矢口真里のヒモ男が改心してて草「今はまじめなサラリーマンですから」

bandicam 2017-08-25 17-59-30-744


矢口真里 恋人が脱ヒモ宣言!


・7月28日放送の『怪傑えみちゃんねる』に出演した矢口真里。恋人で元モデルの梅田賢三との結婚の意思を聞かれるとこう断言した。4年前、不倫相手だった梅田を自宅に連れ帰り、夫だった中村昌也(31)と鉢合わせて離婚に至った矢口。離婚後は梅田と同棲を始めた。 

・「梅田さんは矢口さんの離婚騒動の責任を取るかたちで事務所を解雇されました。仕事もなく、矢口さんの“ヒモ恋人”と呼ばれた時期もありました」

・8月中旬の平日朝9時すぎ、矢口のマンションから一人の男性が出てきた。半袖の開襟シャツの胸元までボタンを留め、黒髪を短く刈り込んだスラックス姿のサラリーマンだ。「今はまじめなサラリーマンですから(笑)。」 そう前置きした上で、取材に応じてくれた。サラリーマン生活2年目の梅田は以前よりふっくらして見える。

矢口真里 恋人が脱ヒモ宣言!地味会社員変身で語った結婚決意 (女性自身) - Yahoo!ニュース





Comment


2: 2017/08/25(金) 07:55:09.23
ヤニ臭い

3: 2017/08/25(金) 07:56:36.03
その格好で通勤はまずいよ

no title

4: 2017/08/25(金) 08:00:15.63
地味な会社員が悪いような偏見だな

5: 2017/08/25(金) 08:08:29.74
いずれ矢口から別れを切り出しそうだな

6: 2017/08/25(金) 08:11:16.52
そろそろ終わりだな

7: 2017/08/25(金) 08:16:14.77
地味でぽっちゃりな安月給リーマンを愛した覚えはない。

8: 2017/08/25(金) 08:25:12.58
会社に若い可愛い女の子いたらどうすんのよ

10: 2017/08/25(金) 08:29:38.10
どんなにサラリーマンで頑張っても
矢口の稼ぎの方がいいだろう
重役なれるほどの頭も持ってないでしょ?

11: 2017/08/25(金) 08:34:12.84
ヒモタイプが好きなのに


12: 2017/08/25(金) 08:38:55.43
そもそも矢口に金を出すテレビ会社が信用出来ません

13: 2017/08/25(金) 08:41:19.17
矢口ってほんとゴミだな

14: 2017/08/25(金) 08:41:48.50
ヒモでもいいんじゃないか
ピストン力さえあれば

a

15: 2017/08/25(金) 08:44:50.15
自分が元旦那と同じように裏切られるか不安にならないかね?

16: 2017/08/25(金) 08:49:57.39
矢口にとっちゃ魅力のカケラもなくなった梅田だが
捨てるわけにもいかない
捨てたら最期、完全に世間から敵視され、芸能界からも白い目で見られるだろ
まぁ今のポジション捨てて新しい男に逃げるか
今のポジション守って梅田と偽装結婚するかの二択

19: 2017/08/25(金) 09:06:26.40
さっさと消えろピストン

20: 2017/08/25(金) 09:33:56.68
矢口が1日働いたら月給何ヶ月分くらい稼いでバカらしくなるよ

21: 2017/08/25(金) 10:03:23.06
ヒモじゃなくなった途端冷めるパターンやな
ピストンはダメ男を養っていく女の典型だから

23: 2017/08/25(金) 10:11:35.17
これで安心して引退できるね
めでたし、めでたし

24: 2017/08/25(金) 10:12:53.85
勤め先の女の子と浮気しそうだな

26: 2017/08/25(金) 10:19:33.69
別れなかったのは良かったと思う
ベッキーなんかすぐ捨てたもんな
自分がそこまで好きなのかと飽きれたもん

28: 2017/08/25(金) 10:24:25.68
LOVEマシーンゲットっすワロタw 

no title

31: 2017/08/25(金) 10:41:52.81
これは男が働き出した、すれ違い生活になった、話し合ってお互いの為に別れたという流れが見えてきたな

34: 2017/08/25(金) 10:55:38.19
3年経ってやっと働きだすとかwww

39: 2017/08/25(金) 11:07:26.17
矢口本当は冷めてそう

41: 2017/08/25(金) 11:18:53.86
ピストンじゃなくてシリンダーだろ

43: 2017/08/25(金) 11:28:50.99
ヒモからワイヤーロープへ

45: 2017/08/25(金) 11:35:19.86
こりゃ別れるな。矢口は都合がいいヒモが良かったんだから。

46: 2017/08/25(金) 11:35:42.56
一度ヒモ生活を味わって真人間に戻れるか否かだな

とりあえず頑張れ

47: 2017/08/25(金) 11:39:13.14
ここまでくると純愛になってくる
むしろ元旦那が邪魔だった感じ

50: 2017/08/25(金) 12:43:33.24
半年もたないな

53: 2017/08/25(金) 13:11:58.67
純愛だったことにしないと沈められちゃうもんな

54: 2017/08/25(金) 13:22:54.94
矢口の生活は普通のサラリーマンじゃ支えられないだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワイ、大学の友達にアニメのスタンプを送ってしまう…(震え声)
嫁がフランス人←「やりよったな!大金星やな!」
このチアガールより可愛い画像くださいな
テレビでよく見るアイドルとBABYMETALのファン層の違いがヤバすぎ
小林麻耶が勸玄くんらとハワイからの帰国を報告…
竹内由恵アナが突パなう使っていい写真を公開 (画像あり)
【AKB48】横山由依がジャニーズとガッチリ指を絡めあう現場を撮られてしまう・・・
上西小百合議員と笹原秘書がトラブル「スキャンダルぶちまける」
紺野あさ美が妊娠後期のぽっこりお腹を公開( 画像あり)
ワイニート、仮想通貨で儲かり笑いが止まらん
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
益若つばさが黒髪にイメチェン!(画像あり)
Twitter民「この人駅で弁当食べてる!信じらんない!(パシャパショ)」
本田翼って、よく見ると男顔のブスだよな?
嘘で塗り固めたクズYouTuberのすっぴんがこちら(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503615090/