ウーマン・村本「国より自分のことが好きなので絶対に戦争に行きません」

27674669_45114


平和願う海老蔵「戦争という選択はして欲しくない」




・72回目の終戦記念日を迎えた15日、芸能界からも平和を願う声があがった。

・歌舞伎俳優の市川海老蔵は06年に公開された戦争映画「出口のない海」に出演したことを振り返り、「私も回天に乗った経験が映画の中であります。出口のない海 思い出しました。戦争という選択は、して欲しくない そう思います」と願った。

・ウーマンラッシュアワーの村本大輔はツイッターで「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません よろしく」と宣言した。
 
平和願う海老蔵「戦争という選択はして欲しくない」 - ライブドアニュース



Comment


3: 2017/08/15(火) 15:01:50.08
やくみつる「みんな村本くんみたいだったら、さくっと
日本が戦争せずに中国の領土になって平和なのに」

no title

4: 2017/08/15(火) 15:01:53.52
敵が爆弾落としてきたらどうすんだろ?

5: 2017/08/15(火) 15:02:31.24
行かなくていいよ

13: 2017/08/15(火) 15:04:20.05
逃げるやつが偉そうだな

14: 2017/08/15(火) 15:04:21.79
いつの時代で止まってんの

16: 2017/08/15(火) 15:04:41.79
戦争ダメは当たり前
そこから隣国やテロにどうするか考えろや

20: 2017/08/15(火) 15:05:41.84
向こうから来たら庶民は逃げるしかないわな。

21: 2017/08/15(火) 15:05:42.95
国内で議論してる間に核おとされて終わるから安心しろ

no title

22: 2017/08/15(火) 15:05:58.04
国がなくなったらどうなるかも想像できない?

26: 2017/08/15(火) 15:06:05.12
バカだね!こんなことを公言したら
見知らぬ敵を作るだけなのに
見知らぬ敵は怖いぞ~~~

28: 2017/08/15(火) 15:06:18.15
こいつ、絶対日本海側の生まれだろ

37: 2017/08/15(火) 15:07:17.03
こいつの家族は誰が守ってるの?

遠くで安心して働かせるのは誰のおかげ?

40: 2017/08/15(火) 15:07:41.95
お前が行っても何の役にも立ちませんので結構です

no title

41: 2017/08/15(火) 15:07:50.10
こいつ気質からして絶対日本人じゃないだろ

42: 2017/08/15(火) 15:08:08.56
今だと戦争になったら外国に行って難を逃れるという選択はありえるな
当時も中国や満洲にいれば終戦までは空襲もなかったからな

47: 2017/08/15(火) 15:08:43.74
行く行かないじゃなくて
向こうから否応なしに侵略されて終わりだよ
低能すぎ

52: 2017/08/15(火) 15:09:21.17
足手まといはいらんだろ

53: 2017/08/15(火) 15:09:31.91
戦争に巻き込まれないためにも投資が必要ってことでしょ


54: 2017/08/15(火) 15:09:44.04
いや行かなくていいよ
行かなくても有無を言わさず向こうから「来る」んだし

56: 2017/08/15(火) 15:09:58.90
地震の時も逃げたもんな

57: 2017/08/15(火) 15:09:59.99
これは正論

59: 2017/08/15(火) 15:10:10.10
思わず「知るかボケが」とつぶやいてしまった。周りに人がいなくてよかった。

62: 2017/08/15(火) 15:10:55.39
もしかして「徴兵制」になるとかいう煽りを真に受けてるのかw

no title

64: 2017/08/15(火) 15:11:17.77
戦争が起きれば真っ先に自国民からこいつがやられそう

69: 2017/08/15(火) 15:11:52.21
どっちにしろ20代しか徴兵されんだろ

70: 2017/08/15(火) 15:12:11.28
よろしくだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73: 2017/08/15(火) 15:12:26.40
お前ごときが戦争に行けると思うなよ
ど素人に89式を持たせるわけねぇだろ

74: 2017/08/15(火) 15:12:33.42
ゆうてもこいつは口だけだから
ひき逃げとか不倫とか替え玉の方がよっぽど問題だわな

76: 2017/08/15(火) 15:12:36.12
村本はMrサブカルって感じになってきたな

no title

77: 2017/08/15(火) 15:12:36.45
自分さえ良ければの芸能人が多くなってきたな

78: 2017/08/15(火) 15:12:36.90
侵略する訳でもなく、一般人がどこの戦場に行くつもりだよ

82: 2017/08/15(火) 15:13:18.46
そりゃ訓練受けてないやつは出さないよな
そんなことも理解できないやつが平和がーとか言ってるのか、困ったもんだ

85: 2017/08/15(火) 15:13:30.79
上級国民になればその通りだなw

91: 2017/08/15(火) 15:13:59.43
芸風にも合ってて良いと思う。
ツイッターでいちいち村本に批判より放置

no title

94: 2017/08/15(火) 15:14:15.48
ヘタレだからボコボコに殴られたらすぐ行きそう

97: 2017/08/15(火) 15:14:30.39
どのみちなんの役に立たないんだからこれでいい
余計なことしないのが最善

60: 2017/08/15(火) 15:10:18.97
日本は平和だからこんな発言も許されるのかな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

自衛隊に入った友達の給料ワロタ
声優の竹達彩奈さんが輿水幸子の髪型にした結果、超絶カワイイ
川口春奈の制服姿がマジで可愛すぎ…(画像あり)
平手友梨奈「センターなんてどうでもいいって思ったら楽になった」
女の子と言っていい年齢の限界はいくつ?
松居一代に信じられないオファーが届く(画像あり)
最上もが「芸能人はみんな不倫してる」
離婚した高島礼子と高知東生がホテルで目撃される
中山秀征「芸がない」と批判を受けていたことが判明
マクドナルドさん、ガチで開き直る・・・
田舎者、一斉に東京から消え高速は大渋滞(画像あり)
ココリコ田中直樹、離婚経て「精神状態は今が良い」
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
芦田愛菜が自分の『弱点』を告白
大政絢が佐々木希・本田翼と天使女子会(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502776846/