松本人志「甘口カレーの意味がわからん」(画像あり)

b001df85d3c68f7a1f4edce15120cf15

松本人志が元カノに激怒した過去「甘口カレーが好き」に説教


no title

no title

no title

no title

no title

11日放送の「ダウンタウンなう」で、ダウンタウンの松本人志が、かつて元カノを「甘口カレー」をめぐって説教したことを明かした。

独身の伊勢谷は結婚しない理由について「彼女が一緒の部屋にいるとしんどいときがある」といい、一緒にいると気を使いすぎてしまいストレスが溜まると明かした。坂上もそれが離婚の一因になったと理解を示す。

そんな坂上と伊勢谷は、松本ならどこでも我を通すのではないかと尋ねる。 松本は「昔カレーの話になって、その女が『甘口カレーが好き』って言うたときにブチ切れたことがある」と話し、共演者を驚かせた。松本は辛いことが当たり前のカレーの「甘口」が許せないようで「甘口カレーの意味がわからん、せめて普通でええやろ」と持論を語り、「『なんでそっちに行ってまうねん』ってことで1時間くらい説教したことがある」といい、笑いを誘った。

松本人志が元カノに激怒した過去「甘口カレーが好き」に説教 - ライブドアニュース



Comment


3: 2017/08/13(日) 01:25:01.63
ガキ使のフリートークで話してたな

22: 2017/08/13(日) 01:32:43.75
>>3
冷房効き過ぎてるから暖房付けて
スピード出過ぎてるからバックして
と言ってるようなもんやろ!ってな

4: 2017/08/13(日) 01:25:44.17
それくらいちいさな奴なんだよ

6: 2017/08/13(日) 01:26:39.81
カレーに福神漬という組み合わせも意味わからん。

no title

48: 2017/08/13(日) 01:39:53.59
>>6
うまいからええやん

7: 2017/08/13(日) 01:27:15.20
甘口って別に甘くないだろ
クソつまらんわ

8: 2017/08/13(日) 01:27:40.81
臭わない納豆とかも許せないってことか

10: 2017/08/13(日) 01:28:38.85
耳栓とアイマスクって徹底的だな
「寝る時は寝る!」って人なんだろうな

no title

no title

no title

11: 2017/08/13(日) 01:29:18.96
カレーの王子様が一番好き

13: 2017/08/13(日) 01:29:33.21
普通味のカレーで充分甘いもんな
ラーメン屋のスープもそうだけどラーメンの甘口はさすがに無いな

14: 2017/08/13(日) 01:29:48.21
意味がわからないと怒るというのが意味わからんけどね。
実際、そんな勢いでなんでもキレてたら昔の女から悪質なリークが
週刊誌に集まってるだろうし、実際べつにキレてはいないんだろうけど。

15: 2017/08/13(日) 01:30:10.86
俺は普通に甘口を食べる機会が無かったな。家カレーは中辛か辛口だったし

17: 2017/08/13(日) 01:30:43.43
ガキのトークのネタの使い回しでしか笑いとれなくなったか

21: 2017/08/13(日) 01:32:16.55
甘口は子供用の味付け

23: 2017/08/13(日) 01:33:00.74
小学生のトークかよ・・・

no title

no title

25: 2017/08/13(日) 01:33:07.75
甘い方が美味いんだから仕方ない
カレーという名前は「辛い」からきてるのか?

316: 2017/08/13(日) 04:04:21.47
>>25
きてる
カリーには刺激的な香辛料云々の意味がある
辞書にも載ってる


27: 2017/08/13(日) 01:33:56.78
俺もご飯に甘い物かけるのが嫌いだ

28: 2017/08/13(日) 01:33:57.88
つーか子供がいると子供にあわせるから甘口になるよな

30: 2017/08/13(日) 01:34:17.03
別にカレーって辛くなくてもカレーなんだから甘口でもいいと思うけどね
辛えだからカレーだとでも思ってるのかねこの人は

31: 2017/08/13(日) 01:34:19.69
辛かったら辛かったでテーブル引っ繰り返して帰っちゃうんだろ

32: 2017/08/13(日) 01:34:35.38
我慢して中辛食べてたけどやっぱり甘口が最強だと思う今日この頃

33: 2017/08/13(日) 01:34:38.23
甘口のカレーがイメージできない 食べたことないかもしれない

35: 2017/08/13(日) 01:34:53.72
合理的にやるなら自分のだけに七味かければいい

37: 2017/08/13(日) 01:35:14.74
甘口カレーが甘いと思ってる松本

no title

39: 2017/08/13(日) 01:35:46.16
これ笑いのために盛ってなくてマジだとしたら頭おかしいとしか

42: 2017/08/13(日) 01:37:21.27
バターチキンカレーとか食べたこと無いのかな

44: 2017/08/13(日) 01:39:14.01
個人の味覚にケチをつけるとか何様だよ

46: 2017/08/13(日) 01:39:27.00
甘いのは全然オケーだけど
薄いのはダメだわ
薄くなる原因はじゃがいもの煮崩れだ

71: 2017/08/13(日) 01:48:02.38
>>46
薄くなるのはたまねぎが原因だよ。たまねぎが大きい形のまま残るような
煮込み方でルーを入れてちょうどいいくらいの濃さで完成させると
たまねぎから水分が出てきて次の日薄くなる。

84: 2017/08/13(日) 01:56:20.43
>>71
うちは玉ねぎ3玉たっぷり入れるけど全く薄くならないよ。
じゃがいもは入れない。
食間が悪くなるから。あの口にざらざら残る感じがすごくやだ。今思えば母ちゃんのじゃがいもカレーが薄く感じたのはじゃがいものせいだったのかもな。

107: 2017/08/13(日) 02:01:43.76
>>71
それはちゃんと炒めてないからだろうな
俺は芯のところを切ってバラけるように炒めるけど

50: 2017/08/13(日) 01:40:28.34
器の小さい男

no title

53: 2017/08/13(日) 01:41:02.81
辛いの苦手な子かもしれないやん
「そうなんや。俺は辛口が好きかな」とかでええやん
なんでブチキレる必要があんの

61: 2017/08/13(日) 01:43:34.64
バーモント甘口おいしいと思うぞ
全体のバランスがいい

66: 2017/08/13(日) 01:45:52.14
甘いとか 辛いとか人によって感じ方違うから
大人になったら 辛い物食べれるようになるのは
舌が鈍感になってきてるだけ、辛い物食べられる自慢は威張れる事じゃないと思う。

70: 2017/08/13(日) 01:47:02.26
いい大人が甘口カレー
まぁちょっと嫌だなぁ

78: 2017/08/13(日) 01:52:58.67
甘口カレーを甘いカレーだとでも思ってんのかw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子さん落ち込んだりすせず、気丈に仕事
木村文乃のすっぴん可愛すぎ!
雨宮天さんの腋がヤバい・・・
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら」
【C92】コミケの『オイオイ炭酸抜きコーラ』のクオリティが高くて草(画像あり)
植松聖が文春記者に寄せた手紙が酷い…
溝端淳平がメイクで女装した結果(画像あり)
石原さとみの始球式の服装ワロタ(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
船越英一郎のスタッフが語った夫婦の真実
上原多香子と不倫、阿部力のインスタが大炎上してて草(画像あり)
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが詐欺すぎる・・・
藤田ニコルってバカでブサイクだけど、彼女や嫁としては全然アリだよな
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
西野七瀬という可愛すぎるアイドル(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502555028/