真木よう子が『視聴率』をツイッターで公表し女優廃業危機に

17042401-daiichisankyo-maki2

真木よう子“女優廃業危機”視聴率をツイッターで公表


e1be9656135d2779e719eaf08e7c57e4

・人気女優の真木よう子が、絶体絶命のピンチに陥っている。現在、主演を務めるドラマ「セシルのもくろみ」が打ち切りになるばかりか、女優廃業の危機を迎える可能性が高いというから驚きだ。

・「彼女のしたことは、ビデオリサーチ社の“資産”を侵害したに等しいんです。本人は軽い気持ちでつぶやいたのでしょうが、フジテレビの対応を見たら、その重大さ、深刻度が分かります」

・実際に真木のツイッターは、つぶやいてから1時間もしないうちに削除された。さらにフジテレビの編成幹部らが、ガン首を揃え東京千代田区のビデオリサーチ社本社訪れ謝罪までしているのだ。

真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪



Comment


4: 2017/08/20(日) 11:36:32.70
脱げばええねん
視聴率なんて爆上げやで

no title

47: 2017/08/20(日) 11:45:50.27
>>4
だと思う。

8: 2017/08/20(日) 11:38:01.46
フジテレビじゃなかったら
もっと数字出たのにな

235: 2017/08/20(日) 12:15:02.80
>>8
フジテレビの番組なら低くても驚かなくなった

13: 2017/08/20(日) 11:39:31.49
顔とスタイルは好きだけど、いかんせんだみ声で棒過ぎる

no title

15: 2017/08/20(日) 11:40:01.54
視聴率載せてるブログは軒並み潰されてるからな 

116: 2017/08/20(日) 11:55:26.88
>>15
へーそうなの?
視聴率書いちゃ駄目なんて知らなかったよw

19: 2017/08/20(日) 11:40:56.74
フジはいちいちうるせーな

48: 2017/08/20(日) 11:45:59.90
>>19
スポンサーに対してなるべく責任逃れをしたいだけ
あんな脚本と演出でドラマ作っといて、数字が悪ければ俳優の責任で逃げ切るつもりが
援護射撃キマシター!ってところかな

22: 2017/08/20(日) 11:41:39.48
ビデオリサーチって電通の子会社なんでしょ解体でいい

25: 2017/08/20(日) 11:42:26.21
ドラマ内でスポンサー絡みのトラブルやって現実これなら伝説狙いだろう

26: 2017/08/20(日) 11:42:50.67
顔面整形のおばさんが主役なんかできるわけねーだろ

脇役の悪女でもやらせておけばいいものを

no title

30: 2017/08/20(日) 11:43:33.89
気持ち悪い会社だな
視聴率なんてインチキの癖によ

33: 2017/08/20(日) 11:44:02.87
電通に謝罪に行ったんだなw

34: 2017/08/20(日) 11:44:07.51
こういうテレビ業界のルール的なものが嫌悪感抱くわ

37: 2017/08/20(日) 11:44:35.14
これに限らず例え、話題になったとか言われても
初回を観てなかったら観ないんだよな…
ドラマを途中から観る気って全く起きないんだよね。

38: 2017/08/20(日) 11:44:48.01
フジのドラマなんて、ことごとく討ち止めになるのに、なんで主演を引き受けるかな。

no title

688: 2017/08/20(日) 13:43:19.63
>>38
フジじゃなきゃ主演なんてありえないからだろ


39: 2017/08/20(日) 11:44:58.20
そんなに大騒ぎするほどの話なのかしら

76: 2017/08/20(日) 11:48:46.40
>>39
向こうの内情とか一般人と言うか視聴者には関係無い話よな

43: 2017/08/20(日) 11:45:25.93
真木が軽率なんだろうが
Twitterって害悪しかもたらさないな

no title

53: 2017/08/20(日) 11:46:24.86
真木よう子舞台と映画でも活躍してるし、
別にテレビドラマ出れなくても廃業にはならんだろ

54: 2017/08/20(日) 11:46:38.66
演技力上げても視聴率は上がらないよ。
ツイッターで宣伝したほうが効果ある。

57: 2017/08/20(日) 11:46:54.71
お詫びに脱ぎます

63: 2017/08/20(日) 11:47:31.51
こいつの言動は常に他人事やからな。
自分は自分で他人には一切関心が無い。
だからバカな発言をいつも繰り返す。

no title

65: 2017/08/20(日) 11:47:43.86
これまで良くても悪くても視聴率を呟いた役者や脚本家っていないのかね?

67: 2017/08/20(日) 11:47:46.68
昔と違って視聴率の情報は
もう価値がないだろ

74: 2017/08/20(日) 11:48:27.73
演技ド下手なのに今まで消えてないのがおかしいんだが

75: 2017/08/20(日) 11:48:39.16
もう露出しかない!

77: 2017/08/20(日) 11:48:49.39
他の会社が調べたらどういう数字になるのかは見てみたい

81: 2017/08/20(日) 11:49:35.32
もうバカはSNS使わすなよ
早くSNS免許制にしろ

no title

82: 2017/08/20(日) 11:49:56.51
たかが数百件のデータの視聴率なんて信用してるやついるの

90: 2017/08/20(日) 11:50:42.38
ドラマの視聴率なんてスポーツ新聞が報じてんだからいいだろ

105: 2017/08/20(日) 11:53:37.07
テレビ局向けの情報は、時間ごとの視聴率だろ。
全体的な視聴率は、一般に公開されているだろ。

88: 2017/08/20(日) 11:50:31.26
新しい炎上商法手段だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

甲子園でワキ毛を晒すチア現る(画像あり)
ももクロのピンク痩せる(画像あり)
長渕剛の手のひら返しが酷い…(画像あり)
【YOUは何しに日本へ?】空港で気軽にイラストを頼んだ黒人がとんでもない絵師だった(画像あり)
猫さん暑さで頭がおかしくなってしまう(画像あり)
上原多香子の男癖がマジでヤバイ…
宇垣美里が週プレコラム盗用疑惑(画像あり)
この4人の可愛いJKに告白されたら誰と付き合いたい?
広瀬すずのタンクトップ姿が色っぽい(画像あり)
【速報】斎藤佑樹さん完全に体が仕上がる(画像あり)
川口春奈のウェディングドレス姿にファン悶絶「理想の花嫁」(画像あり)
指原莉乃がとんでもない顔を晒し放送事故(画像あり)
えなこちゃんがアイドル声優を公開処刑(画像あり)
洋菓子に勝てる和菓子ってなんやろな
【悲報】アメリカ国民、トランプ大統領が無能かもしれないと薄々気づいてしまう

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503196483/