竹内由恵アナの超ミニスカの私服が封印された模様

takeuchiyoshie04

熱愛発覚でお騒がせの竹内由恵アナが超ミニスカ私服を封印


20170813-00089891-playboyz-000-1-view

プロバスケ選手・田臥(たぶせ)勇太との熱愛発覚で世間を騒然とさせたテレビ朝日の竹内由恵アナ。 しかし、それよりも局員の耳目を集めていたのが、彼女の私服ファッションである。

その姿はたびたびパパラッチに激写され、スクープとして週刊誌の誌面を飾ったこともあった。「彼女は海外暮らしが長かったですからね。海外では30代の女性でもカッコよくミニスカートをはいたりしている。そうした姿に憧れていて、太ももを露出することにはまるで抵抗がないみたいですよ」

そんな竹内アナだが、ここ最近はかなりおとなしめのファッションになってしまったという。

「写真を撮られるようになって、さすがに上層部から『アナウンサーとして自覚のある服装を』と注意を受けたらしい。今ではスカートも膝丈になり、すっかり清楚なファッションになってしまった。ホント、残念ですよ…」

 田臥勇太との熱愛発覚でお騒がせの竹内由恵アナが超ミニスカ私服を封印した理由  - Yahoo!ニュース



Comment


2: 2017/08/13(日) 06:15:47.95
no title

3: 2017/08/13(日) 06:15:58.26
逞しい足だな

6: 2017/08/13(日) 06:17:04.87
マラドーナのような足

7: 2017/08/13(日) 06:17:42.47
ザクどころかドム並みじゃねーか

8: 2017/08/13(日) 06:18:40.52
ミニでもいいけど服がダサいな

9: 2017/08/13(日) 06:21:52.09
私が養ってやるみたいな?

10: 2017/08/13(日) 06:23:14.83
前田アナはよ?

11: 2017/08/13(日) 06:24:25.24
丈夫な脚

no title

12: 2017/08/13(日) 06:24:35.31
よく仲良くしてた先輩と付き合ってた男と恋愛出来るな。そういうので燃えるタイプなのかね
バスケ選手なんて先の稼ぎは期待できんし

13: 2017/08/13(日) 06:26:00.52
素足なら合格だ。

14: 2017/08/13(日) 06:27:14.83
ババアw

16: 2017/08/13(日) 06:29:09.80
竹内の高身長でガッシリした体に小柄な田臥がしがみつくのwお想像すると嫉妬で興奮する。

17: 2017/08/13(日) 06:29:33.29
竹内由恵と西川史子を混ぜたら小倉ゆずになります


18: 2017/08/13(日) 06:30:01.20
頑丈

20: 2017/08/13(日) 06:30:45.11
オバハン足

no title

23: 2017/08/13(日) 06:34:46.78
ゴツいからだろ

24: 2017/08/13(日) 06:36:37.91
強そうな下半身

25: 2017/08/13(日) 06:36:50.62
なにコノ太い足

26: 2017/08/13(日) 06:36:59.88
センスない服装

no title

27: 2017/08/13(日) 06:38:17.25
短くて太い脚だな

28: 2017/08/13(日) 06:43:17.17
由恵はどうでもいいが前田ちゃんに手を出したことは許せない

29: 2017/08/13(日) 06:44:13.20
足が太いんだよな。小倉ゆずの方がいい

30: 2017/08/13(日) 06:46:10.41
ゆえセクシーだよな…

no title

32: 2017/08/13(日) 06:49:23.65
田臥が清水草一と親戚になるのか

34: 2017/08/13(日) 06:55:39.52
アジアン体型のミニスカはきっついわ

35: 2017/08/13(日) 06:56:18.86
頑丈なゆえ

36: 2017/08/13(日) 06:58:18.81
足短か

37: 2017/08/13(日) 07:03:30.72
どーやって鍛えたんだ太もも

38: 2017/08/13(日) 07:03:51.20
太っ! 太すぎだな

33: 2017/08/13(日) 06:54:05.44
ただ細いだけの脚じゃないから すきだったのに・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子さん落ち込んだりすせず、気丈に仕事
木村文乃のすっぴん可愛すぎ!
雨宮天さんの腋がヤバい・・・
上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら」
【C92】コミケの『オイオイ炭酸抜きコーラ』のクオリティが高くて草(画像あり)
植松聖が文春記者に寄せた手紙が酷い…
溝端淳平がメイクで女装した結果(画像あり)
石原さとみの始球式の服装ワロタ(画像あり)
広瀬すずのぴちぴちなワンピース姿(画像あり)
船越英一郎のスタッフが語った夫婦の真実
上原多香子と不倫、阿部力のインスタが大炎上してて草(画像あり)
マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが詐欺すぎる・・・
藤田ニコルってバカでブサイクだけど、彼女や嫁としては全然アリだよな
ブラック企業が絶対減らない原因分かったわ
西野七瀬という可愛すぎるアイドル(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502572480/