【朗報】岡村隆史に恋人候補の急浮上キタ━(゚∀゚)━!

bandicam 2017-05-26 13-04-13-853

岡村隆史 恋人候補が急浮上!


・ナインティナインの岡村隆史が加藤浩次から恋人候補にフリーアナウンサーの川田裕美を勧められていることを明かした。 

・加藤が「ぴったりの人見つけたぞ。たぶん岡村に合うと思うんだよな。会う気あるか」と川田アナを推薦。川田アナの芸人への理解があるところや、年齢が一回りほどしか離れていないことから、周囲も「いいじゃない!」と賛成したという。

・加藤に勧められて以来、川田アナのことを意識するようになってしまった岡村。
川田アナの出演番組を見ると「好きかもって思てまう」「妄想してしまう自分がいる」とドギマギ。

岡村隆史 恋人候補が急浮上!?極楽・加藤が推薦「一線超えたろかいな」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



オススメ記事
電話でバイトやめますって言ったら、残りのシフトの代わりの人見つけてって言われた・・・
伊藤家の食卓であった「カレーをめっちゃ綺麗に食べる方法」凄すぎワロタ
小川菜摘がインスタで公開した『イケメンゴリラ』が絶賛(画像あり)
ドライブスルー葬儀場が便利すぎワロタ(画像あり)
20歳ニートの一日を晒してやる
お台場のユニコーンガンダムがぐうカッコ良くて草(画 像あり)
本田翼さん、ドラゴンクエストXイベントでガチすぎるコメントをしてしまう
クッソ痛いバカッターを見つけた(画像あり)
広瀬すずの趣味がマジでヤバすぎる・・・・・

Comment


3: 2017/08/18(金) 11:42:13.36
こんなおしゃべりな男嫌だわ

5: 2017/08/18(金) 11:43:31.68
小杉の兄弟になるんか。
岡村のほうが後やから、小杉を兄さんって呼ばなアカンけど、それでもええんか。

7: 2017/08/18(金) 11:44:34.76
50近いおっさんが何言ってんだかw

6: 2017/08/18(金) 11:44:26.84
色々あったのだし、それを知っても自分を受け入れてくれたら十分だとおもうんだけどな…。

8: 2017/08/18(金) 11:44:49.18
加藤にすすめられてって紹介してもらったのか?
川田が岡村の事を気に入ってるとか奇跡やん

9: 2017/08/18(金) 11:45:34.40
金目当て

10: 2017/08/18(金) 11:45:34.65
金で買う結婚ですね 分かります

12: 2017/08/18(金) 11:47:03.98
ああ、あのスキップヘタな女の子かw

a

14: 2017/08/18(金) 11:48:37.29
川田アナって年齢のわりに頭お花畑のところあるしオッサンと結婚はないでしょ
そもそも女子アナなんてプライベートではずっと彼氏いる人ばかりだよ

15: 2017/08/18(金) 11:48:43.37
こいうの週刊誌とかにスクープされずに自分から言ってる時点でもうね

17: 2017/08/18(金) 11:48:58.73
リアルにこのチャンスを川田が生かしてくれる展開を希望だなw

18: 2017/08/18(金) 11:48:59.28
キモすぎる50のおっさん

21: 2017/08/18(金) 11:50:58.35
何も始まってないうちからラジオでネタにされてうまくいくかね


23: 2017/08/18(金) 11:52:19.21
肝心の川田の意志は?

25: 2017/08/18(金) 11:52:59.78
川田「キモッw」

a

26: 2017/08/18(金) 11:53:33.05
女の方の発言は一切なしでどうするんだよ

28: 2017/08/18(金) 11:55:29.84
元彼の話したら熱も下がるやろ

32: 2017/08/18(金) 12:03:45.51
川田アナ34かよw

34: 2017/08/18(金) 12:05:10.35
マジで気持ち悪いやつだな
笑えないし

35: 2017/08/18(金) 12:05:35.42
ババアは辞めとけw

38: 2017/08/18(金) 12:10:02.44
川田の手垢感が凄いんだが
岡村こういうタイプ苦手じゃなかったのか?

40: 2017/08/18(金) 12:11:25.88
川田いつも黒のストッキングだけど脚に何かあるの?

a

42: 2017/08/18(金) 12:13:48.17
>>40
スネ毛の処理が面倒なんだろ

44: 2017/08/18(金) 12:15:01.46
20代半ばの川田ってめちゃ綺麗だったんだよなぁ
脇毛生えてたけどw

45: 2017/08/18(金) 12:15:21.75
毎回ラジオで言われたらかなわんな。

a

46: 2017/08/18(金) 12:16:03.94
言ってることが中学生みたいだけど47のオッサンが言ってるからマジでキモい

47: 2017/08/18(金) 12:16:06.25
川田さんも婚活がんばれw

49: 2017/08/18(金) 12:19:15.41
普通にキモイ

30: 2017/08/18(金) 11:58:39.09
ここ十年の岡村より川田スキップの方が面白い

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上西小百合議員「橋下徹さんがやっと私のレベルに落ちてきた。」
【朗報】日本で一番可愛い髪型が决定!
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
俺「初めてラーメン二郎に入ってみたわ!どんな味か楽しみだなあ」
野村貴仁が相変わらず無茶苦茶でワロタ
渡辺直美のお馬さんごっこが癒される(画像あ り)
霊長類最強女子の吉田沙保里さん『婚活合コン』で本音がポロリ
島田晴香が黒髪に染めて美人化(画像あり)
前田敦子が平手友梨奈へエール「もうアーティ ストだよね」
のんが完全に危ない人になってて草(画像あり)
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケート面 白すぎ(画像あり)
『コード・ブルー』の看護師の子供が流産したシーンに、視聴者から賛否両論
君の名は。を絶対にブサイクが観てはいけない理由←この記事 酷すぎワロタ
ベッキーさん、インスタでガチの復帰報告(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503024078/