小山ひかるが宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪

_93A1483_jpeg_640_wm_1000000000000

小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪




雨上がり決死隊の宮迫博之との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかるが、騒動を謝罪した。 

小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った。

小山ひかる、宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪  - Yahoo!ニュース


bandicam 2017-08-08 16-25-58-626

宮迫博之 - Wikipedia

宮迫博之 - Twitte


Comment


2: 2017/08/12(土) 11:19:10.10
やったんでしょ

4: 2017/08/12(土) 11:20:39.33
売名成功

5: 2017/08/12(土) 11:20:51.22
ツイッターで謝るとはw
何という誠意のなさw

no title

7: 2017/08/12(土) 11:21:13.68
断るんだったら一緒にホテルに泊まる訳ないだろ。

96: 2017/08/12(土) 11:41:50.10
>>7
これ

117: 2017/08/12(土) 11:48:07.31
>>7
しかも3回もな。

344: 2017/08/12(土) 13:08:45.44
>>7
三回も一緒に泊まってて、やってないはあり得ないよな~ 

9: 2017/08/12(土) 11:21:16.25
ハニートラップ成功

12: 2017/08/12(土) 11:23:41.53
女の方もホテルに入った時点で何とも思わんのか しかも3回も! 苦しい 苦しいなあ

28: 2017/08/12(土) 11:25:22.39
>>12
それなー

13: 2017/08/12(土) 11:23:45.56
夫婦以外の男女がホテル行って何もしないかとありえんから

no title

14: 2017/08/12(土) 11:23:51.09
出た~
「誤解を与えた罪」~ww
何が悪いのかわからない謎の罪~www

87: 2017/08/12(土) 11:39:15.58
>>14
誤解するおまえらが悪いとでも言わんばかりだよな

15: 2017/08/12(土) 11:23:56.52
させこ顔だな

19984242_1312218968895354_5786645180618637312_n

17: 2017/08/12(土) 11:24:19.69
いい大人が何言ってんだよ

18: 2017/08/12(土) 11:24:21.77
やる事やっといて誤解を招くもクソもないわ。

19: 2017/08/12(土) 11:24:30.07
本人は売名成功したと思ってそうだけど
不倫じゃ売れねーよ、この手のバカ後から後から出てくる


20: 2017/08/12(土) 11:24:34.94
余計なことしない方がいいだろ
白々しさに拍車がかかる

22: 2017/08/12(土) 11:24:46.33
呼ばれたら
ひとりでホテルの部屋に入る女

no title

24: 2017/08/12(土) 11:24:58.97
宮迫がうまく処理したから助かったもののヤバかったな

31: 2017/08/12(土) 11:25:50.08
三回て認めちゃうと慰謝料が……

35: 2017/08/12(土) 11:26:21.89
3回断られたw
く、苦しいwww

38: 2017/08/12(土) 11:26:47.65
心配はかけてないだろ 

no title

自分がセンター取りたい気持ち丸出し 

BlogPaint

39: 2017/08/12(土) 11:27:42.69
口裏合わせたな
でももう遅い 第2弾で嘘がばれる

43: 2017/08/12(土) 11:28:17.77
24時間テレビがあるから 絶対認めるな って言われてるんだろうね。

47: 2017/08/12(土) 11:29:42.14
1回でも苦しい言い訳だと思うけど
3回も一緒にいたんだったらなにもなかったって言い訳信じる方がアホだろ

52: 2017/08/12(土) 11:30:44.28
断ったなら小山は何も悪くないじゃん。謝る必要ないじゃん。それよりもホテル二回行った理由教えてよ。一回断っておいてもう一回ホテルなぜ行ったのか知りたい。

55: 2017/08/12(土) 11:31:05.88
顔隠して2回もホテルの個室にのこのこ行ったのに?

56: 2017/08/12(土) 11:31:06.73
二人だけで何時間ホテルで過ごしたんだっけ

66: 2017/08/12(土) 11:33:19.27
Hinoi Team - Night of fire 【HD】



このグループのどれからしいな

70: 2017/08/12(土) 11:33:59.84
>>66
黄色だよ

68: 2017/08/12(土) 11:33:27.41
だんだんボロが出てきているじゃないかw

71: 2017/08/12(土) 11:34:11.47
吉本の力で女のほうだけ芸能界追放なんだろ

73: 2017/08/12(土) 11:35:09.35
売名だが

コイツは無名のまま終わりそう(笑)

90: 2017/08/12(土) 11:40:16.90
ホテルの時点でアウトだろw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子さん落ち込んだりすせず、気丈に仕事
木村文乃のすっぴん可愛すぎ!
雨宮天さんの腋がヤバい・・・
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら」
【C92】コミケの『オイオイ炭酸抜きコーラ』のクオリティが高くて草(画像あり)
植松聖が文春記者に寄せた手紙が酷い…
溝端淳平がメイクで女装した結果(画像あり)
石原さとみの始球式の服装ワロタ(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
船越英一郎のスタッフが語った夫婦の真実
上原多香子と不倫、阿部力のインスタが大炎上してて草(画像あり)
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが詐欺すぎる・・・
藤田ニコルってバカでブサイクだけど、彼女や嫁としては全然アリだよな
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
西野七瀬という可愛すぎるアイドル(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502504304/