ブルゾンちえみの突然の美女化にネット騒然(画像あり)

566462

ブルゾンちえみ、突然の美女化にネット騒然「綺麗になり過ぎている」


58cc3f86-s

お笑いタレントのブルゾンちえみの加速する“美女化”がネット上で注目を浴びている。どんどん可愛くなっているどころか、最近では「綺麗になり過ぎている」という驚きの声が多く上がっている。 

Instagramで公開した写真などをきっかけに「痩せた」と話題になっているブルゾン。たしかにそれ以前に投稿されたものと比べると、最近の投稿写真に写るブルゾンは格段にスリムになっているように見える。

そんな中、10日に公開した写真では、「え、美人やん!!!」「あ、あれ!?う、美しい」とファンに衝撃を与えるほどの美人な姿をお披露目。おなじみのバッチリメイクにパッツン前髪の黒髪ストレートヘアーというスタイルだが、ファンにとってその変化は一目瞭然のようで、この投稿には「どんどん可愛くなっとるなあ」「最近綺麗になり過ぎてませんか?」「確実に可愛くなってきてますよね」「綺麗さがどんどん増していきますー♪」「日に日に可愛くなるね」といったコメントが殺到しているほどだ。

ブルゾンちえみ、突然の美女化にネット騒然「綺麗になり過ぎている」- Yahoo!ニュース


Comment


3: 2017/08/12(土) 07:55:22.70
変わってないじゃん

7: 2017/08/12(土) 07:56:31.87
まめなツイッター更新ありがとさん

8: 2017/08/12(土) 07:56:50.78
目が慣れただけ

82: 2017/08/12(土) 08:33:28.96
>>8
ですな

9: 2017/08/12(土) 07:56:55.96
イモトアヤコといい美女化ブームは何なの?  

11: 2017/08/12(土) 07:57:03.20
自演か
全然変わってないやん

13: 2017/08/12(土) 07:57:39.73
35億の人か

no title

16: 2017/08/12(土) 07:58:07.63
合格点低すぎだろ

18: 2017/08/12(土) 07:58:59.96
綺麗になってておったまげ~~

19: 2017/08/12(土) 07:59:13.77
ど こ が ?!
つーか化粧ヘタすぎ

21: 2017/08/12(土) 07:59:36.56
化粧すれば
誰でも美人になれるよ
男だって美人になれる
すべて錯覚の世界

22: 2017/08/12(土) 07:59:43.24
鬼奴じゃねーか。いい加減にしろよ

no title

23: 2017/08/12(土) 08:00:07.75
ノンスタイルの犯罪者の方に似てる

26: 2017/08/12(土) 08:02:20.86
眉の描き方を下がり眉から水平にした
随分印象変わる

28: 2017/08/12(土) 08:02:53.09
んなこたあない

30: 2017/08/12(土) 08:03:08.03
デブのときの方が興奮した

no title

31: 2017/08/12(土) 08:03:21.63
もう飽きられてるのに

32: 2017/08/12(土) 08:03:36.21
ブスに見慣れただけ。

33: 2017/08/12(土) 08:04:05.80
自分より下、という確信があるから誉められる。という浅い心理。

53: 2017/08/12(土) 08:10:43.84
>>33
渡辺直美かw

36: 2017/08/12(土) 08:05:27.81
どこに美女が?


37: 2017/08/12(土) 08:06:15.65
女の人が耳出すとなんかドキっとすることない?

44: 2017/08/12(土) 08:08:24.49
どのへんが?
写真見て損したわ

40: 2017/08/12(土) 08:07:20.07
平野ノラの対抗馬でイイんだよな

no title

42: 2017/08/12(土) 08:07:41.17
CMの高畑充希と見間違えたんだなきっと

47: 2017/08/12(土) 08:09:39.21
女芸人特有の売れるまでブスで売り売れたら芸人を捨て女優気取りモデル気取り

48: 2017/08/12(土) 08:09:42.93
ゆりやんみたいなのは女性人気つかんよなあ
よこざわなつことかブスだけどいい女風にみえるギリギリのとこがボーダーラインなのだろうか

49: 2017/08/12(土) 08:10:22.52
痩せたなぁとは思う、それ以上はなにも感じない。

no title

52: 2017/08/12(土) 08:10:35.08
つまらないし何で人気あるのかわからん

55: 2017/08/12(土) 08:14:49.58
女なら誰でもいいのか

56: 2017/08/12(土) 08:15:16.59
化粧と髪型が変わった?

57: 2017/08/12(土) 08:15:19.14
こうだくみのようにぶっといアイラインで
アイメイクをしてるね

58: 2017/08/12(土) 08:15:42.63
withBがカッコ良くなっていく

7ca1268f-s

62: 2017/08/12(土) 08:18:20.25
この人のスッピンも人並み以上にこざっぱりしてるから、化粧次第で変わるよね

63: 2017/08/12(土) 08:18:31.97
笑ゥせぇるすまんやんけ

66: 2017/08/12(土) 08:19:54.87
少し痩せたような気もするが特に変わらんな

68: 2017/08/12(土) 08:20:39.98
ブルゾンちえみは普通だとオモ
これがブスだってんならAKBとかのその他大勢はどうなるのかい

24: 2017/08/12(土) 08:01:27.79
正直そそる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官が中学生に暴言「地獄を見せてやる」
まいんさん、同世代の女の子たちに可愛さで圧勝(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
国の借金1078兆円、1人当たり851万円
枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円
上原多香子が過去に手を出した男の一覧がヤバすぎ・・・
『相棒』反町隆史続投で新シーズン放送決定
高畑淳子、裕太の芸能界復帰を諦めてなくて草
佳村はるかさん、今年もとんでもなく汚い海に行ってしまう・・・
藤田菜七子騎手のファンが描いた横断幕がヤバすぎワロタ
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
広瀬すずの浴衣姿が完璧な美少女でヤバイ(画像あり)
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502492044/