【朗報】海老蔵さん、とうとう新しい家族を迎える!

637fcc1848a5528aa9c72bf1c28ac0f8

海老蔵一家に新たな“家族”が仲間入り「我が家へようこそ」


bandicam 2017-08-28 15-25-02-612

・歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、ブログを更新し、新たな家族として黒い子犬がやってきたことを報告。「我が家へ ようこそ」とつづった。 

・ブログには、座布団に座った黒くて小さい犬と、それをなでる勸玄君の写真をアップ。「我が家へ ようこそ」の言葉がつづられ、続くブログでは「二人はこれからお稽古です」のコメントとともに、麗禾ちゃん、勸玄君の浴衣の写真と、黒い子犬の写真もアップ。「らぶちゃんも見てます」とつづった。

・海老蔵一家は、麻央さんを亡くした後、麻央さんの実家の犬「ゆめちゃん」を自宅で世話していたが、27日のブログで海老蔵の友人のところで生まれたという2匹の子犬が自宅に遊びに来たことから、子供たちの視線はその犬に釘付け。海老蔵は「どうなるのか?」とつづっていたが、とりあえず、その日はワンちゃん達は一端帰宅。だがどうしても我慢できないのか、2人はその日の夕方に、再びワンちゃん達に会いに行くことに。

海老蔵一家に新たな“家族”が仲間入り「我が家へようこそ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



Comment


3: 2017/08/28(月) 15:00:16.62
麻央のことかと・・・

5: 2017/08/28(月) 15:01:08.27
>>3
死んだばっかりだろ

7: 2017/08/28(月) 15:01:31.11
麻耶やろ

a

8: 2017/08/28(月) 15:01:41.13
もうクズ一家の続報いらないよ

9: 2017/08/28(月) 15:01:55.13
新しい嫁かと

20170729-00000057-dal-000-4-view

10: 2017/08/28(月) 15:02:03.57
誰が世話するんや!!

あぁ麻耶がいるか。

26: 2017/08/28(月) 15:07:41.63
>>10
ほんとそれな

11: 2017/08/28(月) 15:02:13.94
自分語り病

12: 2017/08/28(月) 15:02:29.77
欧米セレブはみんな犬飼ってる

13: 2017/08/28(月) 15:03:09.75
死ぬってこういう事ね
自分がいた頃には想像もつかない事を子供がどんどん体験して関係を広げていく
死んじゃってるからいいけど知る由もないからいいけど

32: 2017/08/28(月) 15:13:45.14
>>13
わかる

15: 2017/08/28(月) 15:03:26.63
麻央さんの実家の娘「○○ちゃん」を自宅で世話していたが


16: 2017/08/28(月) 15:03:55.56
黒ラブかな?可愛いな

17: 2017/08/28(月) 15:03:55.70
予想通りすぎ

no title

18: 2017/08/28(月) 15:04:03.04
よそで隠し子かってそう

19: 2017/08/28(月) 15:04:03.31
マヤが後妻になるのは賛成だわ 数年置いてからならいいと思う

30: 2017/08/28(月) 15:12:46.48
>>19
子供も産めない年増は
用無しだと思う。子供懐いてるし
シッターがわりだと思う。
数年後、20半ばの女が登場して再婚

20: 2017/08/28(月) 15:04:57.82
子供のしつけもできないのに犬のしつけできるの?w

25: 2017/08/28(月) 15:07:02.61
>>20
それもだけど成犬になって子供達が飽きたりしていつの間にかいなくなりそうで

21: 2017/08/28(月) 15:05:06.29
梨園に伊藤園の伊藤梨園

22: 2017/08/28(月) 15:05:12.61
隠し子「………」

no title

23: 2017/08/28(月) 15:05:18.30
姉妹であろうと病気であろうと姉の距離感の近さは異常ですね
そんなに海老にもらって欲しいのかw

28: 2017/08/28(月) 15:12:24.38
次は犬を闘病生活させるんか

29: 2017/08/28(月) 15:12:31.86
義母と義姉に全てやらせるくせに また仕事を増やす。

14: 2017/08/28(月) 15:03:18.84
名前はリオン

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東山奈央がとっても美人になっちゃった(画像あり)
石原さとみの私服がダサすぎて草(画像あり)
平手友梨奈さんファンにセクハラされてしまう…(画像あり )
テレビでよく見るアイドルとBABYMETALのファン層の違いがヤバすぎ
24時間テレビに出てる超絶美少女は誰だよと話題沸騰(画像あり)
高須克弥「フリーメイソンのフリーソーメンなう」
佐倉綾音って言うほど鼻ヤバイか?(画像あり)
【悲報】女性がカルタで勝つために姑息な手を使ってしまう…(画像あり)
宮野真守って声優のくせに陽キャすぎやろ
amazonのカスタマーレビュー読んでたらすごい秘伝の書を見つけた
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
24時間テレビの募金額が激減ここ数年で最も少ない金額に
【元AKB48】平嶋夏海が握手会のヤバイ実態を暴露!
本田翼って、よく見ると男顔のブスだよな?
IZAMが『SHAZNA』再結成発表(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503899975/