東国原英夫「SNSのコメントは8割ぐらいはアホ」

news_20160714192149-thumb-645xauto-90358

東国原氏、SNSのコメント「8割ぐらいはアホ」


20160221higashi

・「SNSで大炎上するコメンテーター」として紹介された東国原氏は、番組視聴者らからSNSへ送られたコメントを見るか問われると、「自分のツイッターに来るリプライは全部見ます。10年ぐらいずっと見てる」と説明。

・さらに、批判コメントにも「(長年見ていると)こういう意見もあるんだって、慣れてくる」と話し、「だいたい8割ぐらいはアホだから。8割ぐらいはトンチンカンな意見」と東国原節がさく裂。

・「2割ぐらいは『これ核心ついてるな』っていう意見がある。この2割に関して、僕は説明もするし、反論もする。時間がある限りね」と、SNSでの対応方法を明かした。

東国原氏、SNSのコメント「8割ぐらいはアホ」 : スポーツ報知



Comment


2: 2017/08/20(日) 03:25:51.10
8割ぐらいハゲ

3: 2017/08/20(日) 03:26:32.85
たけしの一番だしだからって偉そうにしてるけど
東本人のファンなんているの?

no title

5: 2017/08/20(日) 03:28:29.95
>>3
部屋に東のポスター貼ってる奴
日本に30人くらいは居そうだ

4: 2017/08/20(日) 03:27:56.95
いやー少女事件起こした奴の言葉は重みがあるわー

8: 2017/08/20(日) 03:29:17.36
>>4
これ。こんなやつが何言っても「犯罪者」の発言にしかならんのではないかね

7: 2017/08/20(日) 03:29:05.18
9割はアホだろ

10: 2017/08/20(日) 03:30:17.57
結局こいつって中央の東京で
マンゴー宣伝だけだよな実績って
鳥インフル?あんなん農家が煮え湯飲んだだけだし

no title

11: 2017/08/20(日) 03:31:29.75
とりあえず俳句だけがんばっとけ

12: 2017/08/20(日) 03:31:37.56
任期途中で議員辞めた人の言うことは違うな

13: 2017/08/20(日) 03:32:28.66
自分もそのSNSでコメントしてる一人なのにあたかも自身はアホじゃないみたいだな

16: 2017/08/20(日) 03:33:41.86
SNSをすべて読んだのか
すげーな

17: 2017/08/20(日) 03:34:27.84
それを利用してる東も同様なんだけどなw

no title

19: 2017/08/20(日) 03:38:55.35
問題はアホじゃない方の発言だろ

23: 2017/08/20(日) 03:42:23.67
自分がその8割に含まれるって匂わせられないあたりがこいつの下手なところだな

26: 2017/08/20(日) 03:43:37.12
あってるやんw


29: 2017/08/20(日) 03:45:25.70
2割は言い過ぎだな

34: 2017/08/20(日) 03:51:14.98
国民の意見です

42: 2017/08/20(日) 03:56:13.67
だんだんみんな狂ってきてるのは確か

no title

44: 2017/08/20(日) 03:56:26.01
俺以外は阿呆。これが正解

45: 2017/08/20(日) 03:57:49.16
コメント見てる時間無駄だな
だからハゲるんだよ

51: 2017/08/20(日) 04:02:10.40
だいたいあってる

71: 2017/08/20(日) 04:23:31.43
2割なら捨てたもんじゃない

76: 2017/08/20(日) 04:31:46.55
発信者がアホなんだから仕方がないでしょ

77: 2017/08/20(日) 04:31:51.81
二割って結構高いな

94: 2017/08/20(日) 04:51:48.81
2割りもまともな奴いないだろ

95: 2017/08/20(日) 04:53:48.53
2割もまともなら上等やろ

99: 2017/08/20(日) 04:55:37.01
ああいうの読んでると別に書くことないのに無理に思ってもないこと書いてるやつが多いんだよ
だから2割とか森杉だって

no title

100: 2017/08/20(日) 04:55:46.29
アホ言うやつがアホなんじゃー

106: 2017/08/20(日) 04:58:02.23
無能なアホは誰ですか?w

111: 2017/08/20(日) 05:00:14.62
むしろ2割いいと思ってたらそれは問題な気がするけどねぇ

118: 2017/08/20(日) 05:08:43.35
そうだけどおまえもな

120: 2017/08/20(日) 05:09:25.51
テレビのコメンテーターは10割アホだろ

103: 2017/08/20(日) 04:56:59.55
東国原氏のコメントは 「8割ぐらいはアホ」 のくせにwwwwwwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

藤井聡太四段「滞在時間は僕が一番短い」と進路に迷う
この4人の可愛いJKに告白されたら誰と付き合いたい?
トヨタ社員の一生がガチで奴隷だと世界的な話題に・・・
平野美宇が西野七瀬に公開処刑されてて草(画像あり)
トランプ米大統領、バノン首席戦略官を解任
24時間テレビ直前に女性スタッフが日テレ前で飛び降り…
橋本環奈がワンピースの美少女キャラのコスプレを披露(画像あり)
ハードオフでヤバイカメラが販売されてる…(画像あり)
広瀬すずのタンクトップ姿が色っぽい(画像あり)
立花理香という世界一かわいい声優(画像あり)
広瀬すずの超絶可愛い画像を公開する!
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)
ざわちんの素顔の浴衣姿が可愛い(画像あり)
宮脇咲良「過去は過去。今の私達は、未来を見るべきだと思う」
全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503167087/