市川紗椰のヤバすぎる熱愛スクープキタ━(゚∀゚)━!

bandicam 2017-08-28 17-00-08-283

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」


no title

・2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、
行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。 

・助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。
たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の
生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

・「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」

・出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、
死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。
ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)
 
市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲 (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース





Comment


2: 2017/08/28(月) 16:02:37.78
ウソくせーw

3: 2017/08/28(月) 16:03:10.08
ちよまじかよwww

a

4: 2017/08/28(月) 16:03:21.84
あれ?この前イケメンの同棲中って報道されて
ヲタクたちが発狂してなかったっけ?

これはこれでまたヲタクたち発狂しそうだけど…w

6: 2017/08/28(月) 16:03:24.91
ユア ショック ♪

7: 2017/08/28(月) 16:03:37.65
われポンで徹底的にいじられろ

9: 2017/08/28(月) 16:04:03.32
なんだこの文章w

24: 2017/08/28(月) 16:06:09.36
>>9
ニュース記事の書き方じゃないよなw

10: 2017/08/28(月) 16:04:30.94
裏切られたわ
寿降板かよ

11: 2017/08/28(月) 16:04:36.42
写真あるてことは
FLASHにとられてんだな

12: 2017/08/28(月) 16:04:49.84
人付き合い下手の人

14: 2017/08/28(月) 16:05:10.82
ほとんど夫婦じゃん
おめでとうございます

15: 2017/08/28(月) 16:05:17.07
これはちょっと意外だな

17: 2017/08/28(月) 16:05:22.80
まあ結局は別れる事になるだろうが野島うらやましいな


20: 2017/08/28(月) 16:05:31.53
な、なんだってーー

21: 2017/08/28(月) 16:05:35.65
そんな関係になっていたのか?w

a

25: 2017/08/28(月) 16:06:14.86
本来ならショーンKと付き合ってたはず・・

27: 2017/08/28(月) 16:06:38.94
これは驚いたwwww

29: 2017/08/28(月) 16:06:53.12
ほんとかよw

31: 2017/08/28(月) 16:07:26.71
野島って昔から女子アナ食いで有名だよね

a

46: 2017/08/28(月) 16:08:49.85
>>31
八木アナと同棲しているのに社内の女に手を出していたわ

33: 2017/08/28(月) 16:07:36.17
なんだ寿退社か

37: 2017/08/28(月) 16:07:55.43
どちらも独り身ならおめでたい話やでー

a

38: 2017/08/28(月) 16:07:57.72
てか、野島アナってまだ結婚してなかったの?
この人ニュース読む時もいつも笑顔だよねw

43: 2017/08/28(月) 16:08:35.81
>>38
離婚してるらしい

79: 2017/08/28(月) 16:11:57.87
>>38
市川さんと同棲スタートしてから離婚

39: 2017/08/28(月) 16:07:58.10
ええええええ

あの視線もそういうプレイだったのかよ

45: 2017/08/28(月) 16:08:47.09
なんか年の差カップル多すぎくない

48: 2017/08/28(月) 16:09:00.52
これは最大級のニュースだな
野島応援するぜ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東山奈央がとっても美人になっちゃった(画像あり)
石原さとみの私服がダサすぎて草(画像あり)
平手友梨奈さんファンにセクハラされてしまう…(画像あり )
テレビでよく見るアイドルとBABYMETALのファン層の違いがヤバすぎ
24時間テレビに出てる超絶美少女は誰だよと話題沸騰(画像あり)
高須克弥「フリーメイソンのフリーソーメンなう」
佐倉綾音って言うほど鼻ヤバイか?(画像あり)
【悲報】女性がカルタで勝つために姑息な手を使ってしまう…(画像あり)
宮野真守って声優のくせに陽キャすぎやろ
amazonのカスタマーレビュー読んでたらすごい秘伝の書を見つけた
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
24時間テレビの募金額が激減ここ数年で最も少ない金額に
【元AKB48】平嶋夏海が握手会のヤバイ実態を暴露!
本田翼って、よく見ると男顔のブスだよな?
IZAMが『SHAZNA』再結成発表(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503903725/