ブルゾンちえみ、高校時代は常に学年トップの成績だった

dc2317dd-s

ブルゾンちえみ、高校時代は常に学年トップの成績!


no title

13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。

お笑いライブをするため地元の岡山へと足を運んだブルゾンは、恩師である高校の時の先生と再会。高校時代のブルゾンについて先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。

そんなブルゾンだったが大学受験の時に、第一志望の大学に面接で不合格を言い渡されてしまい酷く落ち込んだという。すると、自信を無くし落ち込むブルゾンに対し先生からは「お前の魅力をわからない学校なんか行く必要ない!」「お前の良さを分かってくれる人は沢山いるから落ち込むな!」と励ましの言葉が。

その一言がきっかけとなり、立ち直ることができたというブルゾンは、芸能界に入った今でも辛い時には先生の言葉を思い出し励みにしているのだとか。

ブルゾンちえみ、高校時代は常に学年トップの成績! - デイリーニュースオンライン



Comment


2: 2017/08/14(月) 13:00:35.60
で、今が成功って言いたいの笑うwww

13: 2017/08/14(月) 13:03:32.22
>>2
お前さん、成功者だもんなw

3: 2017/08/14(月) 13:01:01.18
半年もったな

4: 2017/08/14(月) 13:01:47.77
可愛いし完ぺきだな

5: 2017/08/14(月) 13:02:08.12
キャリアウーマンです。

no title

6: 2017/08/14(月) 13:02:29.96
面接する大学って?

15: 2017/08/14(月) 13:03:51.25
>>6
AO入試とか知らん世代かw

27: 2017/08/14(月) 13:10:55.52
>>15
AOだったのか、AHO入試だと思ってた。

7: 2017/08/14(月) 13:02:44.84
大学はどこ行ったの?

8: 2017/08/14(月) 13:02:45.90
いつ面白くなるの?

9: 2017/08/14(月) 13:02:51.21
小さい朝青龍

16: 2017/08/14(月) 13:04:37.85
AO・推薦入試なら面接ある。

しかし、面接で落ちるって・・・
おそらく、何か余計な要らん事やったなw

19: 2017/08/14(月) 13:08:24.23
でもフリートーク上手くないよね
勉強はできても芸能界は頭の回転の方が大事だよね

23: 2017/08/14(月) 13:10:15.16
面接って本当に審査してたんか

24: 2017/08/14(月) 13:10:18.57
へー
ちえみさん自毛なんだ

no title

25: 2017/08/14(月) 13:10:26.44
渡辺直美と一緒で笑ってもらってる人

29: 2017/08/14(月) 13:11:33.39
withB調子こいてるとか言ってたけど、こいつの方がドラマに戻りたいとか調子こいてるよな・・・

30: 2017/08/14(月) 13:11:38.60
去年は永野 今年はこいつかみやぞん
あ、一発屋芸人のことね

45: 2017/08/14(月) 13:18:56.86
>>30
みやぞんは残るだろ

33: 2017/08/14(月) 13:13:29.91
すごい生真面目なんだろうなとは思う
ガツガツしてないってか、大人しすぎる

no title

35: 2017/08/14(月) 13:15:36.22
>>33
確かにそれはあるな


36: 2017/08/14(月) 13:15:47.85
天は二物を与えずだな 

no title

38: 2017/08/14(月) 13:16:19.36
いい教師だなぁ…なかなかいないわ

39: 2017/08/14(月) 13:17:21.90
学年トップの成績なのに
トークが物凄くつまらないのがスゴイね 

48: 2017/08/14(月) 13:19:58.61
ちゃんとした家庭で育ってきたんだろうなっていうのはわかるわ
下品さがないもんな

no title

58: 2017/08/14(月) 13:26:31.02
先生の言葉が励みになったんだな
ブルゾンちえみはうまく売ってると思う 

68: 2017/08/14(月) 13:31:31.47
勉強はそこそこできるかもしれんが、回転は良くないなぁと感じる

77: 2017/08/14(月) 13:40:30.28
ブルゾン見てると肌の綺麗さと髪の綺麗さは大事だと感じるわ

71: 2017/08/14(月) 13:32:34.93
学年トップってすごいな
そうそうできることではないよ
ちょっと尊敬した

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

桐谷美玲のヘソが可愛い(画像あり)
ワンコさん武道館に入れてもらえない(画像あり)
この漫画の意味が分からない奴はアスペ(画像あり)
クッソ可愛いショートの女の子を貼ってく(画像あり)
【SKE48】高柳明音のコスプレがキツい…(画像あり)
松岡茉優ちゃん(22)とかいう女優(画像あり)
田村ゆかりさん脚にステ全振り(画像あり)
盗まれたスープラが分解されヤフオクに出品される…(画像あり)
松本人志「甘口カレーの意味がわからん」(画像あり)
歌がうまい女性ボーカリストに美人がいない理由
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
広瀬すずの浴衣姿が完璧な美少女でヤバイ(画像あり)
道重さゆみが3泊4日のグアム旅行(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502683184/