小林麻耶が『麻央』に似てきたと話題に、本人も「一体となっているのかなぁ」

c1fc2078

小林麻耶、麻央さんに似てきた? 本人も「一体となっているのかなぁ」


o0480064014010529079

・フリーアナウンサー・小林麻耶さんの容貌が、妹の小林麻央さん(享年34)に「似通ってきた」とする声が、インターネット上で複数寄せられている 

・麻耶さんのブログでは、自身が映った写真も複数枚投稿しており、それらに先の声があがっている。「今日は特に麻央ちゃんそっくりでびっくりです」「麻耶さん、お顔 すべてのパーツが麻央さんに似てきましたね。口元なんて麻央さんですよ」といった反応がコメント欄に書き込まれた。

・「最近、一瞬まおちゃんに見えました!まおちゃんに似ていますね!と、言われることが続いていたので、妹が守ってくれているのかなぁ、時々、一体となっているのかなぁ、と思っています。自分ではあまり分からないので言っていただけて嬉しかったです」
全文表示 | 小林麻耶、麻央さんに似てきた? 本人も「一体となっているのかなぁ」 : J-CASTニュース




Comment


3: 2017/08/23(水) 14:51:05.90
もうすぐ結婚か

4: 2017/08/23(水) 14:51:07.94
否定しろアホ

no title

5: 2017/08/23(水) 14:51:16.84
入れ替わったのでは

6: 2017/08/23(水) 14:52:24.37
もうこのまま海老蔵と結婚するのが自然な流れだな。

8: 2017/08/23(水) 14:53:51.72
とことん阿呆だわ

12: 2017/08/23(水) 14:54:48.35
この人への変な勘ぐりが凄い気持ち悪い
女ネラーの特に嫌いな面だわ

14: 2017/08/23(水) 14:56:15.82
姉ちゃんのほうが好き

no title

16: 2017/08/23(水) 14:56:31.42
早く再婚しろよ。
テトリス的な感覚でスッキリする

18: 2017/08/23(水) 14:57:46.95
かんげんくんの方が似てるだろ

19: 2017/08/23(水) 14:58:15.35
「一体となっているのかなぁ」
何かやらしくないか。

22: 2017/08/23(水) 15:00:10.06
これは海老蔵との結婚への伏線
まさかこうゆう伏線の張り方するなんて!

no title

23: 2017/08/23(水) 15:01:25.51
火の鳥みたいだな
最後はエビもろとも宇宙に取り込まれるんか

25: 2017/08/23(水) 15:02:15.83
狂気を感じる

27: 2017/08/23(水) 15:02:33.58
こわい

28: 2017/08/23(水) 15:02:37.30
早期発見には触診が一番

30: 2017/08/23(水) 15:03:40.71
成りすましちゃうのか?ww

no title

31: 2017/08/23(水) 15:04:08.62
もう間違いなく事実婚やん

32: 2017/08/23(水) 15:04:45.73
麻央に似てきたって麻耶そのものを否定してると思えるのだが

40: 2017/08/23(水) 15:06:39.61
>>32
頭おかしくなってて、それが失礼だとも思わないんだよ


41: 2017/08/23(水) 15:06:45.36
亡くなった人間で遊ぶねwww

33: 2017/08/23(水) 15:04:56.05
なるほど、徐々に顔変えていけばバレないというわけか!

no title

36: 2017/08/23(水) 15:05:54.76
後釜狙ってるの? 

62: 2017/08/23(水) 15:14:22.15
>>36
最初は麻耶のがエビの事好きだった
その後ゼーローで麻央がインタビューして好きになった

67: 2017/08/23(水) 15:15:28.06
>>62
つまりゼロリセットされたってことだな!

38: 2017/08/23(水) 15:06:03.74
海老蔵、結婚してええで

今回は許す

39: 2017/08/23(水) 15:06:33.81
うん アラフォーおばさんとしては間違いなくカワイイ

43: 2017/08/23(水) 15:06:58.19
依存症だろこれ

44: 2017/08/23(水) 15:07:03.16
妹の後妻狙い完璧だねww

no title

45: 2017/08/23(水) 15:07:34.36
海老蔵と結婚する事をみんなが期待しているww

50: 2017/08/23(水) 15:08:50.89
近年有名人で姉妹を嫁にもらう事ってあったんだろうか

51: 2017/08/23(水) 15:08:54.62
本人がメイクとか色々と似せてるんだろ子供と海老蔵の気を引く為に。

58: 2017/08/23(水) 15:13:08.16
ハワイで挙式かぁ

59: 2017/08/23(水) 15:13:16.74
結婚しろよそれが一番いいだろ

63: 2017/08/23(水) 15:14:44.79
漫画みたいな展開だなぁ

37: 2017/08/23(水) 15:06:02.86
エビゾーの外堀が着々と埋められていくなw 

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

セブンイレブンのハンバーグが異次元レベルの旨さだと話題に(画像あり)
深田恭子さん、セーターを着るだけで男を魅了する(gif画像)
【朗報】ワイ将、人生で初めて朝マックに来る!
借金が250万あるけど彼女と結婚したい。どうすればいいと思う?
夏菜の胸がデカすぎると話題に(画像あり)
普通の美人より『欅坂46の平手友梨奈』の方が 絶対いいよな?
ミス理科大候補の『鈴木りかちゃん』が可愛すぎる(画像あり)
【AAA】宇野実彩子のギュッとして写真にファンがメロメロ(画像あり)
辻希美が愛娘とサングラスお揃い2ショット(画 像あり)
松屋のビビン丼終了か!?
『24時間テレビ』マラソンが石原さとみと水卜麻美の可能性が浮上
【悲報】加藤あいさん、ガリガリババアになる・・ ・
雨宮天ちゃんの脚がカモシカのように美しい・・・
橋本環奈さん、ナイトプールで美脚を披露(画像あり)
乃木坂の齋藤飛鳥さん、遂に橋本環奈さんの可愛さを超える( 画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503467336/