【海外セレブ】パリス・ヒルトンが爆弾発言で大炎上

655074_615

パリス・ヒルトン「私は第2のダイアナ妃」発言で大炎上!


no title


・パリス・ヒルトンが、1997年に36歳の若さで亡くなったダイアナ妃について語り、炎上騒ぎになっている。

・パリスは「ダイアナ妃はエレガントで素晴らしい女性よ。いつも尊敬の念を感じているし、同じ匂いがするの。 私も同じような存在になれたと思う」とマリークレール誌のインタビューで語ったというのだ。

・この記事を見たネットユーザーや、ダイアナ妃ファンは「笑える!」「どこが似てるの?」「ありえない!」「うぬぼれもいい加減にして」「月とスッポンの差でしょ」「ダイアナ妃に失礼!」「発言を訂正してほしい」と怒り心頭のようだ。

パリス・ヒルトン「私は第2のダイアナ妃」発言で大炎上! | ニュースウォーカー




Comment


2: 2017/08/21(月) 14:53:01.41
成田で逮捕されてたよね

4: 2017/08/21(月) 14:54:35.44
フラグ立て職人かよ
ダイアナって事故に見せ掛けて消されてんじゃねえか

5: 2017/08/21(月) 14:55:01.50
アニメ映画の悪役のセリフ 

6: 2017/08/21(月) 14:56:34.03
事故死するかもってこと?

9: 2017/08/21(月) 15:00:38.23
次は「ファッキンライト!!」とか言いそうだな

no title

10: 2017/08/21(月) 15:02:11.40
前、私はプリンセスみたいなものだからって言ってイギリスの城で誕生会だか何だかやろうとして
王室から丁重に断られてたな
とにかくイギリスの貴族的なものに憧れが強いんだな
名前はパリスなのにヴェルサイユとかには興味ないのか?

25: 2017/08/21(月) 15:16:39.67
>>10
妹のニッキーがロスチャイルドだから実質貴族みたいなもんだけどな

11: 2017/08/21(月) 15:03:24.68
最大級の侮辱じゃねーか
無自覚で言ってるのがまた質が悪い
そこがキャラクターとして面白いんだろうけどね

13: 2017/08/21(月) 15:06:40.26
あんなDVD発売されても、今は普通にそれを過去の事として話せるんだから、
ハンパじゃないメンタルしてるよな。
他にも色々流出してる人いるけど、やっぱ外人のメンタリティは日本人とちょっと違うんだろうな。
恥ずかしいと言う概念が薄いんだろうね。

14: 2017/08/21(月) 15:07:35.44
あのミートローフのケツといわれている
チャールズの第2婦人となるとな

16: 2017/08/21(月) 15:09:27.08
キャラに合わず丁寧な対応でファンは増えたのでは

no title

17: 2017/08/21(月) 15:11:09.36
こいつはただの馬鹿なんだ、許してやってくれないか

21: 2017/08/21(月) 15:14:01.02
いやいや、テープ流出はこの人にとって些細な出来事だろw

24: 2017/08/21(月) 15:15:56.97
パリスは15年前と変わらない見た目、変わらない生活しててすごい
変わらないからちょっとダサいんだけどそれが可愛い

28: 2017/08/21(月) 15:21:00.27
この突き抜けたバカさ加減は却って嫌いじゃない

29: 2017/08/21(月) 15:22:04.34
あれ自発的に出してたとおもってた
もちろん観たけど、あれを勝手に発売されて逆提訴されて負けるってどうなってんの


30: 2017/08/21(月) 15:22:54.62
血迷ったババアが ここにもいたか!!!

31: 2017/08/21(月) 15:23:57.88
パーティーして騒ぐからってヒルトンホテルの滞在拒否されてたのには笑った
そう言えば何も思ったか知らんがCD出したな、しかも売れなくて
1枚出しただけで契約切られてるし

no title

33: 2017/08/21(月) 15:26:21.81
パリスが王族に嫁げばね
けど、そもそもダイアナ妃は貴族出身だからホテル成金とは違うよ

35: 2017/08/21(月) 15:26:55.82
みなさん色々よく知ってるけど、俺にはパリスヒルトンも道端なんとかも

36: 2017/08/21(月) 15:29:14.47
ヒルトン姉妹ってパリスしか話題にならないな
まぁてか良いじゃん
マジ美人で超セレブMAXの財閥級の超上流階級の貴族クラスのリアル御嬢様なんだから

39: 2017/08/21(月) 15:30:32.81
あらら

41: 2017/08/21(月) 15:33:17.70
パリスヒルトンは丁寧だから好き

no title

42: 2017/08/21(月) 15:34:09.83
妹はロスチャイルドに嫁いで更に大金持ちになったというのに
パリスは売れないモデルの彼氏連れて夜な夜なDJで小遣い稼ぎ

43: 2017/08/21(月) 15:36:14.67
CIAに命でも狙われてるんですか?

44: 2017/08/21(月) 15:36:15.57
ヒルトン一族の傍流の傍流のくせにいきがってるんじゃねーよ 

45: 2017/08/21(月) 15:38:01.11
地雷の上歩いてみろよ

40: 2017/08/21(月) 15:32:25.20
あの世のダイアナ紀が地団駄踏んでるだろこれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

イモトアヤコが彼氏との別れを告白…
SKE握手会に女性客からクレーム「体臭がキツくて耐えられない」
『全盛期の平野綾』←今の声優の100倍可愛い
ポプテピピックとかいう四コマ漫画
前田敦子が15歳の頃の写真を公開!「かわいすぎ」など絶賛の声(画像あり)
オードリー春日俊彰という男の特徴
上西小百合議員の笹原秘書がびっくり発言(画像あり)
高校野球でファーストの足を蹴り飛ばして大炎上したランナー(GIF画像あり)
舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」→ 下手すぎて草(画像あり)
ビッグダディがセクシー男優デビューを発表!
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
『健康』のハードルってこんなに高いのか…(画像あり)
消防士の肉体がたくましすぎる…!(画像あり)
松本人志、TKO負けした山中慎介へ「タオルやむなしと思ってます」
内村光良の欅坂46『不協和音』のキレはんぱねぇ(動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503294744/