【巨人】山口俊の今回の制裁金がとんでもない金額に

b0fbf48a

今回の制裁金は1億円を超え


巨人・山口俊、罰金1億円超…今季出場停止「今後、酒は自粛。」(3)

・山口俊は今季出場停止「今後、酒は自粛。」

・フリーエージェント権を行使しての移籍の場合、1年目は前年の年俸が基本となるが「特別な事情をコミッショナーに文書で申請し、コミッショナーがこれを認めた場合」は制限を超える金額での契約が可能。

・今季年俸は2億5000万円程度だったもようで、罰金、減俸を合わせた今回の制裁金は1億円を超える。

巨人・山口俊、罰金1億円超…今季出場停止「今後、酒は自粛。」
オススメ記事
ヒカル「僕の実家とその周辺の嫌がらせ行為は本当にやめてください」
伊藤家の食卓であった「カレーをめっちゃ綺麗に食べる方法」凄すぎワロタ
小川菜摘がインスタで公開した『イケメンゴリラ』が絶賛(画像あり)
ドライブスルー葬儀場が便利すぎワロタ(画像あり)
20歳ニートの一日を晒してやる
松居一代ボランティアを終え「夫にもらったこと無い愛をいただきました」
本田翼さん、ドラゴンクエストXイベントでガチすぎるコメントをしてしまう
クッソ痛いバカッターを見つけた(画像あり)
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)

Comment


2: 2017/08/19(土) 05:22:15.63
痛く痒くもないンゴw

3: 2017/08/19(土) 05:22:46.16
たった1億かよ

6: 2017/08/19(土) 05:23:45.56
>>3
たったとは言うが味噌を当て馬にしてようやく引き出した一億やぞ

14: 2017/08/19(土) 05:26:11.75
>>6
3年6億が3年5億になっただけやろ、それでも過大評価やわ

php_


5: 2017/08/19(土) 05:23:31.38
来年から3億やろ?
痛くも痒くもないやん

8: 2017/08/19(土) 05:24:22.20
>>5
減俸するやろ

11: 2017/08/19(土) 05:24:59.83
>>5
そもそもジャイアンツとの契約に反してる時点であそこの土は踏めんやろ

9: 2017/08/19(土) 05:24:22.63
今年の年俸は全カットでええやろ

10: 2017/08/19(土) 05:24:55.66
たった一億円かよ!

12: 2017/08/19(土) 05:25:15.97
読売はアホみたいに金ドブに捨てておもろいな

15: 2017/08/19(土) 05:27:04.16
税金差し引いたら8割以上消えるやん


17: 2017/08/19(土) 05:27:57.21
この程度の選手に2億5千ってアホだなぁ

10283564

24: 2017/08/19(土) 05:29:39.85
これ3年9億近い契約だったってことやんけ
初年度から菅野以上やん

30: 2017/08/19(土) 05:30:51.15
>>24
菅野ブチ切れやろうなぁwセリーグNO1投手より貰える犯罪者w

25: 2017/08/19(土) 05:29:56.23
あくまでワイの予想だけど
減俸して3軍→メンタルゴミだし結果もだせず…→そのままひっそりと高木とともに消える
だと思うわ

