小池都知事「私はAI。私は人工知能。」

bandicam 2017-08-11 16-08-00-291


小池都知事定例会見8月10日


そして2つ目のご質問でございますけれども、情報というか、文書が不存在であると。それはAIだからです。

私がそれぞれ外部の顧問から、それからこれまでの市場のあり方戦略本部、専門家会議、いろいろと聞いてきました。考え方を聞いてまいりました。 

いくら金目が掛かるかということについては、この関係局長が集まった会議ですでにA案、B案、C案、D案と各種の数字が出てきております。よって、試算についてはすでに公表されているものがあります。

最後の決めはどうかというと、人工知能です。

人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決めたということでございます。回想録に残すことはできるかと思っておりますが、その最後の決定ということについては、文章としては残しておりません。政策判断という一言で言えば、そういうことでございます。

小池都知事定例会見8月10日(全文2完)今度は若狭さんを応援していきたい (THE PAGE) - Yahoo!ニュース




Comment


6: 2017/08/11(金) 15:33:03.79
なにいってだこいつ

a

7: 2017/08/11(金) 15:33:25.41

8: 2017/08/11(金) 15:33:32.11
こんなんをトンキン共は持ち上げとるんか

10: 2017/08/11(金) 15:33:58.65
やっぱ国民主権という傲慢な思想は直ちに破棄すべきやわ

11: 2017/08/11(金) 15:34:04.71
パッパとマッマが作ったものやからほぼほぼ人工知能やぞ

12: 2017/08/11(金) 15:34:20.51
暑いからしゃーない

13: 2017/08/11(金) 15:34:29.12
AIが知事を務める時代

a

14: 2017/08/11(金) 15:35:03.95
すでにアメリカで開発に成功していたサイボーグの小池が
日本に送り込まれていた的な話か?

17: 2017/08/11(金) 15:36:31.83
日本さん進みすぎやろ 既にSFの世界になっとるやん

19: 2017/08/11(金) 15:36:41.73
こいつも変な宗教やってそう

20: 2017/08/11(金) 15:37:00.02
火の鳥かな

21: 2017/08/11(金) 15:37:10.93
愛国政党だからね

22: 2017/08/11(金) 15:37:13.98
こいつ支持してるやつwwwww

23: 2017/08/11(金) 15:37:43.85
小池都知事「ガオオオオオオオオオオン‼」

42: 2017/08/11(金) 15:42:40.55
>>23
スパロボ?

25: 2017/08/11(金) 15:37:57.48
おっ中国批判AIか?


26: 2017/08/11(金) 15:38:15.64
東京都民はほんと反省せな

29: 2017/08/11(金) 15:39:24.15

イカれてる

32: 2017/08/11(金) 15:40:28.24
「日本人にはラジオ体操のDNAが刻み込まれている」
「私はAI」

こわい

33: 2017/08/11(金) 15:40:32.74
サイコパスの世界か?

36: 2017/08/11(金) 15:41:21.34
うせやろ?

37: 2017/08/11(金) 15:41:29.72
こんなのが国政に出てくるという恐怖

38: 2017/08/11(金) 15:41:31.68
火の鳥未来編の見すぎ
AIが暴走して世界滅亡ですわ

39: 2017/08/11(金) 15:41:36.09
AIに支配されたトンキン

40: 2017/08/11(金) 15:41:51.54
ハシゲ馬鹿にしてたトンキン、おまえらも結局同類やったな

41: 2017/08/11(金) 15:42:32.65
ディストピアやんけ

44: 2017/08/11(金) 15:43:04.49
合言葉は?

46: 2017/08/11(金) 15:43:17.35
AIならもっと築地移転問題をはっきり決めてくれ

47: 2017/08/11(金) 15:43:22.54

49: 2017/08/11(金) 15:43:59.01
ひとりじゃないから
私が君(都民)を守護るから

50: 2017/08/11(金) 15:44:21.30
更年期糖質展開やな

52: 2017/08/11(金) 15:44:42.66
東京これからどうなるんや…

9: 2017/08/11(金) 15:33:51.49
だからあんなに平然としてられるんやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官が中学生に暴言「地獄を見せてやる」
まいんさん、同世代の女の子たちに可愛さで圧勝(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
国の借金1078兆円、1人当たり851万円
枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円
上原多香子が過去に手を出した男の一覧がヤバすぎ・・・
『相棒』反町隆史続投で新シーズン放送決定
高畑淳子、裕太の芸能界復帰を諦めてなくて草
佳村はるかさん、今年もとんでもなく汚い海に行ってしまう・・・
藤田菜七子騎手のファンが描いた横断幕がヤバすぎワロタ
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
広瀬すずの浴衣姿が完璧な美少女でヤバイ(画像あり)
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502433115/