仙台育英の野球部、人々の記憶に残る(画像・動画あり)

FullSizeRender 46

1: 2017/08/31(木) 10:40:28.78


190万再生



Comment


3: 2017/08/31(木) 10:41:05.33
東北の高校毎年やらかしてんな

5: 2017/08/31(木) 10:41:40.57
サイン盗み千葉とは違ってもう下火やな
アレも東北やんけ

6: 2017/08/31(木) 10:42:44.90
渡部・・・

no title

9: 2017/08/31(木) 10:45:31.10
人気youtuberの動画より再生されてないじゃん

11: 2017/08/31(木) 10:46:54.43
育英高校、黒歴史がまた増えてしまった

13: 2017/08/31(木) 10:47:05.41
山口と同じで反省の態度示してればこんなに叩かれてない
全く自分が悪いことをしたと自覚できない脳構造してる

15: 2017/08/31(木) 10:49:04.26
楽天といい東北って汚い手を使うのが大好きだよな 

16: 2017/08/31(木) 10:49:18.34
タックル対キック
ヒール同士の熱い対決やね

17: 2017/08/31(木) 10:49:21.70
ワイは絶対忘れへんで

no title

18: 2017/08/31(木) 10:50:48.87
煽りホームインは許せない

19: 2017/08/31(木) 10:51:23.98
しつこすぎやろ

20: 2017/08/31(木) 10:51:33.06
左右両方の足で蹴れるスイッチキッカーやで

21: 2017/08/31(木) 10:51:37.78
謝ってないのがほんとにクズだよなぁ

22: 2017/08/31(木) 10:52:09.94
今までわざとじゃないって謝らずに済んだから同じ対応したんだろ

23: 2017/08/31(木) 10:52:17.54
桐蔭が上がってればまた違った決勝が見れたかもしれない

no title

25: 2017/08/31(木) 10:53:00.33
わざとじゃなくても蹴ったら普通謝るだろ

26: 2017/08/31(木) 10:53:03.01
仙台キック英とかいう蔑称

28: 2017/08/31(木) 10:53:37.15
昨日の審判買収が悪手やったな

あれで東北のイメージは決定されてもうた


32: 2017/08/31(木) 10:55:03.11
裏金も人々の記憶に残ってますよ

34: 2017/08/31(木) 10:55:59.98
集団火事場泥棒と根性焼きで鍛えた絆パワーだぞ

35: 2017/08/31(木) 10:56:50.03
顔がちょっとジャニ系やったから嫉妬民の癇に障ったんやろうなあ

no title

39: 2017/08/31(木) 10:58:06.78
>>35
口癖が「~やんす」みたいなキャラ顔やん

37: 2017/08/31(木) 10:57:19.83
仙台育英って学校自体絶対おかしいわ真面目に

38: 2017/08/31(木) 10:57:36.71
>>37
え!?裏金は!?

40: 2017/08/31(木) 10:58:15.36
正捕手もキックでケガさせたんだろ

42: 2017/08/31(木) 10:59:00.38
高校野球の強豪同士ならこれぐらいおkやろ
森ですらのうのうとプロ野球にいるんだし

44: 2017/08/31(木) 10:59:08.37
東北土人vs関西土人という夢の対決やからね

46: 2017/08/31(木) 11:00:09.81
裏金のくせによく甲子園でようと思うは普通自粛する

48: 2017/08/31(木) 11:00:46.91
よりによって清宮の足やからな

51: 2017/08/31(木) 11:01:43.29
仙台育英って元々いじめ退学やら醜聞の多いとこやしそのうちPLみたいに落ちぶれるんかねぇ

53: 2017/08/31(木) 11:03:03.10
東京から来たイケメン正捕手をキャッチボールで故障させたってマジなの?

2: 2017/08/31(木) 10:41:02.47
記録より記憶
これで忘れられない夏になったね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

NHKさん、朝っぱらからとんでもなく寒いネタでお茶の間を凍らす(画像あり)
北朝鮮がさらなるミサイル発射を予告「次の標的はグアム」
ソフトバンクのCM『白戸家のお兄ちゃん』にゲス不倫発覚
宮迫博之の『24時間テレビ』出演で日テレに批判殺到
登山の装備も届も出さずに勝手に遭難した女性「警官って何様なの?」
菅官房長官「緊張感をもって必要な対応をしていく」
中居正広がタメ口芸人に激怒「ちょっと待てよ!」
Twitter民「半額じゃん!!って奥に手を伸ばしたら突き指した・・・」
炎上中の真木よう子が謝罪、コミケは参加せず
水谷豊の主演ドラマ『居酒屋もへじ』の視聴率が大爆死でワロタ
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
ワイ大学生の一日が健康的で草
清水富美加が北のミサイルに危機感「いつかは落とされる」
川栄梨奈の『飛びつき腕ひしぎ十字固め』が凄すぎ!(gif画像)
神奈川県警が一般人を当て逃げか(動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504143628/