「男性でAT限定はあり?」聞いた結果がこちら→

e9e5320cfa61761fb797db3b065747a6

「男はMT」という考え方は今の時代には合っていない


15b9812513ddbd81b712a802f6a5feb4


・MT車なんか乗れなくてもなんの問題もないこのご時世、やっぱり男性は黙ってMTなのでしょうか?そんな疑問をツイッターで調査してみました

・今回、集計期間1日で1368票の回答をいただきました。男でMTあり?… あり:46% なし:54%

・「なし」派54%と若干多くなっていますが、意外と「あり」が多いですね。やはり「男はMT」という考え方は今の時代には合っていないように感じました

男性でAT限定はあり?なし?みんなの本音を聞いてみた (オートックワン) - Yahoo!ニュース

オススメ記事
ヒカル「僕の実家とその周辺の嫌がらせ行為は本当にやめてください」
伊藤家の食卓であった「カレーをめっちゃ綺麗に食べる方法」凄すぎワロタ
小川菜摘がインスタで公開した『イケメンゴリラ』が絶賛(画像あり)
ドライブスルー葬儀場が便利すぎワロタ(画像あり)
20歳ニートの一日を晒してやる
松居一代ボランティアを終え「夫にもらったこと無い愛をいただきました」
本田翼さん、ドラゴンクエストXイベントでガチすぎるコメントをしてしまう
クッソ痛いバカッターを見つけた(画像あり)
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)

Comment


2: 2017/08/18(金) 02:33:50.22
MT乗る機会がない

3: 2017/08/18(金) 02:34:23.04
MTとったところでバイオハザードが起きないから使う機会がない

4: 2017/08/18(金) 02:34:33.86
金の無駄

6: 2017/08/18(金) 02:36:57.96
実際7割がAT限定だしな
なしが54%って昭和の人間も含まれてるからだろ


7: 2017/08/18(金) 02:38:46.83
なしのが多いことに驚きアホちゃうか

9: 2017/08/18(金) 02:39:33.10
>>7
なしと答えてるのは団塊世代以上の人々。

11: 2017/08/18(金) 02:41:16.50
そのうち18歳で免許取れるときに普通免許とるか準中型免許かになるから
どうてもよくなる

12: 2017/08/18(金) 02:42:10.76
免許的にはMTを運転できるけど、ATばかりで全然MTに乗っていないから実際に運転できる自信がない

5830728595_c6d9aba339_z-450x300

30: 2017/08/18(金) 03:01:34.85
>>12
俺もそうだし9割以上はそれだろ


13: 2017/08/18(金) 02:45:40.64
いつ何があるか分からんから取っとけよ

15: 2017/08/18(金) 02:48:56.87
今時MTとか車好きで旧車乗りたがるような奴くらいだろ

17: 2017/08/18(金) 02:50:11.20
男は黙ってMT限定

18: 2017/08/18(金) 02:52:05.60
20代の人たちはMT車なんて見たことすらないのが大部分だろ
仕事か趣味で必要なら取らざるを得ないし限定解除は簡単なんでしょ

4339945586_1bb79a270e_z


19: 2017/08/18(金) 02:52:59.46
別にどっちでも良いような
時代的にMTは取ったが仕事以外じゃ使わん

21: 2017/08/18(金) 02:53:50.93
ミッションなんか趣味か仕事でしか乗らないし、
もう必要性低いわな

22: 2017/08/18(金) 02:54:04.87
何度も言わすなAT限定カマ野郎共!実際にMT車乗る乗らないじゃねーんだよ。AT限定のヘタレ免許では無く本物の普通免許を取得してると言うステータスが最重要な事に良い加減に気付けよなw

24: 2017/08/18(金) 02:55:02.99
おっさんと呼ばれておかしくない年齢の安住紳一郎だってAT限定さ
no title

26: 2017/08/18(金) 02:59:21.20
取り消しになったから少しでも早く取るためATを選択した

27: 2017/08/18(金) 02:59:31.16
たかがクラッチ操作の有無で人間性まで全否定されるんはどうかな思うけど
あ、MT免許です

29: 2017/08/18(金) 03:01:32.41
ATしか乗らないからもう坂道発進する自信が無い

38: 2017/08/18(金) 03:07:10.17
実際にMT乗ってて無しって答えるならまだわかるがね

56: 2017/08/18(金) 03:31:19.09
親父に言われてMTで取ったけどペーパーやで

71: 2017/08/18(金) 03:53:43.83
職業にするんでもなけりゃどうでもいい

97: 2017/08/18(金) 04:34:32.25
今免許取り直すとしたら迷わずATだな
MT無駄だわ

shiftsti

113: 2017/08/18(金) 04:46:43.41
車大好きなオッサンと車興味無い若者

116: 2017/08/18(金) 04:49:13.09
男女関係ない。職種による

88: 2017/08/18(金) 04:23:46.77
30代でAT限定なんて間違いなく変な人だったけどな
時代は変わったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元あいのり】桃が二重にプチ整形したことを告白(画像あり)
【朗報】日本で一番可愛い髪型が决定!
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
上原多香子とかいう現代の魔性の女
このマグロ丼に700円だせる?(画像あり)
渡辺直美のお馬さんごっこが癒される(画像あ り)
志村けんのコントがセクハラ全開で草(画像あり)
マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング
桜井日奈子の写真集で胸元チラリキタ━(゚∀゚)━!
ビッグダディがセクシー男優デビューを発表!
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケート面 白すぎ(画像あり)
ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果クッソワロタ(動画あり)
君の名は。を絶対にブサイクが観てはいけない理由←この記事 酷すぎワロタ
セカオワのSaoriから妊娠報告キタ━(゚∀゚)━!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502991166/