【架空領収書問題】印刷業者の告白で橋本健市議に新たな事実が発覚(画像あり)

20170823-231758-1-0002

業者「橋本市議が口裏合わせ依頼」 架空領収書問題で


38f0b76f3c3cdd055af94b4a28d977f3

・橋本健・神戸市議=自民=が政務活動費で印刷したとする市政報告をめぐり、印刷代の領収書を出した神戸市内の業者が26日、橋本氏から実際に印刷したように装う口裏合わせを求められた、などとするコメントを新たに出した。

・業者は「橋本氏から金は受け取っておらず、同氏の指示通りに領収書に記入した」として、市政報告の印刷には関わっていないと主張していた。橋本氏は市政報告の架空発注を否定している。

・新たなコメントで、「想定問答集を作るので、(業者は)その通りに答えるだけでいいです」などと橋本氏から、口裏合わせの要求があったと主張。想定問答がメールで届き、実際には面識のない外注先に発注したと答えるよう求められたという。橋本氏から「大丈夫です。僕が全面的に矢面に立ちます」と強く説得された、としている。

業者「橋本市議が口裏合わせ依頼」 架空領収書問題で  - Yahoo!ニュース



Comment


4: 2017/08/27(日) 03:59:51.96
誰が証拠無しとか言ってますけどw

6: 2017/08/27(日) 04:01:42.08
くず議員には呆れるばかりだ

税金が水のように流れていく

7: 2017/08/27(日) 04:02:58.31
橋本いったああああああ!!!
大阪明国連中、息してないwwwwwwwwwwwwwww
ざまああああああああああああ!!!!

8: 2017/08/27(日) 04:03:40.59
あーあ
こんな証拠の残る事やるとはね
脇が甘すぎる

10: 2017/08/27(日) 04:05:00.05
これ自民完全にチェックアウトだろ

11: 2017/08/27(日) 04:05:26.06
平気でうそをつく
完全なるサイコパス
だけど、残念ながらオツムが弱かったw

no title

12: 2017/08/27(日) 04:05:49.24
ああ自民か
名前紛らわしいんじゃ
改名しろや

18: 2017/08/27(日) 04:15:18.99
終わりだな

19: 2017/08/27(日) 04:17:06.16
橋本チェックメイト!!

21: 2017/08/27(日) 04:18:42.11
こいつゴミクズすぎるだろwwwwww野々村以下wwwwwwwww

号泣会見たのまいwwwww

082d4e9a-s

28: 2017/08/27(日) 04:23:53.51
すごいなメールの中身、携帯ごと晒されとるwww

中身がモロバレなのに
腰を低くして誠実そうに見える演技を自信満々でやってたよな
ああいうの鼻についてたから、本気でざまあwww

29: 2017/08/27(日) 04:24:11.03
こいつホントの馬鹿だな

33: 2017/08/27(日) 04:27:10.14
これが携帯の画像
アホだな

no title

34: 2017/08/27(日) 04:28:13.14
こんなんぼうろされるの当たり前だろwww
二度とこうの場に出てくんなゴミクズ

38: 2017/08/27(日) 04:30:50.04
no title

no title 

no title

42: 2017/08/27(日) 04:33:08.90
ペラペラペラペラよく喋る業者だな

43: 2017/08/27(日) 04:33:25.33
どれもこれも
今井と一線してなかったらバレなかったのにwwww


48: 2017/08/27(日) 04:38:23.51
みたからに演技性人格障害者だからな
中年過ぎてるのに不倫やる奴なんてメンヘラにきまってるよ

54: 2017/08/27(日) 04:43:58.84
>>48
いちいちカッコつけてるよなこのチビ

52: 2017/08/27(日) 04:43:12.71
これ、業者が脱税に問われたら、どうするつもりだったんだろう。

no title

57: 2017/08/27(日) 04:47:08.24
橋本、3手詰めです

58: 2017/08/27(日) 04:47:21.99
これはさすがにアウトじゃないですかねえ
絵理子もあきれとったわ

59: 2017/08/27(日) 04:47:52.64
これ立派に犯罪だよね
検察ちゃんとやってくれよ
血税がこんなんにされるなんて
今井の一線なんかもう糞どうでもいいから

no title

61: 2017/08/27(日) 04:50:04.73
野々村みたいに号泣してみろ
社会は許しちゃくれんだろうが俺は許してやるからよ

66: 2017/08/27(日) 04:54:19.27
イケメン無罪発動あるかな?

68: 2017/08/27(日) 04:55:55.62
立派な犯罪者でワロタ
まさに税金泥棒

240c1a0c-s

71: 2017/08/27(日) 04:59:53.50
絵里子先生は橋ケンを捨てるのかな
奥さんも災難だな

76: 2017/08/27(日) 05:03:02.11
>>71
前からやってたんだから奥さんは災難というより享受してた方だろw
今井の件が出た時にごちゃごちゃ言わないで離婚しとけば良かったのにな

77: 2017/08/27(日) 05:03:40.84
阪大に頑張って入ったおかげか
良い事あったのに調子こきすぎて地獄に落ちたなw

79: 2017/08/27(日) 05:07:11.44
橋本はまずは銀行振込依頼書の控えを呈示して金を払っている事を説明した方がいい

87: 2017/08/27(日) 05:14:59.81
>>79
あればとっくに提示してるよ
残念ながら、私には証明する資料がないなんて間違っても言わない

83: 2017/08/27(日) 05:11:15.44
もうここまできたら正直に何もかもブチまけて辞職するしか道はないわ。
このまま堺市議の小林よしかみたいに居座ったら次の選挙は落選、その後の復活も難しい。

no title

22: 2017/08/27(日) 04:19:46.70
一線を越えてしまったなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【朗報】松本人志さん、ベンチプレス135Kgを軽々持ち上げてて草(GIFあり)
結婚って男にデメリットだらけでワロタ・・・
【ももクロ】あーりんが痩せて可愛さ最強なんだが…(画像あり)
髪色を変えた二階堂ふみが可愛い…!(画像あり)
1998年って女性歌手の黄金期だよな
石原さとみの私服がダサすぎて草(画像あり)
ミス理科大候補の鈴木りかさん、バイト帰りにとんでもない過ちを犯してしまう・・・
上西小百合のワンダーウーマン加工写真に反響(画像あり)
【HKT48】宮脇咲良がプールで撮った写真ヤバすぎ・・・
この24歳の女子が老け顔すぎて草(画像あり)
東野幸治が後藤祐樹と2ショット写真を公開(画像あり)
【悲報】大阪、雨と雷がえげつなくて草
ハリウッド版デスノートがアホすぎて視聴者ブチギレ
籠池泰典が議員食堂の板長みたいで草(画像あり)
【AKB48】高橋朱里の顔のデカさが異次元すぎワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503773886/