ブリトニー・スピアーズ、ガチすっぴん大公開(画像あり)

bandicam 2017-08-30 13-43-40-116

ブリトニー・スピアーズ、ガチすっぴん大公開

bandicam 2017-08-30 13-35-35-955

bandicam 2017-08-30 13-35-56-938

・歌手のブリトニー・スピアーズが公演のない日のガチのすっぴんをInstagramで公開し、コメント欄には「それでもかわいい」「超ナチュラル」「すてき!! 愛している」「ただ美しい」と絶賛の声が寄せられている。

・現在35歳で2児の母でもあるブリトニーは「公演がないから着飾っていなくて、メイクもしていない日の、本当のわたし……はじめまして!!」とすっぴん写真を投稿。

・ブリトニーいわく前日の下マツゲのマスカラの落とし忘れがあるそうだが、そんなところもリアルといえそう。ノーメイクで、髪もボサボサであるのにもかかわらず、キュートな雰囲気は変わらない。

ブリトニー・スピアーズ、ガチすっぴん大公開!「それでもかわいい」と絶賛



Comment

・ヤク中かと思った。 35でかわいいはねぇ〜な。普通のオバサンだし老けるの早いね。

・アヒル口だね。海外でも流行ってるのかな。

・別に良いと思うけどなあ。 女の人がスッピン見せるのってかなり勇気がいると思うよ。 普通のおばちゃんだってスッピン見せないくらいだから。笑

・可愛くはない。ほりは深いけど。

・普通のおばさんやん!

・目尻が… 子ども二人の出産育児でわたしも、老けたけど… みんな歳には勝てない

・白人は本当にアジア人に比べて老けてるよねー

・9割すっぴんだけど…目の下のアイライナーだけは譲れないらしい。

・一世を風靡したあのブリちゃんがねぇ…ババちゃんになっちゃった(;_;)

・年相応に老けてます。

・ホントのすっぴんで修正もないから、好感もてる

・なんかボロボロな雰囲気が…

・化粧は、やっぱり化けるな~

Related article

1200

ブリトニー・スピアーズが恐怖で膝ガク、演奏中に男が乱入(画像あり) : GOSSIP速報

Extra


すっぴんもお美しいです! (*´ω`*)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【バカッター】この10代のDQNが全てを晒してて草(画像あり)
ワイの飼ってるネコが可愛すぎてタマラン
ソフトバンクのCM『白戸家のお兄ちゃん』にゲス不倫発覚
テレビでよく見るアイドルとBABYMETALのファン層の違いがヤバすぎ
【速報】北朝鮮がミサイル 発射
菅官房長官「緊張感をもって必要な対応をしていく」
ますだおかだ岡田圭右が元芸人妻との別居認める
ベッキーさん、唯一の地上波レギュラーで生放送を取り止め
炎上中の真木よう子が謝罪、コミケは参加せず
amazonのカスタマーレビュー読んでたらすごい秘伝の書を見つけた
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
ワイ大学生の一日が健康的で草
【閲覧注意】18才JD だけど脚毛深過ぎて辛い
安室奈美恵「草食系男子が世の中をダメにしてると思うんですよ」
セクシー女優・桃乃木かなのマラソン姿が超絶可愛いと話題に

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672