小林麻耶と市川海老蔵って結婚しないのかな?

bandicam 2017-08-15 08-45-15-875

小林麻耶 姪・甥とドームシティへ


フリーアナウンサーの小林麻耶が14日夜、公式ブログを更新し、めいの麗禾ちゃん、おいの勸玄くんと東京ドームシティのアソボ?ノ!で遊んできたことを明かした。 

麗禾ちゃんと勸玄くんは麻耶の妹で6月22日に34歳の若さで死去したフリーアナウンサーの小林麻央さんと、麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵がもうけた長女と長男。海老蔵はこの日まで大阪で主演舞台があり、麻耶が子供2人の面倒を見ていたことになる。

麻耶は「本日も姪っ子甥っ子と遊びに行ってきました。雨も降っていたのでどこに行こうか迷ったのですが、以前から『ボールプールに行き?い』と言っていたので、混んでるかもしれないけど、行ってみよう!!ということで、東京ドームシティのアソボ?ノ!へ。30?40分程並びましたが、無事に中へ入れました」と報告。

麻耶一行に気付いた一般客の配慮も身にしみたようで「本日、そっと声をかけてくださった皆様。お気遣いありがとうございました。皆様、優しくて、有り難かったです!8人のお子様のママさんからパワー頂戴しました!ありがとうございます!!」と、こちらにも感謝していた。

麻耶 姪・甥とドームシティへ - au Webポータル




Comment


3: 2017/08/15(火) 00:22:22.73
良いママしてるね

4: 2017/08/15(火) 00:23:28.57
海老蔵も子供達のために覚悟決めろよ

a

7: 2017/08/15(火) 00:27:34.92
昨日か、子供が行きたいって言ったけどなんか嫌な予感がしてやめたんだよ
そういう虫の知らせって本当にあるんだな

14: 2017/08/15(火) 00:37:08.43
>>7
海老蔵家族が来るのがそんなに嫌なことなのか

15: 2017/08/15(火) 00:38:34.43
>>7
役に立たない虫の知らせだな 。

8: 2017/08/15(火) 00:28:54.10
早く結婚しろ

9: 2017/08/15(火) 00:30:33.12
健気だね。
覚悟を決めて、一生つくすんだろうか…

11: 2017/08/15(火) 00:35:02.71
もう、結婚しろよ

13: 2017/08/15(火) 00:36:38.01
子供たちも頼りにしてるんだろうけど
海老蔵に新しい女が出来たら面倒なことになりそうだ

18: 2017/08/15(火) 00:42:35.51
自分の幸せを掴めよ!

a

19: 2017/08/15(火) 00:43:11.21
海老蔵に彼女が出来たら麻耶が更に病みそう
家出て行かなきゃいけなくなるし
海老蔵どうすんのよ

47: 2017/08/15(火) 02:05:59.62
>>19
そんなことを気にするような繊細な性格ならああはなっていない
歌舞伎役者である限り延々と女好きは変わらないだろう

21: 2017/08/15(火) 00:43:37.59
あとはAB蔵次第

24: 2017/08/15(火) 00:46:32.73
縁が切れてるんだから遠慮しろよ

25: 2017/08/15(火) 00:49:32.23
もうさ、結婚しなよ
少数一部がガタガタ言うだろうけど多数は祝福するよ
子供たちには一番でしょ
2人にとって不幸がないようならそうしなよ

a

32: 2017/08/15(火) 01:05:25.52
>>25
同意

45: 2017/08/15(火) 01:55:19.02
>>25
最近の中では1番結婚していい二人
問題無

94: 2017/08/15(火) 08:13:47.61
>>25
ブログでマオマオ言ってるうちは無理じゃないの
というか海老蔵だって麻耶だって別にお互い結婚したいわけじゃないだろう

27: 2017/08/15(火) 00:56:01.67
海老蔵さんがほかの人と再婚したらどうするんだろうね


28: 2017/08/15(火) 00:57:52.21
愛してた嫁が若くして死んで、少し似た嫁の姉が毎日のように家に来る。
まともな精神状態でいられるかな?

70: 2017/08/15(火) 05:26:44.69
>>28
毎日家に来るのではなく同じ家に住んでるんですが

71: 2017/08/15(火) 05:38:38.45
>>70
世界はこれを同棲と呼ぶよな?

29: 2017/08/15(火) 00:59:01.95
昔はこういうの普通に有ったからな

30: 2017/08/15(火) 00:59:25.67
同居してたわけだから男女の仲になっちゃってるね
妹が闘病中にだもんね

79: 2017/08/15(火) 06:39:27.70
>>30
嫁にそっくりな女がいたら好きになっちゃうと思う

33: 2017/08/15(火) 01:06:11.16
麻耶がママでいいじゃん
海老蔵とデキてるか知らんが

36: 2017/08/15(火) 01:10:51.61
甥っ子姪っ子だしそれくらいはするだろう

a

37: 2017/08/15(火) 01:11:48.58
田舎じゃたまにあることらしいけど、東京人の自分は姉や妹の旦那さんと結婚とか気持ち悪くてイヤだな

38: 2017/08/15(火) 01:13:44.02
仕事も結婚もせず母親の真似事してる宙ぶらりんな状況が心地良いんだろうな

44: 2017/08/15(火) 01:46:00.90
海老蔵に育児は無理

48: 2017/08/15(火) 02:08:50.48
摩耶さんには幸せになってほしい。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自衛隊に入った友達の給料ワロタ
声優の竹達彩奈さんが輿水幸子の髪型にした結果、超絶カワイイ
川口春奈の制服姿がマジで可愛すぎ…(画像あり)
平手友梨奈「センターなんてどうでもいいって思ったら楽になった」
女の子と言っていい年齢の限界はいくつ?
松居一代に信じられないオファーが届く(画像あ り)
最上もが「芸能人はみんな不倫してる」
離婚した高島礼子と高知東生がホテルで目撃される
中山秀征「芸がない」と批判を受けていたこと が判明
マクドナルドさん、ガチで開き直る・・・
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い 」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
芦田愛菜が自分の『弱点』を告白
大政絢が佐々木希・本田翼と天使女子会(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502723831/