26: 2017/08/19(土) 05:30:31.59
税金と罰金で無収入やん

どすどす

28: 2017/08/19(土) 05:30:33.68
来年から下がるとは思えんから年俸来年3億か

168: 2017/08/19(土) 05:53:31.21
>>28
契約更改で自ら減俸を申し出たとかやるんやないの?
反省してるポーズ見せるために

31: 2017/08/19(土) 05:31:34.71
自分のやったことの重大さをわからせるにはええやろ

33: 2017/08/19(土) 05:31:42.62
9億のゴミ拾いして横浜より下か
読売なにがしたいねん

36: 2017/08/19(土) 05:32:48.12
>>33
1番驚いてるのは巨人やないか?
FAも結局半分はゴミだし

34: 2017/08/19(土) 05:32:28.58
特別な事情ってなんだよ

354: 2017/08/19(土) 06:32:02.51
>>34
犯罪者の更正

40: 2017/08/19(土) 05:33:51.14
麻痺しとるけど1億ってとんでもない額やで

まあとんでもないことしでかした奴が悪いんやけど

43: 2017/08/19(土) 05:34:08.81
前年大した成績残せてないのになんで3億近くも出してとったんや……

yamaguchi05

47: 2017/08/19(土) 05:34:37.28
>>43
FAなんてそんなもんやろ

46: 2017/08/19(土) 05:34:36.83
推定年俸なんて全然あてにならんのやな

49: 2017/08/19(土) 05:34:54.02
イライラして絶対酒のんでるぞ

63: 2017/08/19(土) 05:37:50.78
>>49
会見のあと打ち上げで相川と六本木に飲みに行ってたからな

50: 2017/08/19(土) 05:35:04.93
これ山口本人は普通に試合に出れるし
自粛させてるのはチームの都合でしかないからな

54: 2017/08/19(土) 05:35:49.92
中日が5年10億とか提示したから引くに引けなくて上乗せしたんやろ

64: 2017/08/19(土) 05:37:57.16
なにがFA規約第7条だよ
抜け道作ってんじゃねーよカスどもが

70: 2017/08/19(土) 05:39:20.84
中日いってたらこんな事にはならんかったやろな
巨人入った事で気が大きくなってイキってもうたんやろなぁ

73: 2017/08/19(土) 05:39:58.14
>>70
正直こいつはどこいってもダメだと思うわ
球団どうのじゃない

maxresdefault (1)

74: 2017/08/19(土) 05:40:14.12
複数年契約やろ移籍して大成功やったな
横浜のままやったら大減俸か解雇されてたし

77: 2017/08/19(土) 05:40:28.46
もらってから1億渡すのか 引かれた額で給料もらうのか 税金変わるよな 前者だったらきついわな

84: 2017/08/19(土) 05:41:38.50
>>77
分割払いやから天引きやないか

95: 2017/08/19(土) 05:42:40.06
>>84
ならそこまでダメージ無さそうやな

228: 2017/08/19(土) 06:06:37.49
巨人は1億好きだな
前も1億払ったってニュースあったろ

241: 2017/08/19(土) 06:08:48.25
一回くらいスポーツ選手が一年くらい社会奉仕活動するところをニュースで観てみたいわ
山口にやって欲しい

255: 2017/08/19(土) 06:11:58.26
>>241

no title

no title
ちな発覚前日

251: 2017/08/19(土) 06:11:22.28
1億はやりすぎ・・・さすがに可哀想だろ・・・

286: 2017/08/19(土) 06:17:16.04
横浜が育成した選手ってゴミしかおらんな

322: 2017/08/19(土) 06:25:20.86
やっぱ平成の怪物やね
4億もらって何もしないなんてのが認められるの他におらんよ

maxresdefault (1)


344: 2017/08/19(土) 06:30:07.73
酒やめるってハッキリいうてないんやな

211: 2017/08/19(土) 06:03:18.21
やっぱ巨人って金持ってるんやなぁ
金払いすぎやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元あいのり】桃が二重にプチ整形したことを告白(画像あり)
【朗報】日本で一番可愛い髪型が决定!
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
上原多香子とかいう現代の魔性の女
このマグロ丼に700円だせる?(画像あり)
渡辺直美のお馬さんごっこが癒される(画像あ り)
志村けんのコントがセクハラ全開で草(画像あり)
マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング
桜井日奈子の写真集で胸元チラリキタ━(゚∀゚)━!
ビッグダディがセクシー男優デビューを発表!
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケート面 白すぎ(画像あり)
ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果クッソワロタ(動画あり)
君の名は。を絶対にブサイクが観てはいけない理由←この記事 酷すぎワロタ
セカオワのSaoriから妊娠報告キタ━(゚∀゚)━!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503087657/