市川海老蔵、愛娘のバレエ発表会を小林麻耶に託す

7ba3abdced3412c563d90293d3340685

市川海老蔵、愛娘のバレエ発表会を“麻耶ママ”に託す


no title

小さなバレリーナたちが、ステージの上でかわいらしく舞っている。わが子の一挙手一投足を見逃さないように熱視線を送るママたちの中で、客席の最前列から一際大きな歓声を上げていたのは、小林麻耶だった。

8月上旬、都内のコンサートホールで名門バレエ教室の発表会が行われた。名古屋公演中だった海老蔵は、残念ながら娘の晴れ舞台にかけつけることはできなかった。 小林麻央さん(享年34)が亡くなって1か月半、海老蔵が愛娘を託したのが“麻耶ママ”だった。

「麻耶さんは麗禾ちゃんに声援を送る一方で、終演後には一目散に勸玄くんをトイレに連れて行ったり、ママ友に挨拶したり、みんなで記念撮影したりととても忙しそうでした」

市川海老蔵、愛娘のバレエ発表会を“麻耶ママ”に託す  - Yahoo!ニュース



Comment


2: 2017/08/13(日) 00:28:00.88
バレエにステージって歓声とか上げちゃ駄目だと思うんだけど

4: 2017/08/13(日) 00:30:12.67
>>2
堅いこと言うなよ

5: 2017/08/13(日) 00:33:48.08
海老蔵が遠征に行ってるんだから,信頼できる人に任せるしか無いだろ

8: 2017/08/13(日) 00:36:13.67
これ、麻耶と麻央が逆の立場だったら
麻央は麻耶の子の面倒なんて見ないだろうな
ほんと手のかかる女だよ

9: 2017/08/13(日) 00:36:42.02
小林麻耶ってなんだかんだで偉いよな
ただ、婚期遅れそうだけど

no title

29: 2017/08/13(日) 00:55:49.50
>>9
もう結婚は無理だろ
10年ほど海老蔵に便利に使われてあとはポイよ

10: 2017/08/13(日) 00:37:48.52
こりゃどーしよーもない展開じゃね?

11: 2017/08/13(日) 00:38:34.77
これじゃ自分の幸せも追い求められないよなぁ…

12: 2017/08/13(日) 00:40:17.91
海老蔵は早く再婚した方がいい
子育するなら、義理の姉に甘えていてはいけないよ

no title

13: 2017/08/13(日) 00:41:44.18
子供は摩耶に預けるが
彼女は他に作るに1票

14: 2017/08/13(日) 00:41:51.72
早く麻耶と結婚しろよ。麻央の同情があるうちやったら誰も反対せんわ

16: 2017/08/13(日) 00:43:37.82
特番で麻耶ちゃんはないと言ってるからないな

17: 2017/08/13(日) 00:43:51.59
子供の幸せを考えると他にないね

18: 2017/08/13(日) 00:46:14.96
再婚キター!

19: 2017/08/13(日) 00:47:08.75
これで麻耶叩かれるのは可哀想だ

20: 2017/08/13(日) 00:47:51.08
一番なついてるんだろうけど
麻耶以外面倒見るやつはいないのかよ

no title

91: 2017/08/13(日) 01:42:22.80
>>20
いないだろ。w

123: 2017/08/13(日) 02:32:44.88
>>20
今どきそんな奇特な人はいないよ

23: 2017/08/13(日) 00:50:12.60
普通ならもう結婚するなり仕事復帰するなりしないとまずいのに
いまだ出てこないところを見ると、
後妻に入るんじゃないかなって気がしてる。

24: 2017/08/13(日) 00:50:34.65
麻耶だったらええやろ

no title

30: 2017/08/13(日) 00:56:55.37
おれが海老蔵だったら麻耶と結婚するな
ただし麻央のことを考えて体の交わりはしない
それ以外の夫婦生活を送る
子供となりより真央のためにな

31: 2017/08/13(日) 01:00:26.37
さすがにこの関係性は気持ち悪い
海老蔵も麻耶も


32: 2017/08/13(日) 01:00:51.50
もうさ真麻でいいじゃん。
名前も似てるし元アナだし。
親も桃太郎侍で完璧じゃん

36: 2017/08/13(日) 01:08:34.49
>>32
鼻が

55: 2017/08/13(日) 01:23:05.28
>>32
真麻にも選ぶ権利が…

no title

33: 2017/08/13(日) 01:01:29.38
海老蔵がはっきりさせないのがまずい。
子供の面倒みてもらうなら、結婚してやるしかないし。

結婚するつもり無いなら、子供の面倒も切り上げさせて、シッターにでも任せないと。

34: 2017/08/13(日) 01:06:54.15
あーこれ摩耶とデキてますわー

35: 2017/08/13(日) 01:07:53.40
麻耶がひたすらキモい
いい加減、離れるべきだろ
こんな変な状態が続くとか子どものためにならないわ

39: 2017/08/13(日) 01:11:07.53
>>35
同意
善意からであれ、ここは一線を引くべき所だと思う

37: 2017/08/13(日) 01:09:04.61
麻耶が使われていてかわいそう。
麻耶は自分の子をつくるべき。

38: 2017/08/13(日) 01:09:45.94
冗談や咎めるというわけでもなく
ほんとほどほど高齢のベビーシッターさん雇うか
腹くくって結婚するか
真剣に見合いでもして新たな嫁貰うかしないと

お姉さんこのまま人生海老一家に捧げることになっちまう
早く仕事復帰させろって

40: 2017/08/13(日) 01:11:50.77
麻央は何か言い残していると思うが

no title

42: 2017/08/13(日) 01:13:10.27
麻耶はまだ一緒に住んでるの?

44: 2017/08/13(日) 01:15:04.53
>>42
その神経を疑うよ。麻央は低位置で浮かばれてないらしい。
親族はちゃんと供養してあげなよ。

43: 2017/08/13(日) 01:14:20.14
麻央がかわいそう…。

46: 2017/08/13(日) 01:17:00.50
しかし
小林麻耶さん綺麗だね
勿体無い
自分の人生を生きて欲しい

54: 2017/08/13(日) 01:22:27.15
おばちゃん的に姪っ子が可愛くてしょうがないだけじゃないのか?

59: 2017/08/13(日) 01:24:00.22
麻央さんのお骨と墓が実家だったっけ?
よくわからんよ。一見美談だが、姉の考えてることも
よくわからんけど。

62: 2017/08/13(日) 01:24:53.72
健気だな
ちゃんと自分の幸せも掴んでほしい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子さん落ち込んだりすせず、気丈に仕事
木村文乃のすっぴん可愛すぎ!
雨宮天さんの腋がヤバい・・・
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら」
【C92】コミケの『オイオイ炭酸抜きコーラ』のクオリティが高くて草(画像あり)
植松聖が文春記者に寄せた手紙が酷い…
溝端淳平がメイクで女装した結果(画像あり)
石原さとみの始球式の服装ワロタ(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
船越英一郎のスタッフが語った夫婦の真実
上原多香子と不倫、阿部力のインスタが大炎上してて草(画像あり)
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが詐欺すぎる・・・
藤田ニコルってバカでブサイクだけど、彼女や嫁としては全然アリだよな
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
西野七瀬という可愛すぎるアイドル(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502551618/