【不倫疑惑】宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に

w700c-ez_014de1c82881414ddcf946b91344f2551ced806f9bc08c52

宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた?


4cc8a881-s

不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんがバラエティー番組「バイキング」で報道について釈明した。女性をホテルに誘った事実を認め、その後の夫人の対応のおかげで、「不倫話」がいつの間にか美談になっていると受け止められているようだ。 

空気が変わりはじめたのは、宮迫さんが「嫁にも全部言いました」と切り出してから。「ガッツリ話をしました。信じられないくらい怒られました。3日間くらい家の中にいるのが地獄なくらい。僕だけが100%悪いのは当然なので、『ごもっともです』と一生分くらい言いました」とした後、まじめな顔つきで夫婦の会話をこう明かした。

「こんなことをしてしまったのに、最終的には嫁から『家族だから私が助けるよ』という男前な言葉をいただきました。『処理するのは難しいけど、あんたのがんが再発したとか、子どもが交通事故にあったとか、そんなことに比べたらこんなもん屁みたいなもんや』と言ってもらいました」

全文表示 | 宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた? : J-CASTニュース



Comment


2: 2017/08/12(土) 06:36:07.97
どこが美談?
いいかんげんにしろ。
なにが美談だ。
ばかも休み休み言え

3: 2017/08/12(土) 06:36:45.95
いずれにせよテレビには出るな

6: 2017/08/12(土) 06:37:44.48
浜田の時もそうだけど芸人の奥さんは凄いみたいなのって本当に寒い

10: 2017/08/12(土) 06:39:35.01
>>6
浜田んときと全く一緒で薄ら寒いな
アレで味しめたんだろなあ

7: 2017/08/12(土) 06:37:45.98
いい奥さんだな
奥さんに免じてそっとしておこう
これからは宮迫さんも控えるだろう

8: 2017/08/12(土) 06:38:01.24
せこいナルシスト芸人のなれの果て

no title

9: 2017/08/12(土) 06:38:05.54
今の時代視聴者は見抜くよなぁ

11: 2017/08/12(土) 06:40:07.13
より嫌われて、スポンサーにクレームの嵐になれば降板させられるだろ
それまでがんばれみんな

12: 2017/08/12(土) 06:40:54.98
こいつ番組に出て不倫をネタにしてから着々と敵を増やしてるなw

no title

13: 2017/08/12(土) 06:41:11.13
酔って女をホテルに連れ込む既婚者。どう転んでも美談にならん。

15: 2017/08/12(土) 06:42:16.55
不倫を笑い話に

不倫を美談に

16: 2017/08/12(土) 06:42:29.27
まだ稼げるうちは手放さないよね

no title

17: 2017/08/12(土) 06:42:33.50
奥さんに頑張ってかいけんしてこいと言われた、的なヤツ
なんかデジャヴなんだけど、不倫会見コンサルとかいるのかな

18: 2017/08/12(土) 06:42:34.95
子供って1人だろ

19: 2017/08/12(土) 06:42:39.88
ここまでくると病気だよね
でも前から宮迫の目つきがなんか気持ち悪くて、生理的に無理だったけど
その感は当たったわ

e0176db5-s

22: 2017/08/12(土) 06:44:08.52
そらリーマン程度じゃ比べようもない額稼いできてくれるから専業主婦からしたら外で何してようが最高の旦那だろ

23: 2017/08/12(土) 06:44:17.29
ヤル気満々でホテル誘ってんだから
スポンサーにがんがんクレーム入れなきゃなw

maxresdefault

24: 2017/08/12(土) 06:44:59.35
こんな旦那だったら追い出すわ

気持ち悪い


25: 2017/08/12(土) 06:45:31.07
美談には変わらない

26: 2017/08/12(土) 06:46:12.83
奥さんを恐妻に仕立て上げて自分を正当化してるだけ
イヤな野郎だ

27: 2017/08/12(土) 06:46:18.93
どこが美談?
頭大丈夫?

28: 2017/08/12(土) 06:47:29.34
宮迫が女だったら淫乱だよね

30: 2017/08/12(土) 06:48:08.52
言ってもらいました、ってなんだよ
情けねぇな

no title

31: 2017/08/12(土) 06:48:46.51
「嫁は納得してくれた。お前ら関係ないだろ。もう解決済みなんだよ。」

32: 2017/08/12(土) 06:48:52.96
さすがにこんな話を信じるバカはいねーよw

DG61XFFUQAAm8mU

33: 2017/08/12(土) 06:49:27.10
まぁ流石にこれは酷いよな(笑) 何様だよってなるのは仕方ないよ(笑)

しかし宮迫もしょーもない嘘つくなよな。

34: 2017/08/12(土) 06:49:46.68
CM出てるくせにアホか
そんなに甘くない

36: 2017/08/12(土) 06:50:57.83
この人はベッキー擁護している時から
気持ち悪くて仕方がなかったわ
顔も気持ち悪い。

no title

37: 2017/08/12(土) 06:51:18.50
美談?無理だろwwwwww

40: 2017/08/12(土) 06:52:37.10
降板させるように俺から言っとく

49: 2017/08/12(土) 06:54:12.72
>>40
気持ち悪いから降板させて!

一主婦より

42: 2017/08/12(土) 06:52:47.56
はらわたは煮えくりかえり、愛も冷めてるだろうけど、
金を生む男を手放したくはないだろう。

46: 2017/08/12(土) 06:53:46.11
不倫報じられたの三回目だろ?
美談も糞もねーよ
旦那をATMと思ってんだろ

no title

47: 2017/08/12(土) 06:53:48.45
美談かどうかなんてどうでもいいんだよ。
宮迫が最も言いたいことは「妻が許してくれた」ってこと。
それは最大の火消し効果がある。

60: 2017/08/12(土) 06:57:34.03
>>47
嫁が許してくれたからって
スポンサーが許してくれるわけでも
タレントイメージが回復するわけでもないんですよ!

53: 2017/08/12(土) 06:55:18.19
こいつ汚たねえな
嫁をすぐだしてくる
嫁に怒られたからいいだろみたいな ダメ亭主のつもりだろ
実際は許してくれる大人しい奴を嫁にしてるだけだろ

63: 2017/08/12(土) 07:00:23.87
嫁が許すとか、許さないは全く関係ないから。
不倫を何度も繰り返す、その節操の無さが問題なの。

87: 2017/08/12(土) 07:08:01.41
芸人なら美談にしたらアカン
笑いにしないと

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官が中学生に暴言「地獄を見せてやる」
まいんさん、同世代の女の子たちに可愛さで圧勝(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
国の借金1078兆円、1人当たり851万円
枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円
上原多香子が過去に手を出した男の一覧がヤバすぎ・・・
『相棒』反町隆史続投で新シーズン放送決定
高畑淳子、裕太の芸能界復帰を諦めてなくて草
佳村はるかさん、今年もとんでもなく汚い海に行ってしまう・・・
藤田菜七子騎手のファンが描いた横断幕がヤバすぎワロタ
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
広瀬すずの浴衣姿が完璧な美少女でヤバイ(画像あり)
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502487265/