川谷絵音に捨てられたほのかりんの精神状態に心配の声

ffd72680131ea934736ef31b5efc019a

ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』


asajo_34988_0-small

8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6~7月頃だという。

川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

「関係者によると、ほのかは破局前、食事も喉を通らなかったそうです。自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

ゲス川谷絵音に捨てられたほのかりん「毎日死にたい」精神状態に心配の声- 記事詳細|Infoseekニュース


Comment


3: 2017/08/12(土) 08:20:17.89
でも生きてる
それが答えなんでしょ?

10: 2017/08/12(土) 08:21:54.03
嫁捨てといて何言ってるんだろうな

12: 2017/08/12(土) 08:22:28.78
触れたものみな不幸になるゲスキノコw

DGfpdB3VwAA5TPq

13: 2017/08/12(土) 08:22:57.06
川谷にとって大手事務所と契約出来たのでもうほのかりんは必要ないと
依存関係ならそもそも恋愛関係ではないからそれこうなるな

14: 2017/08/12(土) 08:23:32.96
これは堕ちるな

15: 2017/08/12(土) 08:23:45.77
わいも死にたいけどめっちゃ元気w

16: 2017/08/12(土) 08:24:00.54
SNSで挑発するような2ショット画像や動画上げてたらさすがに川谷でも嫌気が指すだろ

17: 2017/08/12(土) 08:24:54.19
犠牲者 no.3


21: 2017/08/12(土) 08:28:06.77
関わる者を不幸にさせる男
c2602dcc9d48a508dc6881fae75acbb9



25: 2017/08/12(土) 08:32:10.80
金や才能はピカイチの男に別れ切り出されて、解雇っつったら歌にもなるだろw

26: 2017/08/12(土) 08:32:40.94
新契約が決まったら、ポイ捨てってホンマかいな。(^^;;

56: 2017/08/12(土) 08:54:42.00
>>26
ポイ?
別れる前は喧嘩が絶えなかったんだろ?
そら嫌にもなるわ

33: 2017/08/12(土) 08:35:39.35
あの顔だからな
今はいいけど
売れる前ったら女からどんな扱い受けてたか想像に容易いだろ
女に恨み持ってる可能性あるよな
不細工が急にモテるようになるとやばいっていうあるあるだわ

34: 2017/08/12(土) 08:35:40.05
全く同情できないというか愉快w

35: 2017/08/12(土) 08:36:03.06
ゲスを選んだ以上、想定内だろ。

37: 2017/08/12(土) 08:37:24.07
no title
no title

46: 2017/08/12(土) 08:46:31.22
川谷と付き合ってる時はコイツも相当強気だった気が

51: 2017/08/12(土) 08:50:33.51
川谷の方がベタ惚れって報道だったのにな

53: 2017/08/12(土) 08:52:32.66
こいつの中では20歳になったら賞味期限切れか。

668c4000-s

55: 2017/08/12(土) 08:53:27.75
この子とRの法則にもでてたその友達はツイッターみてる限り厨二病
この手の事ずっといってるような子だったはず

57: 2017/08/12(土) 08:57:41.61
20でかわいいし
普通にすぐ次できるわ
もともと別の男と同棲してたのゲスに乗り換えてるんだし

61: 2017/08/12(土) 09:01:48.30
川谷「…え?」

KJ0993

64: 2017/08/12(土) 09:07:33.21
ワイドナショーでだったかな、あれで喋ってるの見てちょっとイメージ変わった
もっと変なキノコなのかと思ってた

68: 2017/08/12(土) 09:11:18.94
>>64
毒キノコは見た目がキレイなもんよ。一応は高学歴で表面を取り繕うのは上手いんだろうな。

66: 2017/08/12(土) 09:10:22.24
だから言ったのに バカなんだな

6503a530

71: 2017/08/12(土) 09:14:12.70
心配するだけ無駄だよ

73: 2017/08/12(土) 09:15:07.08
こんな奴に騙されるほうが悪いな。

74: 2017/08/12(土) 09:15:44.26
二人ともバカだから、
今後もロクなことはしないだろうよ。

80: 2017/08/12(土) 09:19:00.19
調子にのってたくせにwww

81: 2017/08/12(土) 09:21:20.37
すげえ自業自得

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官が中学生に暴言「地獄を見せてやる」
まいんさん、同世代の女の子たちに可愛さで圧勝(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
国の借金1078兆円、1人当たり851万円
枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円
上原多香子が過去に手を出した男の一覧がヤバすぎ・・・
『相棒』反町隆史続投で新シーズン放送決定
高畑淳子、裕太の芸能界復帰を諦めてなくて草
佳村はるかさん、今年もとんでもなく汚い海に行ってしまう・・・
藤田菜七子騎手のファンが描いた横断幕がヤバすぎワロタ
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
広瀬すずの浴衣姿が完璧な美少女でヤバイ(画像あり)
オタクがとんでもない名言を生み出す(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502493562/