上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白

a

不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白


問題視されているのは、フジテレビ系列の番組「グータンヌーボ」に出演した上原多香子のコメント。なんと自分から「別れよう」とは言わず、相手の男性から「別れよう」と言うように仕向けるというのだ。


彼女は番組内で以下のように話していた。

・上原多香子のコメント
上原: 私、ケンカしないんですよ
小池: えっ!
優香: イライラしない?
上原: 私も凄い蓄積してって、ある日突然ガマンができなくなるタイプだから、ケンカができる人と付き合いたいってのが常にある自分の目標
優香: どうやって別れるの?
上原: 言わせちゃうかもしれない
小池: ……
優香: 別れようって?
上原: うん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから
小池: 追い込むんだ?
上原: (笑)

no title

【大炎上】不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」


Comment


172: 2017/08/13(日) 06:18:03.19
グータン
no title

優香「どうやって別れんの?」
上原「言わせちゃうかもしれない」
優香「向こうから?」
上原「あんまりそういう言葉を切り出すのが出来ないから」
小池「追い込むんだ?」
小池「自分の手は汚さないんでしょ?」
上原「ズルイって言われた事があるかも」

3: 2017/08/12(土) 22:49:20.35
振られたこと認めたくなくてこう言うこと言う奴は多い

7: 2017/08/12(土) 22:51:35.14
no title
遺影なのこれ?

14: 2017/08/12(土) 22:58:29.30
>>7
コントみたいだな

137: 2017/08/13(日) 01:03:41.86
>>7
マジでこの写真使ったの?嘘だろ?

10: 2017/08/12(土) 22:54:24.80
自死に追い込んでたということか

23: 2017/08/12(土) 23:15:13.20
生きてるって
いい事ばかりじゃきっと味気ないよね

24: 2017/08/12(土) 23:15:29.71
相手から別れを言わそうとしたら
死なれちゃったということ?

34: 2017/08/12(土) 23:22:28.99
>>24
別れを言わせる方法としては下の下だけどな
言うほど恋愛上手では無かったってだけ

27: 2017/08/12(土) 23:17:26.23
芸能界はこれくらい腹黒じゃないと
生き残れない。
ただバレたら終わり。
一生背負って生きろ。

13: 2017/08/12(土) 22:58:20.66
no title 
こういう画像を見易い様にセットしてたんだろうな

29: 2017/08/12(土) 23:18:18.63
俺も彼氏と別れる時は、ほぼ相手に言わせる方向にもっていくわ

35: 2017/08/12(土) 23:22:36.97
マジキチ

72: 2017/08/12(土) 23:36:58.18
あれほどの美人さんだもん。
自分から積極的にフってたら刺されるって。

78: 2017/08/12(土) 23:39:21.14
この鋼メンタルは見習うべき

85: 2017/08/12(土) 23:42:22.44
>>78
まさに外道それもまた人生とか思ってそうだよなキチ

83: 2017/08/12(土) 23:41:06.74
これからも次々と死人が出そう

84: 2017/08/12(土) 23:42:03.16
文春あたりがもっと凄いの探してきそう。


87: 2017/08/12(土) 23:43:40.24
テレビでは何故か報道規制されてるよな
相当闇は深そう

97: 2017/08/12(土) 23:54:22.06
こんなんで自分の手が汚れてないことになるのか?
相手を嫌な目に遭わすってことだろ

108: 2017/08/13(日) 00:01:16.83
結婚しない理由の一つがこれ。反吐が出るわ

114: 2017/08/13(日) 00:16:27.01
きっぱり別れてから次いきゃよかったのにな

158: 2017/08/13(日) 02:52:21.07
もうだめだな
すこしでも嫌われたらやっていけないよ
今回のは少しじゃないもの

190: 2017/08/13(日) 07:17:19.75
普段の接し方でも追い込んでそうだな
それが別れじゃなく自責に向かった

230: 2017/08/13(日) 10:07:14.88
上原多香子の恋愛記録

16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲

no title

18歳 JESSE (RIZE)

no title

no title

20歳 山崎裕太

no title

no title

21歳 錦戸亮 (NEWS)

no title

22歳 赤西仁 (KAT-TUN)

no title

23歳 山本耕史

no title

28歳 AKIHIRO

no title
no title

29歳 TENN (ET-KING) 結婚

no title

31歳 阿部力(トントン)
トントンと子作りを画策

no title

<阿部力との不倫が発覚しTENN自殺>

34歳 コウカズヤ ← いまここ
no title

籍を外して結婚しようと 遺族に金を渡そうとする

234: 2017/08/13(日) 10:22:10.19
罪に問うのが難しい殺人犯だったんだな、上原多香子。

236: 2017/08/13(日) 10:25:00.67
ライン見せたのはわざとかもねぇ

107: 2017/08/13(日) 00:00:06.35
闇は深い

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元SPEED】上原多香子が無期限休業へ
【女子アナ】深津瑠美さんの変身ぶりが凄過ぎて草(画像あり)
【悲報】ほしのあきの現在の姿がヤバイ…(画像あり)
松本人志が宮迫の不倫疑惑騒動をイジる
ロックインジャパンのももクロと欅坂46の客層(画像あり)
有村架純の劣化がやばすぎて草(画像あり)
板野友美が歌手生命の危機…
コミケでコスプレイヤーを撮影するカメラマンが酷い…(画像あり)
仙台育英のチアガールが今年もハイレベル(画像あり)
竹内由恵アナの超ミニスカの私服が封印された模様
堂本光一「Tシャツに1万円?布じゃん」(画像あり)
ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」な
上坂すみれが声優15人を公開処刑(画像あり)な
男「嫁と間男が作った子供だと分かった。養育費を払いたくない」最高裁「OK。払え」
原付とかいうコスパ最強乗り物(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502545649/