【世界陸上】ウサイン・ボルトが棄権したのは会場のせいだと判明

bandicam 2017-08-13 14-11-36-275

ボルト棄権の原因は「寒すぎる招集所」


同僚が主催者に怒り「彼は冷え切っていた」 

誰も想像できない結末だった。ジャマイカの最終走者となったボルトはバトンを受けると、力強いストライドでコーナーを回り、直線に差し掛かった瞬間、異変が起きた。足を引きずりながら失速。 苦悶の表情を浮かべると、コースに倒れ込んだ。無念の途中棄権で、ボルトのラストランは終わった。

「彼らはあまりに長く僕らを招集所で待たせ続けた。ウサインは本当に冷え切っていた。実際に僕にこう言ったんだ。 『ヨアン、これはクレイジーだと思うよ。40分間も待たされて、(その間に)自分たちの出番の前に2回のメダル授与式が行われているなんて』 とね」

ウサイン・ボルトが棄権した原因は寒すぎる招集所 同僚が主催者に激怒 - ライブドアニュース


Comment


2: 2017/08/13(日) 13:10:33.282
だったら他の選手も棄権する状況にならないとおかしい定期

7: 2017/08/13(日) 13:12:45.632
>>2
ベストな状況じゃないと走る意味ないって思ったんだろ
最後まで走れよとは思うが一流選手の考えることはわからん

3: 2017/08/13(日) 13:11:18.449
寒さに弱いんだろ

4: 2017/08/13(日) 13:11:31.465
でもみんな同じ条件で走ってるじゃん

bandicam 2017-08-13 14-19-18-495

5: 2017/08/13(日) 13:11:35.156
しょうがないじゃまいか

6: 2017/08/13(日) 13:12:18.141
いや暖めるくらいできるだろ


8: 2017/08/13(日) 13:13:52.255
それならレース始める前に抗議しろよwwwwwwww

その条件で納得して始めたくせにいざ負けたら文句wwwwwwwwwwww
826d84a89d649851ab39cd3c3e5dab81

9: 2017/08/13(日) 13:15:29.694
槍持って猪でも追いかけてろよ

11: 2017/08/13(日) 13:15:58.537
その場でもも上げとかいろいろウォーミングアップできるじゃん

14: 2017/08/13(日) 13:18:59.265
40分暇だったからテンション下がった説

15: 2017/08/13(日) 13:19:26.285
いやそんな自分らが望まぬ結果になってから喚かれても・・・

bandicam 2017-08-13 14-20-09-394

bandicam 2017-08-13 14-20-10-472

bandicam 2017-08-13 14-20-21-331

17: 2017/08/13(日) 13:21:49.492
寝てないか飯たりてないか、もっと人間風な理由が有ると思う

18: 2017/08/13(日) 13:22:14.471
こいついつも言い訳してんな

26: 2017/08/13(日) 13:30:38.952
スポーツマンシップってもんがないのかこいつ

27: 2017/08/13(日) 13:31:51.528
黒人は特に寒さに弱いらしいねだから水泳じゃ黒人は殆ど居ない
脂肪層が薄すぎて筋肉が萎縮して動かなくなるらしい

30: 2017/08/13(日) 13:35:23.315
黒人の競泳オリンピック選手いるんだが

32: 2017/08/13(日) 13:38:20.072
同僚が憤ってるだけでお前らカッカしすぎだろ

33: 2017/08/13(日) 13:38:38.034
ピークの時に手を抜いてるからバチが当たったんでねーの

34: 2017/08/13(日) 13:41:30.616
エアコンくらいつけてやれよ

19: 2017/08/13(日) 13:22:26.513
こういう結末もスターらしい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元SPEED】上原多香子が無期限休業へ
【女子アナ】深津瑠美さんの変身ぶりが凄過ぎて草(画像あり)
【悲報】ほしのあきの現在の姿がヤバイ…(画像あり)
松本人志が宮迫の不倫疑惑騒動をイジる
ロックインジャパンのももクロと欅坂46の客層(画像あり)
有村架純の劣化がやばすぎて草(画像あり)
板野友美が歌手生命の危機…
コミケでコスプレイヤーを撮影するカメラマンが酷い…(画像あり)
仙台育英のチアガールが今年もハイレベル(画像あり)
竹内由恵アナの超ミニスカの私服が封印された模様
堂本光一「Tシャツに1万円?布じゃん」(画像あり)
ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」な
上坂すみれが声優15人を公開処刑(画像あり)な
男「嫁と間男が作った子供だと分かった。養育費を払いたくない」最高裁「OK。払え」
原付とかいうコスパ最強乗り物(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502597340/