山田優の激ヤセがぶりが入院レベルでヤバすぎる(画像あり)

bandicam 2017-09-01 11-30-29-923

山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴


no title

・8月29日、モデルでタレントの山田優が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が物議をかもしている。以前に増してガリガリに痩せているのが明らかになったからだ。 

・問題の写真は彼女が化粧品を持ち、メイクをするようなポーズを取っているショット。新商品のPRのために撮影したもので、彼女はほぼすっぴん。頬はこけ、アゴは刺さりそうなぐらいに尖っている。笑顔で口角が上がっているため、ほうれい線もくっきり。

・「一瞬、山田本人ではないのかと思ってしまうほど激ヤセしています。顔立ちは相変わらず美しいのですが、あまりにも肉がないため老け込んだようにも見えますね」(女性週刊誌記者)

ガリガリ過ぎ!山田優「じぶん史上最大の痩せ方」にファンも悲鳴!?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 
Profile 



Comment


4: 2017/09/01(金) 10:34:35.95
気持ち悪い

5: 2017/09/01(金) 10:34:41.47
写真が暗すぎるのが怖い

6: 2017/09/01(金) 10:34:41.57
死ぬ前のやつだ
おばあちゃんこんな感じで逝った

7: 2017/09/01(金) 10:35:16.02
脚なっが
うらやましいわ

126: 2017/09/01(金) 11:22:50.35
>>7
ヒールでつま先立ち状態になっとるだけやないか

8: 2017/09/01(金) 10:35:29.48
死にかけのお婆ちゃんかよ

9: 2017/09/01(金) 10:35:42.24
モデルもBMIで制限を設けねばならない・・・

10: 2017/09/01(金) 10:35:45.79
ナナフシみたいな足だよなあ

no title

11: 2017/09/01(金) 10:36:03.35
体重計の数値だけに固執しちゃだめだよって誰か教えてあげて

12: 2017/09/01(金) 10:36:17.51
しんはつばい あいすきゃんでーガリガリちゃん

13: 2017/09/01(金) 10:36:36.09
いいな
山田優くらいの手足長い人間に生まれたかったわ

16: 2017/09/01(金) 10:37:10.83
りんごヨーグルトのcm可愛かったのになあ

17: 2017/09/01(金) 10:37:13.87
シャブ中の末期がこんな感じだよな

49: 2017/09/01(金) 10:46:36.62
>>17
シャブ中は慣れたら太ってくよ

18: 2017/09/01(金) 10:37:40.86
色気も覇気もない
派手な病人

19: 2017/09/01(金) 10:37:41.73
飢餓じゃんこれ
旦那の浮気で心労が絶えないんだろうな

20: 2017/09/01(金) 10:37:50.18
拒食症
骨粗鬆症

危険レベルだな
入院治療しないと

a

43: 2017/09/01(金) 10:45:45.70
>>20
ほんこれ。

22: 2017/09/01(金) 10:39:34.63
これはアカン これはアカンでー!


24: 2017/09/01(金) 10:40:13.41
近くで見たら凄い事になってるんだろうね
芸能人って皆そうだよね
実際見たらガリガリで気持ち悪いレベルだもんね

25: 2017/09/01(金) 10:40:19.16
このくらいモデルなら普通じゃないの?
嫉妬してるデブが細すぎって言ってるだけ。

34: 2017/09/01(金) 10:42:49.94
>>25
世界的にも痩せすぎのモデルが問題になってる時代に普通な訳無いだろw

35: 2017/09/01(金) 10:43:04.17
>>25
普通じゃないが

54: 2017/09/01(金) 10:49:19.53
>>25
CanCamの頃はこんな骨みたいな体型じゃない綺麗な細さだったよ
ここまでいくと憧れじゃなくて心配されるレベル

26: 2017/09/01(金) 10:40:23.40
えーえー怖い‼

28: 2017/09/01(金) 10:40:57.63
死ぬ直前じゃないか。モデルなんか止めてデザイナーとかやれよ。表に出る仕事は止めた方が

29: 2017/09/01(金) 10:41:25.98
拒食症の体型やん

31: 2017/09/01(金) 10:42:01.81
ミイラかなにかかな?
普通に要通院

36: 2017/09/01(金) 10:43:05.28
参考までに

若かりし頃

no title

39: 2017/09/01(金) 10:44:57.93
>>36
十分細い

45: 2017/09/01(金) 10:46:02.43
>>36
いまと大差ないやん

37: 2017/09/01(金) 10:44:16.89
痩せすぎてシワシワ

70: 2017/09/01(金) 10:52:56.98
インスタ見てきたけど顔がでかいな
あと中年になるとなんで女は顔が伸びるのか

no title

81: 2017/09/01(金) 10:58:57.29
ヒザ付近がミイラ化してるじゃん・・・
これはないわー

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

声優の上坂すみれさん、セクシーポーズで男性を魅了する(画像あり)
仙台育英の野球部、人々の記憶に残る(動画あり)
【悲報】真木よう子さん、もうボロボロの模様
【悲報】板野友美さん、バージョンアップに大失敗…(画像あり)
【サッカー】ハリル監督の親族が末期がんだった…
女子「ラーメンすすって食べる男キモすぎ!普通こう やって食べるよね?」
テレ朝の新人女子アナの胸が有能すぎると話題に(gif画像)
上西小百合衆院議員が年内結婚へ
おまえらが結婚したそうな普通の女の子ってこれだろ ?(画像あり)
水谷豊の主演ドラマ『居酒屋もへじ』の視聴率が大爆死でワロタ
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
真木よう子主演ドラマ『セシルのもくろみ』が第9話で放送 終了!
【欅坂46】平手友梨奈の鬼気迫るパフォーマンスがカッコ良すぎ(画像あり)
渡辺美奈代の子育てがマジキチでヤバイと話題に…
長久玲奈とかいう『1億光年に一人の美少女』がブサすぎ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504229560/