17:08.88
岡村さん なに言うてはるんですか

14: 2017/08/11(金) 10:17:53.15
懺悔する為に走るとかアホか
障害者に勇気を与えるとか視聴者を感動させるために走るんじゃないの?知らんけど

17: 2017/08/11(金) 10:19:58.27
Eテレなら障害者の不倫事情で乙武と出れる

18: 2017/08/11(金) 10:20:06.41
マラソン自体いらんやろ

20: 2017/08/11(金) 10:20:17.08
当日まで発表しないんだから誰が走っても良いんだよ

22: 2017/08/11(金) 10:21:28.02
相変わらずおもんないな岡村

a

23: 2017/08/11(金) 10:21:32.05
こんなん言われたら宮迫もアレやんな、アレ。

24: 2017/08/11(金) 10:21:52.74
障害者に元気を与える為に、癌明けの不倫がバレたバカ芸人が走って誰が喜ぶの?

38: 2017/08/11(金) 10:24:05.05
>>24
元々そういう体で局が儲けるための似非チャリティなんで問題ないだろ

25: 2017/08/11(金) 10:22:12.11
走っても不倫した事実は消えないだろ

26: 2017/08/11(金) 10:22:14.04
乙武のコロコロマシン24時間耐久レースが見たい


28: 2017/08/11(金) 10:22:20.26
岡村さん滑ってますよ

29: 2017/08/11(金) 10:22:37.71
お前が走れよ岡村w

30: 2017/08/11(金) 10:22:43.86
この話題の直後にSPEEDのWhite Love流したんだぜ

47: 2017/08/11(金) 10:27:50.65
>>30
斉藤由貴の話もしてたしなw

37: 2017/08/11(金) 10:23:51.30
身内で笑いにして終わる王道パターンですか、しかも高額ギャラ貰ってご褒美じゃないすか

39: 2017/08/11(金) 10:25:04.73
フジでやれW

a

41: 2017/08/11(金) 10:26:18.34
ギャラ0でやれよ

42: 2017/08/11(金) 10:26:43.53
つまんねーw

45: 2017/08/11(金) 10:27:30.77
走る宮迫にみんなで生卵ぶつけようぜ

46: 2017/08/11(金) 10:27:43.52
まるで一般人

48: 2017/08/11(金) 10:29:17.76
恐ろしくツマランな、素人以下なコメント

27: 2017/08/11(金) 10:22:16.19
いいよもう、みんな走れ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

25歳美容師のワイ、ついに年収200万を切る・・・
手取り27万、ワイの家の家計簿ワロタ
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
不倫を暴露された『上原多香子のLINEやり取り』が鬼畜すぎて草(画像あり)
川口春奈のJK制服姿にファン歓喜(画像あり)
長谷川京子のすっぴんがイケメンで草(画像あ り)
木村文乃のショートヘア姿が少年みたいで草(画像あり)
宮迫博之の不倫騒動に関係者激怒!!
深田恭子の『着ぐるみデートなう』も可愛すぎ て草(画像あり)
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらど うだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502414030/