神田沙也加が妹のように可愛がるmamと再会(画像あり)

bandicam 2017-08-11 15-44-11-529


神田沙也加、最愛の“妹”と再会で号泣ハグ

o0480051514001334618

・女優の神田沙也加さんが8月9日、大切な妹のような存在だという双子ユニット「mimmam」のmamさんとの2ショットをブログで公開しました。

・神田さんは、「かわいい天使」「連れて帰りたい離れたくない全部かわいい」「甘えんぼで可愛くてたまらない」など溺愛っぷりが分かる文章を散りばめながら、ファンに向けてmamさんを紹介。

・ファッションブランド「MILK」の展示会でばったり会ったそうで、再会の瞬間には「抱きしめたら泣き出した!」とmamさんがうれしさのあまり号泣したというほほ笑ましいエピソードもつづっています。

「可愛くてたまらない」「いつもありがとう」 神田沙也加、最愛の“妹”と再会で号泣ハグ


Profile

bandicam 2017-08-11 15-44-01-896

神田沙也加 - Wikipedia

神田沙也加 - Twitter

神田沙也加 - Blog

神田沙也加 - Instagram

bandicam 2017-08-11 16-57-47-448

mam - Blog


Comment

・確かに可愛い。 でも、沙也加ちゃんの方が可愛い。

・腹違いか種違いかと期待してしまった笑

・神田沙也加かわいいなぁ〜。 大好きだぁ〜〜!

・なあぁ〜んだ てっきり父親が違う妹がいるのかと思った

・誰だか分からない。 沙也加は、ほんとに両親のいいどこ取りで生まれてきたね! IMALUがある意味可哀想におもう

・沙也加さんがもう少し歌が上手ければファンが増えるのだが。お母さんの方が上手い気がする。

・いやあ2人とも可愛いですね

・連れて帰りたい離れたくないって、神田さんって筋金入りのオタクなんですねえ。男だったら怖い。

Related article

bandicam 2017-07-26 08-09-30-426

神田沙也加のインスタ写真が美白すぎワロタ(画像あり) : GOSSIP速報

Extra

o0480064114001334631

o0480067414001334652


仲が良さそうで本当の姉妹みたいですね! ( ´∀`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

25歳美容師のワイ、ついに年収200万を切る・・・
手取り27万、ワイの家の家計簿ワロタ
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
不倫を暴露された『上原多香子のLINEやり取り』が鬼畜すぎて草(画像あり)
川口春奈のJK制服姿にファン歓喜(画像あり)
長谷川京子のすっぴんがイケメンで草(画像あり)
木村文乃のショートヘア姿が少年みたいで草(画像あり)
宮迫博之の不倫騒動に関係者激怒!!
深田恭子の『着ぐるみデートなう』も可愛すぎて草(画像あり)
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらどうだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672