【元SPEED】上原多香子が無期限休業へ

★IMG_0038-1024x683

上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”


49c51548

SPEEDの上原多香子が長期休業することが12日、分かった。

夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”  - Yahoo!ニュース



Comment


2: 2017/08/13(日) 05:04:48.20
もう芸能界引退だね

6: 2017/08/13(日) 05:06:00.09
東京熱からやり直そう

8: 2017/08/13(日) 05:06:08.04
元から「あの人は今」状態だったし これがトドメでしょうな

no title

10: 2017/08/13(日) 05:06:47.24
不倫ネタの舞台やれよ

11: 2017/08/13(日) 05:07:02.55
休業とかwwwwwww

芸能界永久追放だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12: 2017/08/13(日) 05:07:41.17
逃げるんだな

14: 2017/08/13(日) 05:08:01.23
あそこまでの美女だと
報復するのに自分の命をもってするしかなかったんだな

no title

15: 2017/08/13(日) 05:08:10.52
本当に子供が欲しいなら外国で第二の人生歩まないと無理じゃね

16: 2017/08/13(日) 05:08:11.46
18日以降仕事が入っていなかったってどんだけ暇なん?

30: 2017/08/13(日) 05:11:19.50
>>16
これ休業って言わないよねw

17: 2017/08/13(日) 05:08:26.88
今ある仕事を終えたら自分も…ってパターンになるかもな
引退してひっそり生きていくならそれはそれで

18: 2017/08/13(日) 05:08:48.01
舞台で登場したら、客がざわつくって普通じゃないよw 

24: 2017/08/13(日) 05:10:39.33
病んでる顔してるぞかわいそう

26: 2017/08/13(日) 05:10:56.17
2年後にスピード再結成で復帰のシナリオですからご心配なく

no title

27: 2017/08/13(日) 05:11:07.05
男を一人二人代えてるくらいだし気持ちの整理なんてとっくについてるでしょ

28: 2017/08/13(日) 05:11:09.76
旦那とは別の男のガキを出産して(それを旦那に知らせず)旦那に子供を育てさせた鬼畜・喜多嶋舞は芸能界引退したぞw

no title

31: 2017/08/13(日) 05:11:26.38
遺族も馬鹿だよなぁ
上原が働けなくなったら金取れなくなるだけなのに 

33: 2017/08/13(日) 05:12:29.40
>>31
金取るよりも闇落ちさせる方が良いという判断かと


32: 2017/08/13(日) 05:12:25.96
世の中に事実が出て良かったよ

35: 2017/08/13(日) 05:13:08.57
引退して結婚すればいいじゃん

no title

37: 2017/08/13(日) 05:13:19.86
事務所に自発的に「休みたい」て言え
と言われたんだよ

38: 2017/08/13(日) 05:13:35.17
無期限休養でそのまま事務所との契約切られるな
お金稼ぎでイデオ行きか 見事なほどの転落ぶり

70: 2017/08/13(日) 05:20:15.55
>>38
MAXがまだ所属してるぐらいに切らないぞ事務所だぞ。

42: 2017/08/13(日) 05:14:00.52
美人だな。

でもどうやって芸能活動を再開するのか想像できんわ。
一回休むと復帰しずらくなるから、芸能人としてやっていきたいなら
意地でも休まない方がいいと思うけど。。。

no title

56: 2017/08/13(日) 05:17:31.73
>>42
SPEED世代にSPEEDって物凄く人気あるみたいだから、SPEED再結成ライヴならいつかやるかもな

110: 2017/08/13(日) 05:28:40.89
>>56
再結成失敗したじゃん

44: 2017/08/13(日) 05:14:33.09
どうせ好きなだけやりまくる生活やろ?良かったやん

45: 2017/08/13(日) 05:15:09.35
3年前の出来事なのに今になって気持ちを整理するのか

46: 2017/08/13(日) 05:15:28.01
どうせ次の相手をすぐ見つけて楽しむんじゃないかな

48: 2017/08/13(日) 05:15:42.85
もうほとんど消えてたような状態だったのにこの一件がトドメを刺したな

53: 2017/08/13(日) 05:17:09.80
浮気された当て付けに自殺した旦那とその家族は、恨みをはらせて良かったなw

55: 2017/08/13(日) 05:17:29.55
仕事が入っていなかったってw
もともとあの人は今状態だったんだな 

65: 2017/08/13(日) 05:19:39.08
再婚準備ですかね

no title

76: 2017/08/13(日) 05:21:42.45
芸能人のメンタルってどうなってるんだろう

77: 2017/08/13(日) 05:21:45.89
多香子ちゃん早く元気になって戻って来てね。

89: 2017/08/13(日) 05:24:21.86
壮絶な逆恨みの復讐劇だったな
さすがに同情するわ
引退したら山ほどパトロンのオファーがあるだろうな

4: 2017/08/13(日) 05:05:29.72
このままひっそり引退かな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子さん落ち込んだりすせず、気丈に仕事
木村文乃のすっぴん可愛すぎ!
雨宮天さんの腋がヤバい・・・
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら」
【C92】コミケの『オイオイ炭酸抜きコーラ』のクオリティが高くて草(画像あり)
植松聖が文春記者に寄せた手紙が酷い…
溝端淳平がメイクで女装した結果(画像あり)
石原さとみの始球式の服装ワロタ(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
船越英一郎のスタッフが語った夫婦の真実
上原多香子と不倫、阿部力のインスタが大炎上してて草(画像あり)
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが詐欺すぎる・・・
藤田ニコルってバカでブサイクだけど、彼女や嫁としては全然アリだよな
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
西野七瀬という可愛すぎるアイドル(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502568257/