IMALUがモテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」

w700c-ez_ccde4013ddce0f84228f4554eb6c8ef21e61983a62fa1055

IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」


no title

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、ゲストにタレントのIMALUや、SKE48の松村香織、タレントの井上咲楽らが登場。

モテない女・IMALU、ガチすぎる悩みを告白

IMALUは「自分が特別可愛いと思ったことはない」「ブスの気持ちがわかる」「モテないですし、いろんなことを抱えて生きている」と自身がブス枠であるとアピールし、「元々一重だった。二重になりたくてセロハンテープで二重を無理やり作ってその型がついた」と、コンプレックスを明かす。

さらに番組中盤では、「モテなさすぎる」がゆえに抱えてしまった悩みを吐露。「本当にモテない。連絡先を聞かれることもないし、アプローチもない。本気で悩んで、自分の体が臭いんじゃないか」と、自身のモテない理由について思い悩んでいると告白し、「最終的に、自分の体が臭いか、男の人と喋っているときに気づかずに変な顔をしているのではないかと思ってしまう」と、かなり思いつめている様子を見せる。

IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」 - Yahoo!ニュース



Comment


3: 2017/08/12(土) 14:59:45.54
臭いのはアカン

4: 2017/08/12(土) 15:00:01.93
ブっさいくだからだろ

no title

7: 2017/08/12(土) 15:00:48.63
腋臭の人はむしろ既婚率高いw

30: 2017/08/12(土) 15:03:25.30
>>7
臭いにハマるケースもあり、それが接着剤となり半ば中毒のように離れられない
これは動物的で原初的なマーキングである

9: 2017/08/12(土) 15:01:00.72
魅力ないよなあ

no title

10: 2017/08/12(土) 15:01:19.22
サンマに〆られるから手が出せないんだろ

12: 2017/08/12(土) 15:01:46.07
二重の言い訳がひどいな

13: 2017/08/12(土) 15:01:46.90
いまるちゃん可愛いから好き

14: 2017/08/12(土) 15:01:50.98
バックに秋刀魚が居るからや

16: 2017/08/12(土) 15:02:09.43
サンマの娘だからや

no title

212: 2017/08/12(土) 15:28:49.17
>>16
サンマのせいで芸人たちも下手に手出しできないw

17: 2017/08/12(土) 15:02:10.44
義父が明石家になるのは相当な覚悟よ

18: 2017/08/12(土) 15:02:13.98
ギリギリ大丈夫イケる

20: 2017/08/12(土) 15:02:20.00
性格だろ?
それが分からんから痛い。
あの話し方、立ち振る舞い、人との接し方、どれをとっても魅力の欠片もないどころか人を苛立たせるものを持っている

24: 2017/08/12(土) 15:02:28.34
芸能人は近寄れないよな
さんまに嫌われたら干されるだろうし

25: 2017/08/12(土) 15:02:43.56
美人の体臭は大好きって男多いから匂いじゃないと思うよ

27: 2017/08/12(土) 15:03:00.86
まーさと友達になれるわ

no title

29: 2017/08/12(土) 15:03:12.20
さんま臭いw

33: 2017/08/12(土) 15:03:43.21
悪い子ではないとは思うけどね。
顔、スタイルは並だしなんか芸があるわけでもないし。
あんま高望みしないことですな。


34: 2017/08/12(土) 15:03:45.65
なんで美人の立ち位置みたいなコメントしてんの?
ストレートにブスだぞ

no title

78: 2017/08/12(土) 15:10:39.29
>>34
ものすごいストレートなツッコミにワロタ

36: 2017/08/12(土) 15:04:02.67
あまり両親どちらにも似てないよな。

no title

37: 2017/08/12(土) 15:04:07.62
体臭に悩んでる人に失礼だろ七光り

38: 2017/08/12(土) 15:04:16.81
全身の画像見ればわかるよ
チビで短足でブスだから

39: 2017/08/12(土) 15:05:11.06
アイプチせずに一重で勝負しろよ
やっぱアイプチって気持ち悪いんだよ
目が小さくてもマニアいるから大丈夫だよ

42: 2017/08/12(土) 15:05:50.45
さんまに絡まれ、しのぶに吟味されるわけで…

一般人にはキツ過ぎる

43: 2017/08/12(土) 15:05:53.43
イマルのことを本当に好きじゃないと
言い寄れない

no title

44: 2017/08/12(土) 15:05:58.01
最近のサンマがマジでウザい

いい加減引退してほしい

オヤジに言っとけ

45: 2017/08/12(土) 15:06:00.59
これ、冗談抜きで体臭で悩んでる人に失礼。
俺がどんだけ苦労してるか2時間ぐらい語ってやりたいわ。

50: 2017/08/12(土) 15:06:41.67
こいつの場合容姿関係ない
ブスだけど一般からしたら並だし
親があれだから誰も行かない

no title

55: 2017/08/12(土) 15:07:19.27
いや、親父が大きすぎなんだって。

このレベルなら普通にモテる

65: 2017/08/12(土) 15:08:36.95
ブスとは言わんけど、愛嬌ない丸顔の女を好む男ってそもそもいないだろ

69: 2017/08/12(土) 15:09:01.83
ま、さんまが壁だな

70: 2017/08/12(土) 15:09:11.61
心配しなくてもさんまが亡くなったらモテモテだと思う
莫大な遺産相続金だろうし

35: 2017/08/12(土) 15:03:48.32
もしイマルと結婚前提に付き合うとなったとして、
さんまとしのぶと一緒に飯食うとか怖すぎるわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子さん落ち込んだりすせず、気丈に仕事
木村文乃のすっぴん可愛すぎ!
雨宮天さんの腋がヤバい・・・
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら」
【C92】コミケの『オイオイ炭酸抜きコーラ』のクオリティが高くて草(画像あり)
植松聖が文春記者に寄せた手紙が酷い…
溝端淳平がメイクで女装した結果(画像あり)
石原さとみの始球式の服装ワロタ(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
船越英一郎のスタッフが語った夫婦の真実
上原多香子と不倫、阿部力のインスタが大炎上してて草(画像あり)
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが詐欺すぎる・・・
藤田ニコルってバカでブサイクだけど、彼女や嫁としては全然アリだよな
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
西野七瀬という可愛すぎるアイドル(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502517559/