川栄李奈の『織姫』効果でCM好感度がやばいことに

s2_kawaei1603

川栄“織姫”効果!「au」CM好感度ランキング1位返り咲き


no title


・CM総合研究所は18日、8月前期のCM好感度ランキングで「au」が1位に返り咲いたことを発表した。元AKB48の女優川栄李奈が織姫を演じ、今月1日からオンエアされている「三太郎シリーズ」が反響を呼んでいる。

・auは前回の7月後期に、61期にわたって続いた首位の座を、ブルゾンちえみが出演するCMで話題の「NTT DOCOMO」に明け渡していた。

・川栄は今年、3本のCMに出演しているほか、ドラマ、映画に引っ張りだこで、女優として存在感を増している。

川栄“織姫”効果!「au」CM好感度ランキング1位返り咲き- Infoseekニュース



オススメ記事
ヒカル「僕の実家とその周辺の嫌がらせ行為は本当にやめてください」
伊藤家の食卓であった「カレーをめっちゃ綺麗に食べる方法」凄すぎワロタ
小川菜摘がインスタで公開した『イケメンゴリラ』が絶賛(画像あり)
ドライブスルー葬儀場が便利すぎワロタ(画像あり)
20歳ニートの一日を晒してやる
松居一代ボランティアを終え「夫にもらったこと無い愛をいただきました」
本田翼さん、ドラゴンクエストXイベントでガチすぎるコメントをしてしまう
クッソ痛いバカッターを見つけた(画像あり)
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)

Comment


2: 2017/08/19(土) 06:03:55.95
あれ川栄だったのか。

no title

3: 2017/08/19(土) 06:04:24.91
英雄ちゃう

4: 2017/08/19(土) 06:04:31.78
このCMがいいと思うとかあほしかいないな
内容がないくそだろう

7: 2017/08/19(土) 06:08:26.48
電話会社のCMって全部薄ら寒い

9: 2017/08/19(土) 06:12:09.42
お金で買えるランキングや賞になんかなんの意味もない

10: 2017/08/19(土) 06:12:51.02
好感度上がるほどのCMだったか?w

no title

13: 2017/08/19(土) 06:17:18.55
オバハンじゃん

17: 2017/08/19(土) 06:20:50.33
ドコモのCM、やっぱ女出したほうがよかったんだなw

20: 2017/08/19(土) 06:29:16.59
CM好感度ってどこでどうやって調査してるんだ?
そもそもCMが面白いからってわざわざ乗り換えるアホなんているのか?

21: 2017/08/19(土) 06:30:49.20
剛力に戻せよ

22: 2017/08/19(土) 06:34:22.70
まぁマンネリ化してたところ織ちゃん登場で刺激あったのは確かだな
オリャー!

no title

28: 2017/08/19(土) 06:44:13.41
ドコモのCMはブサイク女が出ててただただ不快だからな
CMはauがいいな

29: 2017/08/19(土) 06:44:27.90
剛力さんは

30: 2017/08/19(土) 06:46:32.13
こんなCMのギャラもauユーザーが毎月払っている料金のおかげ
そりゃ値下げもまともには出来ないわな

no title

31: 2017/08/19(土) 06:46:42.80
風邪薬のCMに出た時も話題になったけれど最初、誰も川栄って気づかなかったんだよね?
今回も同じな感じ?

33: 2017/08/19(土) 06:49:43.17
元AKBで成功してる側だな
川栄とぱるるは


35: 2017/08/19(土) 06:50:05.07
前田敦子や大島優子はぶっちゃっけ顔が悪過ぎた
指原みたいに愛嬌があれば良いが、ドラマの配役であれは正直キツイ
よほど演技力に長けてるならまだしもだが

そう考えると川栄って子は特別美人ではないが、普通に綺麗な子だから抵抗感がない
バラエティで見てると愛想も良さそうだしな

36: 2017/08/19(土) 06:50:47.45
ソフバンは上戸使ってる限りもう駄目だな

no title

39: 2017/08/19(土) 06:55:19.24
一寸法師とはなんだったのか。
あいつのせいで人気急落して即ちっちゃくされてたよね

40: 2017/08/19(土) 06:58:40.47
>>39
あれが阿部寛のような背が高くて武士っぽいのなら、また違ってただろうと思う。

41: 2017/08/19(土) 06:59:31.65
つか彦星誰だよ

43: 2017/08/19(土) 07:09:07.17
かわええ~

no title

45: 2017/08/19(土) 07:26:46.82
「おりちゃんて 呼んでいいぞ」
呼んでいいぞ、という言い方の
ギャップ感がすばらしい。

46: 2017/08/19(土) 07:27:31.68
ドコモが1位になってたのを初めて知った
今はドコモのほうが面白いなとは思ってたから納得
そろそろauはこのシリーズでは限界かな

48: 2017/08/19(土) 07:32:34.83
あの川栄は顔デカ有村を完全に食っちゃってるもんな

no title

50: 2017/08/19(土) 07:35:25.30
印象薄いんだが

51: 2017/08/19(土) 07:36:48.97
ドコモはブルゾンの妹として広瀬すずちゃんを出せばいい

52: 2017/08/19(土) 07:37:35.48
こんなクダらないことに、金使うならIDOの頃から20年使ってるヘビーユーザーに少しは還元しろ

61: 2017/08/19(土) 07:46:52.73
>>52
今は古くからの客よりも新規客優遇の時代なので

56: 2017/08/19(土) 07:42:04.10
CMの好感度はいいとして、お客様満足度はどんな感じかね?

60: 2017/08/19(土) 07:45:00.58
あれならそこらの無名タレントでいいじゃん

62: 2017/08/19(土) 07:47:00.41
明るいぶさかわが最強ということだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【元あいのり】桃が二重にプチ整形したことを告白(画像あり)
【朗報】日本で一番可愛い髪型が决定!
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
上原多香子とかいう現代の魔性の女
このマグロ丼に700円だせる?(画像あり)
渡辺直美のお馬さんごっこが癒される(画像あ り)
志村けんのコントがセクハラ全開で草(画像あり)
マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング
桜井日奈子の写真集で胸元チラリキタ━(゚∀゚)━!
ビッグダディがセクシー男優デビューを発表!
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケート面 白すぎ(画像あり)
ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果クッソワロタ(動画あり)
君の名は。を絶対にブサイクが観てはいけない理由←この記事 酷すぎワロタ
セカオワのSaoriから妊娠報告キタ━(゚∀゚)━!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503090137/