【女優】稲森いずみ、恋人との思い出の曲を聴いて涙がポロリ

7f7a275de9aa050eba9c92f6125a4553

稲森いずみ、恋人との思い出の曲を聴いて涙がポロリ


1573c884686b3301f98d64ffb6d08955

673db46933e671c5695032671e9fa678

・8月18日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に稲森いずみがゲスト出演。高校卒業後に留学していたアメリカでの思い出について語った。 

・アメリカに留学している間に恋人ができたことも番組内で告白した稲森。彼女にとって「これが人を愛するってことなんだ」と初めて実感した本物の恋愛だったが、残念ながら「実って散った」という。

・再訪したテキサス州でのロケでは、その恋人との思い出の曲「Because I Love You(The Postman Song)」(Stevie B)を聴きながら稲森が車を運転。 恋人との記憶がよみがえったのか、ハンドルを握りながら稲森は感極まってしまい、「あぁやばい私これ…」「泣きながら帰った時みたい」とつぶやきながら、涙を拭うしぐさを見せた。
 
稲森いずみ、恋人との思い出の曲を聴いて涙がポロリ  - Yahoo!ニュース



Comment


2: 2017/08/20(日) 05:25:53.59
俺にとってはトラウマ曲だから一生聞きたくないっす

3: 2017/08/20(日) 05:25:55.09
反町隆史じゃなくて?

6: 2017/08/20(日) 05:27:52.52
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

8: 2017/08/20(日) 05:29:10.72
女は子供を産めるのに、子供を産まない人生なんてもったいないよなぁ。ブスならともかく

no title

117: 2017/08/20(日) 07:28:29.25
>>8
ほんとにこんな美人がね
もったいない

10: 2017/08/20(日) 05:30:48.18
愛人でもやってるの?

12: 2017/08/20(日) 05:33:08.20
これは結婚しないで独身だな
留学帰りの女って大体離婚してるか独身だわ
外国人男のお古は嫌だからな
外国人と離婚して再婚してる女も相手の日本人は一般以下の男ばかり
吉本多香美や山田詠美や相原勇の旦那もしょぼい
吉本多香美の夫なんか年収200万以下じゃないか?w

13: 2017/08/20(日) 05:34:37.18
懐かし奴やな

17: 2017/08/20(日) 05:36:01.72
あれ?まだ結婚してないの?もう40半ばだよね?

no title

24: 2017/08/20(日) 05:42:12.39
ヤンジャンの巻頭グラビアやってた時代もありました

25: 2017/08/20(日) 05:43:00.50
反町隆史と付き合ってたよな

31: 2017/08/20(日) 05:52:23.09
今こんなこと話すってことは
結婚してくれなかった日本人男への復讐だろうな
今までの最高の恋愛相手は白人ですよってなw
クズ女のやりそうなことだわ

33: 2017/08/20(日) 05:53:30.75
池田政典がカバーしてた曲か
カップリングに入ってたハウスバージョンが
気持ち悪かった記憶がある

36: 2017/08/20(日) 05:55:34.31
女は35歳くらいまでに結婚しないとリミットがあるからキツイな

no title

44: 2017/08/20(日) 06:03:48.89
若かりしあの頃を思い出して涙するか
この人は喫煙者で気が強そうだから、美人なのに男が寄ってこないんか?

46: 2017/08/20(日) 06:04:06.20
人生なんてアッという間に過ぎてくからな

47: 2017/08/20(日) 06:04:16.96
涙がキラリ☆

48: 2017/08/20(日) 06:04:26.39
これ観てて稲森さん好きになった
結婚出産しなくてもいいじゃん

49: 2017/08/20(日) 06:04:44.48
外人とか心地よい言葉ばっか言うからな。
あれで騙される女が多いんだよな。
実際結婚すると言葉より金になるんだけど。


51: 2017/08/20(日) 06:06:08.10
幸せになってほしいけど幸薄なんだろうな

52: 2017/08/20(日) 06:06:18.10
日本人の女性の留学は、大体、現地で男できるからな

no title

54: 2017/08/20(日) 06:08:21.42
英語ペラペラな女に気をつけろ。
100%外人男と出来てたから。

56: 2017/08/20(日) 06:09:10.00
独身のオバサンて腫れ物だから近寄りたくない

62: 2017/08/20(日) 06:15:00.39
30過ぎの独身ババアは会社ではお局で腫れ物扱いだからな

79: 2017/08/20(日) 06:32:08.68
90年代を代表する女優、かな

no title

80: 2017/08/20(日) 06:32:33.99
かわいかったのにもったいねぇ

81: 2017/08/20(日) 06:32:51.54
まだ独身やっけ?反町隆史以降何も無いんか?

95: 2017/08/20(日) 06:46:04.87
世界一綺麗な40代だな。
間違いなく人類最高記録。

96: 2017/08/20(日) 06:50:32.55
この人も全然老けないな

no title

100: 2017/08/20(日) 06:54:12.87
これ見てた
きれいだけど、もっと何か足りない感じ
たぶん髪型なんだけど

101: 2017/08/20(日) 07:02:26.75
凄くタイプなんだけど華がないよなw

32: 2017/08/20(日) 05:53:06.57
こんな美人でも未だ独身なんだもんなあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

藤井聡太四段「滞在時間は僕が一番短い」と進路に迷う
この4人の可愛いJKに告白されたら誰と付き合いたい?
トヨタ社員の一生がガチで奴隷だと世界的な話題に・・・
平野美宇が西野七瀬に公開処刑されてて草(画像あり)
トランプ米大統領、バノン首席戦略官を解任
24時間テレビ直前に女性スタッフが日テレ前で飛び降り…
橋本環奈がワンピースの美少女キャラのコスプレを披露(画像あり)
ハードオフでヤバイカメラが販売されてる…(画像あり)
広瀬すずのタンクトップ姿が色っぽい(画像あり)
立花理香という世界一かわいい声優(画像あり)
広瀬すずの超絶可愛い画像を公開する!
女優の篠田麻里子さん、ツインテールがキツすぎて草(画像あり)
ざわちんの素顔の浴衣姿が可愛い(画像あり)
宮脇咲良「過去は過去。今の私達は、未来を見るべきだと思う」
全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503174284/