りゅうちぇる去年の収入は「首里城建てられる」

4eb26afec46326b9aa367d6a24d95a95

実家に仕送りも


31d8d1f932d43242bbd4cf5687900ff2

・りゅうちぇるが21日放送の「好きか嫌いか言う時間」に出演し、2016年の収入額を暴露。

・「稼ぎの半分は家に入れてるんでしょ?」と問われると「仕送りはしています。半分…の半分ぐらい」と濁らせる

・「(1/4でも)相当だよ。去年いくら稼いだんだけ?」と質問攻めに。すると「去年?去年は首里城建てられるぐらい」と返答。「うそやん。1億、2億じゃ建てられんやろ」とツッコむが、りゅうちぇるは否定せず。

りゅうちぇる、去年の収入は「首里城建てられる」 : スポーツ報知

Comment


2: 2017/08/22(火) 05:01:56.99
城舐め過ぎだろ

5: 2017/08/22(火) 05:04:41.75
欧米のように電波オークションとっととやれや

65: 2017/08/22(火) 07:14:28.92
>>5
ほんとそれ。
テレビ利権は潰さないとな。

8: 2017/08/22(火) 05:10:08.71
100億円は越えているってこと?!

9: 2017/08/22(火) 05:16:32.34
いくら収入が多くてもこんな馬鹿にはなりたくない

67b1663e31efe3d0f291bc0f5619e4ce

11: 2017/08/22(火) 05:23:32.51
星のマークの城ですね分かります

12: 2017/08/22(火) 05:24:03.09
このオカマぼちぼち落ち目モードに突入だろ

13: 2017/08/22(火) 05:27:15.47
ちりちりランドとかいう設定はやめたのかw


14: 2017/08/22(火) 05:28:19.54
100億かすげーな

15: 2017/08/22(火) 05:28:40.40
こいつ気持ち悪いし観たくないわ

17: 2017/08/22(火) 05:31:39.31
税務署の方から来ました。

18: 2017/08/22(火) 05:31:45.11
2ちゃんって不思議だな
この前までこいつ持ち上げてた奴だらけだったのにいきなりいなくなる
同調圧力とみんな同じじゃないと自分の意見は言わない日本人らしいと言えばらしいのか

19: 2017/08/22(火) 05:32:14.81
首里城て、、、

s5_kiji1Img

21: 2017/08/22(火) 05:34:41.44
冗談で言ったやつ記事にしてやるなよ
ボケてスベっただけだぞ

22: 2017/08/22(火) 05:34:52.14
どこに需要あるんだコイツ

25: 2017/08/22(火) 05:37:37.42
じゃあ建てろよ
早く建てろよ

27: 2017/08/22(火) 05:43:22.27
マジレスで悪いが首里城たてるなんて1000億レベルだろ
絶対ねえよw

28: 2017/08/22(火) 05:48:20.79
ほんとに建てれるなら芸能界やべえな

30: 2017/08/22(火) 05:51:01.86
税金大変。来年が。

31: 2017/08/22(火) 05:53:18.97
もうすぐいなくなる

i

33: 2017/08/22(火) 05:57:57.86
坂上とかブラマヨのほうが稼いでるだろ

34: 2017/08/22(火) 05:59:34.70
そんなこと言われたら……一年で首里城建てられちゃうよ……

35: 2017/08/22(火) 05:59:55.68
沖縄の平均年収は全国ワーストの350万円
1位は東京で605万円
真ん中の24位は福岡の437万円
沖縄の奴は、ハングリー精神がある

37: 2017/08/22(火) 06:05:27.58
りゅうちぇるはツイッターで韓国やK-POPを大嫌いと公言してた。
なんで韓国大好きなテレビ局がこいつを使いたがるのか謎だ

38: 2017/08/22(火) 06:10:16.77
>>37
マジかよ
見直したわ

40: 2017/08/22(火) 06:13:48.26
フリーザ「消えてなくなりなさい」

41: 2017/08/22(火) 06:15:00.47
こいつと坂上はキライ!

45: 2017/08/22(火) 06:23:15.12
売れてから悪い意味で人相が変わってったよね
こんなにわかりやすい人珍しい

51: 2017/08/22(火) 06:51:02.18
>>45
うんうん、目がもうね

fit_2023d716823b7ba267f84b931616293824c11cb3

46: 2017/08/22(火) 06:27:05.62
大半の芸能人て収入をわざと少なく、いかにも貰ってないように言うけど
たまに空気読まない奴は正直に稼いでること言うね

49: 2017/08/22(火) 06:45:38.61
>>46
本当の金持ちは税金対策で全く稼いでないアピールをする
成金ほど金持ちアピールをしたがる

47: 2017/08/22(火) 06:41:29.02
そんな額で首里城作れるかなぁ。無理だと思う。

48: 2017/08/22(火) 06:44:44.99
10億は稼いでる出方してたな

50: 2017/08/22(火) 06:48:39.33
この偽おカマって琉球人なの?

56: 2017/08/22(火) 06:54:07.80
>>50
比嘉龍二だからりゅうちぇる

ryuutyeru01

61: 2017/08/22(火) 07:01:20.67
>>56
あー比嘉なのか
そりゃもう確定だわな

52: 2017/08/22(火) 06:51:13.94
無理っしょ

53: 2017/08/22(火) 06:52:25.51
別に稼いでないアピールしたところで節税にならんだろ

54: 2017/08/22(火) 06:52:38.35
だって大金持ちの娘と結婚したから。

small


55: 2017/08/22(火) 06:53:39.81
城マニアの藤波辰爾が建設業者に城の見積もりを取ったら120億だと返ってきたらしいな
琉球式と同じではないだろうけど大体そのぐらい
もちろん土地代は別だけど

62: 2017/08/22(火) 07:07:35.52
首里城なんて城というより金持ちの豪邸ていどじゃん

66: 2017/08/22(火) 07:16:24.02
スポンサーはテレビに金ぼられすぎ。

68: 2017/08/22(火) 07:24:20.17
関東連合の社長が一億も払ってたらちょっと笑えるw
ホワイト企業やんw

69: 2017/08/22(火) 07:27:37.62
上沼恵美子の大阪城と張り合ってるのか

57: 2017/08/22(火) 06:56:10.90
ハイツ・首里城

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女が婚活しててキープされてたのが分かったから別れたんだけど、復縁迫ってきてワロタ
仙台育英の選手、とんでもないツイートに『いいね』をしてしまう(画像あり)
ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に
甲子園カレー(550円)怖すぎて草(画像あり)
NEWS小山の左目が今年から二重に… 
ニコール・キッドマンの現在がヤバすぎ(画像あり)
川村ゆきえがますます美人になってて草
美人女優の長谷川京子さん、なんでこうなった…(画像あり)
叶姉妹の外食率が凄過ぎて草
松屋のビビン丼終了か!?
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
稲村亜美に女優転身説が浮上してて草
内田篤人が独2部ウニオン・ベルリン移籍が決定
橋本環奈さん、5頭身になる・・・
パリス・ヒルトンが爆弾発言で大炎上

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503345604/