福田萌「学歴は努力の証明書!→炎上」なぜなのか?

bandicam 2017-08-23 15-17-58-081

1: 2017/08/23(水) 13:57:10.41
なぜなのか




Comment


3: 2017/08/23(水) 13:58:29.03
なんも間違ってなくね?

5: 2017/08/23(水) 13:59:27.95
努力してない人には耳に痛いから

6: 2017/08/23(水) 14:00:24.10
努力してもなお高学歴を得られなかったやつの僻み

7: 2017/08/23(水) 14:00:35.78
そんなことのために大学はあるんちゃうやろって話や

12: 2017/08/23(水) 14:01:53.89
>>7
文系なら仕方ないだろ
入るまでが全て

8: 2017/08/23(水) 14:00:52.60
スポ薦でも早慶ぐらいなら行けるからな

9: 2017/08/23(水) 14:01:27.93
元から上昇志向でギラギラしてたところに絶好のエサだったからだろ

11: 2017/08/23(水) 14:01:51.82
学附から私立専願で慶応の旦那は言うほど努力したんか

a

16: 2017/08/23(水) 14:02:41.51
>>11
一般入試なら少なくとも凡人よか努力しただろ

13: 2017/08/23(水) 14:02:13.96
駅弁の王者横国卒が言うことで学歴厨のネタになったけど、東大卒が言おうが高卒が言おうがおかしな発言やと思うで

14: 2017/08/23(水) 14:02:21.87
中学退学わい高見の見物

15: 2017/08/23(水) 14:02:37.98
これは間違ってるわ
努力しなくても学歴ある奴はいるし逆も然り

17: 2017/08/23(水) 14:03:05.19
何も間違ってないなワイ高卒やが

19: 2017/08/23(水) 14:03:49.92
男は「このオンナやっぱりこええ…(ドン引き)」だったけどまんさんはチャンス到来にウキウキだった

20: 2017/08/23(水) 14:04:11.14
その通りやろ
天才はおるにはおるけどごく一部やし

25: 2017/08/23(水) 14:05:55.82
>>20
天才はみんな努力の天才でもあるが

21: 2017/08/23(水) 14:04:35.48
努力の証明のために大学行くんかいって話やろ?

23: 2017/08/23(水) 14:05:18.15
>>21
低学歴は入学後も勉強しないだろ

22: 2017/08/23(水) 14:05:15.59
ワイは遊びで楽しくやってた部活で偏差値70近い学校に推薦で入ってそのまま大学もエスカレーター

24: 2017/08/23(水) 14:05:48.41
こんなんで炎上とかおかしいやろ
散々勉強しかできない使えない東大生特集とかしてる癖に

29: 2017/08/23(水) 14:07:16.37
>>24
世の中の9割以上は低学歴側の人間だから
んでそいつらの大半は努力もせず嫉妬するタイプの人間

26: 2017/08/23(水) 14:05:58.69
京大総長「京大卒を誇るような人間になるな」

32: 2017/08/23(水) 14:08:20.14
>>26
オリンピック選手が出場だけで喜ばずにメダル目指せって話でしょ
それ以外は土俵にも上がれない

33: 2017/08/23(水) 14:08:22.93
>>26
甲子園に出た事は一生の誇りとか球児が言えば褒められるのにな


63: 2017/08/23(水) 14:13:58.76
>>33
甲子園の方がはるかに難易度高いから

27: 2017/08/23(水) 14:06:08.32
まあ努力しないとそれなりの大学には行けないしな

28: 2017/08/23(水) 14:06:58.71
こいつ自身が横国文系っていう微妙な学歴だから

a

40: 2017/08/23(水) 14:09:50.29
>>28
ちゃんと自分より上の人を認められてるってことやろ
少なくとも文句言う奴よりは客観的に見れてるわ

47: 2017/08/23(水) 14:11:10.95
>>40
まあな
これを東大とかハーバードの奴が言ってたら言葉に棘あるが

30: 2017/08/23(水) 14:07:38.89
これに文句垂れる奴は大学以外で能力証明できるもん手に入れろや

31: 2017/08/23(水) 14:07:59.51
東大東工大京大が言うならええけど横国如きがこの発言は痛すぎる

34: 2017/08/23(水) 14:08:27.72
こいつよりもっと綺麗で東大京大出てる女とかいくらでもいるのにな

36: 2017/08/23(水) 14:09:03.29
こいつら夫婦揃ってご意見番気取りやな

a

41: 2017/08/23(水) 14:09:57.13
努力ってダサいやん
そんなもん証明してどうすんの

44: 2017/08/23(水) 14:10:18.88
だいたい合ってる

49: 2017/08/23(水) 14:11:27.99
どうでもええけどこの人めっちゃかわいいよな
ワイのタイプ
これだけは言いたかった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

早実・清宮幸太郎が『U18代表主将』に決定
嫁がフランス人←「やりよったな!大金星やな!」
ワイ将、人生で初めて朝マックに来る!
24時間テレビのハプニングで打線組んだ
今井絵理子さん終了、今度は車内キス疑惑画像が流出か
好みの女性に後ろから抱きついた『光野恭平容 疑者』がキモイケメンでワロタ
北の狂犬ほなみちゃん、来月出産予定だから名前を決めてあげよう!
加藤あいの温泉盗撮動画がヤバすぎワロタ・・・
橋本環奈のタンクトップ姿がマジで可愛すぎ( 画像あり)
松屋のビビン丼終了か!?
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
マクドナルドのハンバーガー単品(740円)とか高す ぎだろ・・・
Twitter女子が激オコ「弁護士が痴漢冤罪の対策なんて教えてんじゃねーよ!」
橋本環奈さん、ナイトプールで美脚を披露(画像あり)
ココリコの田中直樹さんについて知っている事を語れ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503464230/