【悲報】新田恵海さん、椎間板ヘルニアでイベント出演が中止・・・

bandicam 2017-05-23 13-15-53-653

新田恵海、イベント出演中止のお知らせとお詫び


bandicam 2017-08-18 14-09-03-100

・いつも新田恵海を応援していただきありがとうございます。

・以前より腰痛の持病があった新田ですが、先日のライブ公演後に痛みが増し、医師の診断を受けたところ、担当医師より「椎間板ヘルニア」と診断されました。

・その際医師から、長時間のフライトは負担をかけるため避けるようにと指導を受け、関係者との協議を重ねた結果、今後の活動を考慮し、9月10日にシンガポールにて開催される「CharaExpo2017」への出演を取りやめさせていただくこととなりました。

新田恵海オフィシャルサイト



オススメ記事
ヒカル「僕の実家とその周辺の嫌がらせ行為は本当にやめてください」
伊藤家の食卓であった「カレーをめっちゃ綺麗に食べる方法」凄すぎワロタ
小川菜摘がインスタで公開した『イケメンゴリラ』が絶賛(画像あり)
ドライブスルー葬儀場が便利すぎワロタ(画像あり)
20歳ニートの一日を晒してやる
松居一代ボランティアを終え「夫にもらったこと無い愛をいただきました」
本田翼さん、ドラゴンクエストXイベントでガチすぎるコメントをしてしまう
クッソ痛いバカッターを見つけた(画像あり)
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)

Comment


7: 2017/08/18(金) 13:10:59.32
お前らのせいやろこれ

no title

8: 2017/08/18(金) 13:11:11.95
本当はホクロ除去手術

9: 2017/08/18(金) 13:11:24.52
ヘルニアのくせによく声優やろうとか思ったな

12: 2017/08/18(金) 13:12:09.41
引退への布石かな

14: 2017/08/18(金) 13:12:24.92
椎間板ヘルニアとかデブすぎ

19: 2017/08/18(金) 13:13:33.57
同情する気がおきない

a

20: 2017/08/18(金) 13:13:43.43
今こそデビューして欲しかったのに
ヘルニア持ちじゃきついな

21: 2017/08/18(金) 13:14:15.29
ラブライ~?

28: 2017/08/18(金) 13:15:22.82
ローディーでもやってたんやろ

30: 2017/08/18(金) 13:15:39.26
普通に体重ありすぎなんだよなぁ
そりゃ故障するわ

no title

37: 2017/08/18(金) 13:16:38.65
新しい事務所発表されてるやん


38: 2017/08/18(金) 13:16:59.02
トリュフサーチしすぎた結果

39: 2017/08/18(金) 13:16:59.24
色素注入やろなぁ

no title

43: 2017/08/18(金) 13:17:27.71
椎間板も流出しちゃったか

44: 2017/08/18(金) 13:17:32.71
映画系の事務所らしいけど吹き替えに来るんか?やめてかれや

47: 2017/08/18(金) 13:17:45.49
体にガタが来やすい歳やし

65: 2017/08/18(金) 13:19:48.58
口臭いとかどうやってわかるんや

66: 2017/08/18(金) 13:19:51.57
すまんが口臭のソース何?

77: 2017/08/18(金) 13:20:59.59
>>66
前に男優がリステリンと歯磨きさせた

67: 2017/08/18(金) 13:20:13.86
大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ

78: 2017/08/18(金) 13:21:06.60
別人の可能性も1%くらいはあるんやろ?

80: 2017/08/18(金) 13:21:24.62
男優が気の毒

82: 2017/08/18(金) 13:21:29.62
整形説普通にありそうで草

87: 2017/08/18(金) 13:22:06.95
バレた後の反応がいかんよな

105: 2017/08/18(金) 13:24:45.92
ドラマー新田ほんとすこ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元あいのり】桃が二重にプチ整形したことを告白(画像あり)
【朗報】日本で一番可愛い髪型が决定!
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
上原多香子とかいう現代の魔性の女
このマグロ丼に700円だせる?(画像あり)
渡辺直美のお馬さんごっこが癒される(画像あ り)
志村けんのコントがセクハラ全開で草(画像あり)
マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング
桜井日奈子の写真集で胸元チラリキタ━(゚∀゚)━!
ビッグダディがセクシー男優デビューを発表!
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケート面 白すぎ(画像あり)
ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果クッソワロタ(動画あり)
君の名は。を絶対にブサイクが観てはいけない理由←この記事 酷すぎワロタ
セカオワのSaoriから妊娠報告キタ━(゚∀゚)━!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503029306/