【悲報】ワイのボケて全く評価されない【吹いたら負け part.428】

5048c21a

1: 2017/09/01(金) 02:20:46.47
no title

オススメ記事
【悲報】上坂すみれさん、最新画像が無修正でブスなのがバレてしまう(画像あり)
ネットで訳わからない事を言って勝ち誇る奴(画像あり)
石原さとみが色気あふれるすっぴんを公開(画像あり)
ヒカルキッズさん、夏休みが終わっても居なくならない…
【悲報】喫煙席でタバコを吸っていても文句を言われてしまう(画像あり)
ヒカキンとかいう近隣住民まで笑顔にしてしまうユーチューバ(画像あり)
学校で出される宿題は成績向上に効果がなかった…(画像あり)
48歳でコンビニバイトとか泣けてくるな・・・
山田優の激ヤセがぶりが入院レベルでヤバすぎる(画像あり)

Comment


2: 2017/09/01(金) 02:21:17.66
めっちゃオモロイのになんでやろなぁ

3: 2017/09/01(金) 02:21:31.47
>>2
せやろ?

4: 2017/09/01(金) 02:22:05.32
no title

一番星が多かった奴

6: 2017/09/01(金) 02:22:32.60
>>4
あかん腹痛い

7: 2017/09/01(金) 02:22:40.19
無理やり過ぎない?なんの繋がりがあるの

9: 2017/09/01(金) 02:23:06.87
>>7
繋がりってなんやねん 意味不明だからおもろいんやろが

12: 2017/09/01(金) 02:23:55.34
>>9
意味不明だから面白いってのは違うやろ
お前意味の無い文字列でも見たら腹抱えて笑うんか

15: 2017/09/01(金) 02:25:39.41
>>12
それは極論だぞ 例えばしずかちゃんが絶対言わないようなセリフでボケたとして、その意味不明さやギャップから生じるウケを狙っとるんや

10: 2017/09/01(金) 02:23:33.31
時事ネタって相当腕がないとクソおもんないで
それに気づけないイッチのセンスよな

11: 2017/09/01(金) 02:23:49.00
no title

14: 2017/09/01(金) 02:24:47.30
>>11
普通に声出して笑ってもーた

13: 2017/09/01(金) 02:24:44.68
no title

16: 2017/09/01(金) 02:25:40.40
>>13
宗教画すらハイクオリティな笑いに変えるセンスに脱帽や

18: 2017/09/01(金) 02:26:31.72
>>13
これはええと思う

17: 2017/09/01(金) 02:26:31.54
no title


例えばこんなんやな

20: 2017/09/01(金) 02:28:39.78
>>17
アカン、草生えてもうた

25: 2017/09/01(金) 02:30:00.40
>>20
せやろ

21: 2017/09/01(金) 02:28:45.92
>>17
しずかちゃんのキャラを思いっきり裏切って意表を突いたのが完璧にハマってるな
勢いも笑いを後押ししてる
正直素人でここまでの笑いのセンス持ってるやつはなかなかおらんやろ

23: 2017/09/01(金) 02:29:29.50
>>17
正直好き

27: 2017/09/01(金) 02:31:08.85
>>17
おもろい


32: 2017/09/01(金) 02:32:40.98
>>17
おもろすぎなんや、このセンス

22: 2017/09/01(金) 02:29:22.98
no title

26: 2017/09/01(金) 02:30:54.59
ボケての長文は10割つまらん

28: 2017/09/01(金) 02:31:24.99
no title

29: 2017/09/01(金) 02:31:53.14
星0😭
no title

33: 2017/09/01(金) 02:33:50.85
>>29

34: 2017/09/01(金) 02:34:01.59
no title

37: 2017/09/01(金) 02:35:29.27
>>34
これはつまらん

35: 2017/09/01(金) 02:34:56.74
誰でもわかるネタで勢いがないと

39: 2017/09/01(金) 02:35:42.21
ケータイ大喜利やん

41: 2017/09/01(金) 02:37:24.22
テンポが悪い

44: 2017/09/01(金) 02:39:12.93
こいつ世に出たら放送作家が何人か失職するで

49: 2017/09/01(金) 02:42:40.16
おもしろさに波があるな

36: 2017/09/01(金) 02:35:27.20
溢れる才能に嫉妬

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宇垣美里アナのJK時代がクッソ可愛い…(画像あり)
【悲報】上坂すみれさん、最新画像が無修正でブスなのがバレてしまう(画像あり)
入山杏奈の浴衣姿に大反響(画像あり)
宇垣美里とかいう食べるだけで男を喜ばす有能女子アナ(画像あり)
子育てママ「結婚したら生活が苦しいから独身者に課税して負担をお願いしたい」
石原さとみが色気あふれるすっぴんを公開(画像あり)
38歳女子「彼氏のお金で200万の婚約指輪を買ったらキレられました」
中川翔子さんから、不登校の子供達へありがたいメッセージ「生きて」
イスラエル人「今の日本の状況描いてみたよ!」
ネットで訳わからない事を言って勝ち誇る奴(画像あり)
バカッター「マックで順番抜かされた!ネットで晒してやる」パシャパシャ!
剛力彩芽「27日についに25歳になりました!」
土屋太鳳、芸能界の不倫ブームに「私には向かない」(画像あり)
武井咲が所属するオスカーに『25歳まで恋愛禁止』という暗黙のルール
ビートたけし「芸人養成学校は数が多すぎて飛び抜けていけない」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504200046/