レゴランドさん、とうとう無料券の配布作戦を開始

bandicam 2017-06-30 16-23-15-266

レゴランド、1日券の入場客に新たに1日券を贈呈


・名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」の運営会社は18日、1日券で入場した客にもう1枚、1日券を贈呈するキャンペーンを始めると発表した。

・9月にイベントを始めるハロウィーンや、年末のクリスマスに向けて集客をテコ入れする狙いがある。

・8月19日から9月11日までに1日券で入場すると、9月14日から12月31日に使える「引換券」を渡される。その期間に、当初使った1日券と引換券を持って再訪すると、その日に使える1日券を無料でもらえる。
 



オススメ記事
ヒカル「僕の実家とその周辺の嫌がらせ行為は本当にやめてください」
伊藤家の食卓であった「カレーをめっちゃ綺麗に食べる方法」凄すぎワロタ
小川菜摘がインスタで公開した『イケメンゴリラ』が絶賛(画像あり)
ドライブスルー葬儀場が便利すぎワロタ(画像あり)
20歳ニートの一日を晒してやる
松居一代ボランティアを終え「夫にもらったこと無い愛をいただきました」
本田翼さん、ドラゴンクエストXイベントでガチすぎるコメントをしてしまう
クッソ痛いバカッターを見つけた(画像あり)
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)

Comment


2: 2017/08/18(金) 11:57:34.79 0
きたああああえああ

a

3: 2017/08/18(金) 11:58:28.90 0
閉店ガラガラ

4: 2017/08/18(金) 11:59:04.78 0
半額にしろや

5: 2017/08/18(金) 11:59:36.52 0
遠くから来て帰る日決まってるのにそんなものもらっても困るだけ

6: 2017/08/18(金) 11:59:51.90 0
これで200万人突破確実だわ
…売上げは半分だけど

16: 2017/08/18(金) 12:06:06.90 0
>>6
年パス買ったら2人ただで連れて行けるキャンペーンもやってるからもっと酷い

7: 2017/08/18(金) 12:00:21.82 0
使わなければどうということはない

a

8: 2017/08/18(金) 12:00:55.61 0
おくで売ればいいだけだな

12: 2017/08/18(金) 12:02:13.95 0
>>8
なるほど

25: 2017/08/18(金) 12:14:33.30 0
>>8
売れるのかよ

9: 2017/08/18(金) 12:01:36.21 0
ここ半分名古屋市が運営してるからな
栄えてくれなきゃ県民が税金で維持していかなきゃいけないから必死だよ

11: 2017/08/18(金) 12:02:08.61 0
>>9
マジか
早く潰れろ

13: 2017/08/18(金) 12:02:33.16 0
ニュースで見たが
河村市長の苦虫を噛み潰した様な表情がどうにも成功してるとは言えないのを物語っていた

14: 2017/08/18(金) 12:03:08.98 0
>>13
東海3県の知事もいたな

15: 2017/08/18(金) 12:04:11.21 0
レゴの失敗は木造名古屋城の失敗につながるから
何としても成功させないといけない

38: 2017/08/18(金) 12:50:05.24 0
>>15
レゴで天守閣作れば良いのに
一石二鳥

17: 2017/08/18(金) 12:08:44.36 0
ハロプロの常設劇場でも作ればいいのに

19: 2017/08/18(金) 12:09:11.33 0
>>17
ハロカスとか誰もこねーわ

21: 2017/08/18(金) 12:10:36.61 0
素の入場料金を1500円くらいに設定すればソコソコは入ると思うんだけどそれはやらないねぇw

23: 2017/08/18(金) 12:13:44.53 0
レゴ大好きだしレゴランドが色々言われているの悲しい😢

34: 2017/08/18(金) 12:34:46.03 0
>>23
レゴが悪い訳じゃないからどんまい

35: 2017/08/18(金) 12:37:01.84 0
>>23
テーマパーク欲しい欲しい言って
出来たら行かない味噌土人を恨め


26: 2017/08/18(金) 12:16:01.21 0
まさかと思うけど
プレゼントした券も入場者数にカウントするつもりか

no title

32: 2017/08/18(金) 12:27:40.48 0
>>26
そりゃゲートくぐった人数が入場者数だからな

27: 2017/08/18(金) 12:16:46.87 0
2回行けと?

29: 2017/08/18(金) 12:18:10.79 0
俺が小学生なら絶対行ってた

33: 2017/08/18(金) 12:30:45.49 0
子供を無料招待すれば入場者激増

36: 2017/08/18(金) 12:37:20.01 0
高いし

37: 2017/08/18(金) 12:45:33.39 0
キティとスヌーピーとミッキーとシュワちゃんを置けばいいだけなのにね

40: 2017/08/18(金) 12:56:22.96 0
めちゃくちゃ繁盛してたからな連休中

41: 2017/08/18(金) 13:03:04.51 0
値段かなり違うけど割とマジで最近ほぼ完成した本丸御殿のが集客多いと思う

44: 2017/08/18(金) 13:33:49.28 0
もらった1日券がオクで大量に出回るだろうから
それ半額以下で買えばいいや

45: 2017/08/18(金) 13:35:51.34 0
何人来たって数字を作らないとあかんのか

46: 2017/08/18(金) 15:04:30.25 0
半額でも利益が出たっていう価格設定に違和感しかない

30: 2017/08/18(金) 12:18:32.80 0
わかってないよな
1日券追加じゃなくてもう1回行きたいと思わせる工夫しないと話にならないだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元あいのり】桃が二重にプチ整形したことを告白(画像あり)
【朗報】日本で一番可愛い髪型が决定!
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
上原多香子とかいう現代の魔性の女
このマグロ丼に700円だせる?(画像あり)
渡辺直美のお馬さんごっこが癒される(画像あ り)
志村けんのコントがセクハラ全開で草(画像あり)
マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング
桜井日奈子の写真集で胸元チラリキタ━(゚∀゚)━!
ビッグダディがセクシー男優デビューを発表!
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケート面 白すぎ(画像あり)
ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果クッソワロタ(動画あり)
君の名は。を絶対にブサイクが観てはいけない理由←この記事 酷すぎワロタ
セカオワのSaoriから妊娠報告キタ━(゚∀゚)━!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503025040/