安藤美姫が何をしても叩かれまくってる件・・・

bandicam 2017-08-16 15-44-01-506

安藤美姫がアイスショー後、9時間夜遊び…って非難されること?


・フィギュアスケーターの安藤美姫(29)。情熱的な人という印象の強い彼女だが、選手として現役を引退した今もパワフルな毎日を送っているようで、ある夜の9時間を「FLASH」に張り込み取材されたようだ。 

・その“ある日”とは、2017年7月17日のことである。この日、西東京市のダイドードリンコアイスアリーナで「プリンスアイスワールド 東京公演」の千秋楽公演を終えた安藤は、19時頃からファンとお茶会を開催した。 打ち上げが終了となったのは23時頃だそうだが、安藤の夜はまだ終わらない。

・その場に残った7人で水タバコが吸えるカフェに入店し二次会をしたようだ。深夜1時過ぎにカフェを出た安藤ら一行はダーツバーへと移動し、引き続きおしゃべりを楽しみながらダーツやスクリーンゴルフに興じたという。店内で過ごすこと約3時間。明け方4時過ぎに解散となり、安藤はタクシーを拾い、一行の一人である男性と宿泊先のホテルに帰って行ったそう。
 
・そしてネット上では「子供はどうしてたの!?」と4歳の子供を育てるシンママである安藤の“夜遊び”を非難するコメントが殺到している。

安藤美姫がアイスショー後、9時間夜遊び…って非難されること?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン




Comment


2: 2017/08/16(水) 03:48:44.31
知らんがな

4: 2017/08/16(水) 03:51:13.21
千秋楽の後くらい本人がそうしたいなら遊ばせてやれよ
ガキがどうとか避難するって相当ピントずれてんな

a

5: 2017/08/16(水) 03:56:05.63
どうでもいいよな(^^)

6: 2017/08/16(水) 03:59:28.83
仕事終わって飲みに行くなんて

その辺のサラリーマンもやっとるやん
そっとしとけよ、

彼女の年収なんてけた違いなんだから、きみらには関係ないからほっとけってwww

8: 2017/08/16(水) 04:07:54.70
話題にする意味がない
どうでもいい

9: 2017/08/16(水) 04:13:41.99
顔立ち振る舞いや名前も個性的ですね

15: 2017/08/16(水) 04:17:44.79
ただ叩きたいネタ探しのために張ってるのか。

a

18: 2017/08/16(水) 04:22:03.56
もうスペイン人飽きたんだ

20: 2017/08/16(水) 04:29:25.63
他人にやたらケチつけたがる人はどこにでもいるからな
お前自身はそんな立派な人間なのかよってね

21: 2017/08/16(水) 04:30:49.33
18歳未満の少女じゃあるまいし 馬鹿馬鹿しい

a

22: 2017/08/16(水) 04:35:14.01
小さい子供がいるオカンが夜遊びっておかしいと思うけどね

35: 2017/08/16(水) 04:53:51.73
>>22
この日は子供が待ってる家に帰れるわけでもないのに?
家に子供だけ置いて遊びに来たわけでもあるまいにどうしようが勝手だわ

43: 2017/08/16(水) 05:54:10.31
>>22
ホラホラ、そういう固定概念が駄目なんだよ

23: 2017/08/16(水) 04:35:22.03
べつに好きにすればいいんじゃねえの?

25: 2017/08/16(水) 04:39:32.73
家に引きこもってゲームばかりマンガばかりのうちの母も見習ってほしいものだ
マジで買い物、学校行事以外家から出ようとしなかったからな
母だけ家族旅行も自宅待機だったし


27: 2017/08/16(水) 04:45:36.36
週刊誌ってのはよほど暇なんだな
世の中のストーカー全部やつらなんじゃないの?

28: 2017/08/16(水) 04:45:46.46
これは別にいいじゃない
子持ちだからって出張先で羽を伸ばしちゃいけない理由はないしまして人妻じゃないし

a

29: 2017/08/16(水) 04:47:20.84
非難する権利はないが、快楽に流され怠惰に生きている姿を目の当たりにすれば、俺も胸が痛むというだけ

30: 2017/08/16(水) 04:49:54.85
別に何をしようが自由だろ
ただこいつの全てが不快なだけ
テレビに出すなよ

32: 2017/08/16(水) 04:51:41.12
私人がいつ何時間遊ぼうが勝手やがな

34: 2017/08/16(水) 04:52:21.50
もう完全に過去の人だろ

36: 2017/08/16(水) 04:57:31.57
むしろ記事になること喜んでそう
とにかく私生児生むまでのやり方が汚すぎ
芸能界生き残るためプラベで話題作りに必死
嫌悪感しかない

37: 2017/08/16(水) 05:01:58.09
キムティーーーーっっ

40: 2017/08/16(水) 05:08:36.84
子供放置で飲み歩いてたってこと?

41: 2017/08/16(水) 05:15:37.50
次の仕事への営業活動かも知れないし、どーでもいいかな。

44: 2017/08/16(水) 06:09:14.47
嫌われてるかそうでないか、ただそれだけですよ

49: 2017/08/16(水) 07:42:58.99
>>44
ほんとこれ
日頃の積み重ねだわ

45: 2017/08/16(水) 06:13:53.65
ん、いや、誰の子か言えない女なら当たり前か…

47: 2017/08/16(水) 06:35:07.79
別に明け方帰るのは飲みに行ったら普通のことだしええんたゃうの

48: 2017/08/16(水) 07:00:16.73
子持ち男が仕事の後遊び歩いても非難されないけど
子持ち女が遊び歩くと「子供は? 仕事終わったなら帰れば?」と言われちゃう

53: 2017/08/16(水) 08:08:49.20
小さい子持ちだからじゃねー

56: 2017/08/16(水) 08:13:04.47
本人でも誰が父親かわからんガキなど、知らんがな(^o^)

59: 2017/08/16(水) 08:15:50.42
>>56
本人は言ったのに相手は否定してネットの人も否定したじゃない
しょうがないよ相手が否定するのだから

64: 2017/08/16(水) 09:38:32.83
育児放棄で男目当てに遊びまわる

65: 2017/08/16(水) 09:39:45.55
いや
好きにすりゃいいと思う

71: 2017/08/16(水) 10:14:20.26
子供の面倒とかうるさく言うから
少子化が捗る

親に預けてるなら別にたまにはいいじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

山中慎介「効いてなかった」タオル投入に会長も激怒
ユーチューバーのヒカルさん、昨日から起きる気配がない
諸星すみれが既に30代の風格…(画像あり)
【TOKIO】山口達也の弟の職業クッソワロタ(画像あり)
【悲報】EXILEさんの金曜ロードショーの視聴率が過去最低を更新してて草
川栄李奈が体張ったドラマの視聴率が大爆死…
不倫疑惑の宮迫『アフラック』CM動画が公式サイトから削除
島崎遥香が初のサックス姿披露(画像あり) 
ブルゾンちえみ、国立大中退の高学歴女芸人だった
松本人志さん、三角関係の決定的証拠が見つかる
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
危険ドラッグを女性の顔にかけたTBS部長がいまだ処分なしとか異常すぎる
芸能界ではマッチョな40代俳優が急増中の模様
井澤詩織さんの腋が綺麗(画像あり)
宮迫博之に第2、第3の文春砲はあるのだろうか

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502822681/