宮迫CM契約解除1000万円以上返還へ

23cbc77a4ff7e11f935f75dd5d562657

不倫疑惑に高い代償…


・アフラックが、不倫疑惑騒動を起こした宮迫博之とのCM契約を解除したことが16日、分かった。広告関係者によると、CMは単年契約とみられ、1000万円以上の契約料を返還する可能性がある。

・広告関係者は「宮迫さんクラスだと年間のCM契約料は2000万円以上になる。通常は契約解除になると日割り計算で契約料を返還。これからの話し合いですけど、1000万円以上は返すことになりそうです」と話す。

・スポニチ本紙の取材に、所属の吉本興業担当者は「契約のことは存じ上げない」、アフラック広報は「契約に関するご質問については一切お答えできません」とした。

不倫疑惑に高い代償…宮迫 CM契約解除、1000万円以上返還へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


Comment


3: 2017/08/17(木) 06:42:59.47
松本が不倫したらタウンワークのCM契約解除されるんかな

8: 2017/08/17(木) 06:44:50.57
醜いアヒルの子

11: 2017/08/17(木) 06:46:03.53
いくらテレビで生出演してボカシても、こういう部分でやがて分かる

15: 2017/08/17(木) 06:49:44.86
一線を越えてないなら返還する必要なんじゃない

a347c13cd1fbf24003faba7fd089f4ef-1

16: 2017/08/17(木) 06:50:33.19
罰金はらえ

17: 2017/08/17(木) 06:51:54.74
本人が不倫否定しているんだから返還の強要は出来ないだろな

26: 2017/08/17(木) 06:57:59.64
>>17
ベッキーの時と同様だな
違約金をバックレする常套手段

19: 2017/08/17(木) 06:53:48.17
マジかーって思ったよ

20: 2017/08/17(木) 06:54:50.71
一線超えてる証拠を出してみろよ(ニヤリ


21: 2017/08/17(木) 06:55:20.66
不倫しないって大事ですか?

23: 2017/08/17(木) 06:55:54.61
1000万も返すかっこいい男のこと許す

24: 2017/08/17(木) 06:56:37.31
1000万くらい屁でもないやろw
年間なん億も稼いでるんだから

25: 2017/08/17(木) 06:57:15.72
嵐櫻井「不倫してたんですよね?w」

maxresdefault

28: 2017/08/17(木) 06:58:36.58
解除ですむんだ
事故とかと違って完全にこのブサイクチビの責任なんだから違約金とかあると思ったわ

31: 2017/08/17(木) 07:00:36.75
女斡旋業者の入江と縁を切らせない限りはまた不倫するよ

32: 2017/08/17(木) 07:00:41.28
そもそも既婚芸能人の浮気・不倫リスク高いんだし、
未婚のタレントと黒鳥に「必要ない、必要ない」とか言わせとけばいいんだよw

33: 2017/08/17(木) 07:01:32.81
おちょくった様な薄っぺらい会見について、世間は腹がったている。というよりもともと嫌われてたのが顕在化した感じか。こんなの出演したり起用したりすると拒絶されるから仕方ないわな。

34: 2017/08/17(木) 07:03:39.10
スポンサー企業もよも、芸能界の身内にまで疑惑を否定した代償は大きいよね

35: 2017/08/17(木) 07:03:48.86
コレにメゲることなく頑張って下さい!

37: 2017/08/17(木) 07:05:11.64
愛人はめちゃめちゃ大事

blogger-image-74083372

43: 2017/08/17(木) 07:11:34.01
不倫騒動で世間が騒がれてて、アフラックのCMやっててよく不倫できたな、アフラック舐めてたのか

44: 2017/08/17(木) 07:14:19.95
1000万円くらいでいいんだ

45: 2017/08/17(木) 07:16:24.22
平気で嘘つく芸人の出てるCMの商品は信用ゼロ

48: 2017/08/17(木) 07:19:57.67
きのうまでwebでみかけたぞ

52: 2017/08/17(木) 07:24:09.81
とにかくテレビに出ないでほしい。

53: 2017/08/17(木) 07:25:24.04
それにはスポンサーに抗議だね
アメトークと行列の

54: 2017/08/17(木) 07:25:43.86
今回の件で宮迫が嫌われているのが良く分かったろうから、テレビ局ももう出さなきゃ良いのに。

56: 2017/08/17(木) 07:27:50.77
1000万貰えてるんだからいいじゃん

67: 2017/08/17(木) 07:37:49.52
これで、24時間テレビでこいつを出すのかどうかで日テレの良識が問われるな。

69: 2017/08/17(木) 07:38:06.79
一般人にとっての10万円の損失くらいのもんだろ。

72: 2017/08/17(木) 07:43:27.07
宮迫は9割カットで200万ぐらいしかもらってないだろ、賠償金支払い全額かもしれないが・・・

75: 2017/08/17(木) 07:45:29.35
ごく初期のガンを手術しただけなのに
それを売りにして仕事をしないでほしい

77: 2017/08/17(木) 07:49:46.26
宮迫の子供でググったら子供と一緒に撮った写真が出てくるけどまだ小学生だしいじめられるぞ

79: 2017/08/17(木) 07:51:18.31
宮迫にとって1000万とか屁でもないだろう。
でもあのCMはなんか嫌だったから終わって良かったw

mp0002548

80: 2017/08/17(木) 07:52:19.32
何もかも失うかもしれないスリルがあるからいいんだよね?
望みどうりじゃないですか。

82: 2017/08/17(木) 07:53:47.73
屁でもないと思うけど、これから仕事が激減するようなことがあれば痛いよね
干されることはないと思うけど

84: 2017/08/17(木) 07:55:02.21
高給取りやしすぐ回収できるやろ

40: 2017/08/17(木) 07:06:29.58
CMはイメージがすべてだからな。
レギュラー番組消えなかっただけ良かったじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

乃木坂46が『anan』をハイジャックしてて草(画像あり)
ユーチューバーのヒカルさん、昨日から起きる気配がない
このラーメンセットが680円で安すぎ!
嫁にしたらアカン女性の特徴がこちら→
安藤美姫が何をしても叩かれまくってる件・・・
サイゼリヤで頼むならこれやな
平手友梨奈が体調不良で愛知公演欠席
出川哲朗が人生唯一できなかった『危険ロケ』を告白(画像あり)
記録的不漁のため『いかめし』大幅値上げへ
特攻隊員が笑顔すぎて泣ける・・・
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
インドで不思議な犬が発見される(画像あり)
芸能界ではマッチョな40代俳優が急増中の模様
井澤詩織さんの腋が綺麗(画像あり)
竹達彩奈さん、ガチで可愛い(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502919681/