贔屓筋「市川海老蔵小林麻耶との再婚確率は5分以上」

aad38923c2ced5ed2ec5a82dda1592eb

贔屓筋から期待を込めた声があがる


868bc3460b88416e82e6bc739189cf28

小林麻央さんが旅立ってから2か月。市川海老蔵は歌舞伎役者として精力的に舞台に立っているそして、母親代わりとなっているのが、麻央さんの姉・小林麻耶だ。 

・もし新しいママを迎えることになったときに子供たちがうまく受け入れられないのではないかとも考えているみたいです。ブログで海老蔵さんへの言及を避けたのは、そういった配慮もあったようです(前出・芸能関係者)

・おかみさんをこなせる器は充分にある。子育ても、パートナーとしてもこんなに合う人はいないというのも周囲の本音です。 贔屓筋では再婚確率は5分以上あるのではないかと、期待を込めた声があがるのも当然なのかもしれません(前出・歌舞伎関係者)

市川海老蔵 小林麻耶との「再婚確率は5分以上」と贔屓筋- 記事詳細|Infoseekニュース


Comment


6: 2017/09/02(土) 09:04:50.83
誰もとめねぇよ

12: 2017/09/02(土) 09:09:08.26
ここでの5分って5%?
それとも半分の5分?

53: 2017/09/02(土) 09:23:42.97
>>12
五分五分の五分だと思うよ
だから、5割

13: 2017/09/02(土) 09:09:42.79
するかしないかの2択なら5割

116

14: 2017/09/02(土) 09:10:19.78
ファン倶楽部黙れ

18: 2017/09/02(土) 09:11:43.05
昔は亡くなったご兄弟ご姉妹と再婚というのは極々普通の事だったんですよ。

23: 2017/09/02(土) 09:14:46.06
>>18
俺の祖母がそうだったらしい

19: 2017/09/02(土) 09:12:49.30
海老蔵は『他の女がいい』と思ってるだろうよw
ただ「堀越お父さん」の立場だと『麻耶にしとくか』ってことかもね。

24: 2017/09/02(土) 09:15:14.83
わあまた出た贔屓筋(棒)
出禁にしろよ、そんなペラペラ喋る贔屓筋なら。


25: 2017/09/02(土) 09:15:19.64
喪が明けた翌日に結婚しそうな勢いだな。

26: 2017/09/02(土) 09:15:29.70
マヤはずっとずっとずっと待っていたのかも知れん
胸熱

0b79fae5

28: 2017/09/02(土) 09:16:58.27
すげえ気持ち悪いけど松竹が美談に仕立てんのかな

36: 2017/09/02(土) 09:19:02.02
>>28
どうせ誰が嫁になっても海老は遊ぶから構わないんじゃないか

31: 2017/09/02(土) 09:18:27.90
まだ子供作りたいだろ
小林麻耶よりもっと若い人の方がいい

33: 2017/09/02(土) 09:18:45.24
そういえば、麗禾ちゃんは麻耶に似ているよな。
さては・・・

37: 2017/09/02(土) 09:19:14.95
良い叔母さんのままでいろ

39: 2017/09/02(土) 09:19:55.54
ベビーシッターとして優秀だけど・・・

40: 2017/09/02(土) 09:19:55.87
姉がブサイクだったら別に迷うこともなかったんだろうな。

42: 2017/09/02(土) 09:20:08.70
人としてあってはならないこと。

45: 2017/09/02(土) 09:21:08.65
子供優先なら麻耶さん以上のお母さんになれる人いないよ

1


54: 2017/09/02(土) 09:23:48.54
妹のあるべきはずだった残りの人生を姉が引き継ぐ。いい話じゃありませんか。

55: 2017/09/02(土) 09:24:55.80
5分ってなんだよせめて1年は待てよ

56: 2017/09/02(土) 09:24:58.52
マジで恋する5分前

58: 2017/09/02(土) 09:25:32.28
海老蔵は実家に帰れよ
母親が暇してるやろ

60: 2017/09/02(土) 09:25:41.63
五分の魂の五分な

71: 2017/09/02(土) 09:27:23.74
義理の姉となんか無理

74: 2017/09/02(土) 09:29:06.50
ほんと頭の良い姉妹だなー

w700c-ez_b5d2893ecc479b2d83b002ded2c8eba2821d34e97ca652e2

77: 2017/09/02(土) 09:29:36.48
海老蔵の本音は、マヤにあと数年ベビーシッター任せて自分は若い女と遊びたい、だと思う

78: 2017/09/02(土) 09:29:49.65
全く血の繋がりのない継母より叔母さんの方がいいやろ子供には

80: 2017/09/02(土) 09:31:12.42
小林麻耶ももうその気でしょ?
社会がまだ許してない空気なだけで

82: 2017/09/02(土) 09:31:54.14
子供にはいいかと思ったけど
摩耶も常識なさそうだしもっと子供の教育にいい女性がいいな

89: 2017/09/02(土) 09:34:50.14
子供のことを考えるとその方向がいい。世間のことは気にするな。

90: 2017/09/02(土) 09:35:11.23
甥や姪のお母さんになるのは構わないが海老蔵(梨園)の嫁は嫌って言うならやめとけ

108: 2017/09/02(土) 09:41:15.54
若い女性と再婚したら人気は落ちるだろうからな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

海上保安庁さん、北朝鮮にとんでもない嫌がらせをしてしまう(画像あり)
市職員の女性が一目惚れした男性の家を調べ告白した結果→
真木よう子さん、もうボロボロの模様
カズレーザーの超偏食がヤバすぎる!
W杯決めた豪州戦の平均視聴率が低すぎる…
沢尻エリカと美人すぎる母親との2ショットキタ━(゚∀゚)━!
狩野英孝が「アメトーク!」で地上波復帰!
水嶋ヒロが娘のためにスイス移住も検討
藤崎奈々子とロンブー淳との交際期間が長すぎで草(画像あり)
水谷豊の主演ドラマ『居酒屋もへじ』の視聴率が大爆死でワロタ
花咲徳栄高校「やった!甲子園優勝だ!TVや新聞ででっかく報道されるだろうな!」→
中川翔子さんから、不登校の子供達へありがたいメッセージ「生きて」
【欅坂46】平手友梨奈の鬼気迫るパフォーマンスがカッコ良すぎ(画像あり)
中条あやみさん、覆面バンドの容姿が残念すぎる(画像あり)
女装好きの無職さん、とんでもない事をしでかし逮捕される(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504310575/