【皇室】眞子さまと小室圭さんの『婚約内定』本日正式発表(画像あり)

35ff4c10

眞子さまと小室圭さん婚約内定 きょう正式発表


f7893f1fcace4701aaa6c0dcd109b51d

・秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまの婚約の内定が、3日正式に発表されます。これを受けて、午後3時から、眞子さまがお相手の小室圭さんとそろって記者会見に臨まれます。 

・眞子さまと、大学時代の同級生で東京都内の法律事務所に勤務する小室圭さんの婚約にあたっては、3日午前、皇室の伝統に基づいて、天皇陛下が結婚を了承される「裁可」が行われます。

・続いて、宮内庁の山本信一郎長官が、天皇皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻に婚約内定の発表を行うことを報告したあと、午前11時15分から宮内庁の庁舎で記者会見して正式に発表することになっています。

眞子さまと小室圭さん婚約内定 きょう正式発表 | NHKニュース


オススメ記事
【悲報】上坂すみれさん、最新画像が無修正でブスなのがバレてしまう(画像あり)
ネットで訳わからない事を言って勝ち誇る奴(画像あり)
石原さとみが色気あふれるすっぴんを公開(画像あり)
ヒカルキッズさん、夏休みが終わっても居なくならない…
【悲報】喫煙席でタバコを吸っていても文句を言われてしまう(画像あり)
ヒカキンとかいう近隣住民まで笑顔にしてしまうユーチューバ(画像あり)
学校で出される宿題は成績向上に効果がなかった…(画像あり)
48歳でコンビニバイトとか泣けてくるな・・・
山田優の激ヤセがぶりが入院レベルでヤバすぎる(画像あり)

Comment


2: 2017/09/03(日) 03:17:34.08
また天災で中止になるぞ

25: 2017/09/03(日) 04:38:39.87
>>2
都市直下型地震とかか?

3: 2017/09/03(日) 03:22:44.90
ジンクス化しつつある、災害が起こる日。

16: 2017/09/03(日) 04:02:42.16
午前中に地震?

28: 2017/09/03(日) 04:57:10.40
こんなに国民に祝福されないのは初めて

no title

29: 2017/09/03(日) 05:00:51.46
わが愛子様以外には興味なし

32: 2017/09/03(日) 05:09:57.21
>>29
愛子様が一番品があっていいな

36: 2017/09/03(日) 05:11:45.90
>>32
だよな。
あの超然とした佇まいがロイヤル感あり

30: 2017/09/03(日) 05:05:49.84
小室さんの本人がヒモってのはわかったから母方の素性をはよ発表しろ

31: 2017/09/03(日) 05:06:05.42
国民の血金で何してんだよ

no title

34: 2017/09/03(日) 05:10:46.48
男の目から見ると、こいつ信用できない感じなんだけどなあ。
結婚したら皇族から抜けるのでどうでもいいと言えばいいんだが。
まあ、食っていく金に困らなきゃそう二人の間で喧嘩もしないか。

38: 2017/09/03(日) 05:14:13.68
>>34
すげーわかる!
雰囲気とかオーラで感じるよな。

35: 2017/09/03(日) 05:11:17.79
襟付きジャケットも着られないKKが御粗相しないか心配
仕事は法律事務所の非正規パラリーガルなんだってね
業務的にはそのへんの主婦パートと変わらないわけで。
知人で大ベテランがいますよ、育児の合間に国際法律事務所で弁護士アシスタント。
よく皇族と結婚とかぬかすよな。信じられん

37: 2017/09/03(日) 05:13:22.39
パラリーガルって法律の知識とか相当必要らしいよ。
小室さんの仕事はただの雑用って噂。


39: 2017/09/03(日) 05:15:24.38
せめて大企業勤めであったなら…。
どこぞの社長令嬢が金のない貧乏青年と結婚して一年経たずに離婚、
てパターンでしょ、一般だと。

金がないと精神まで荒むよ。
乞食みたいな生活しつつ、プリンセス的に生きてらしたら、流石と思うが。

46: 2017/09/03(日) 05:44:50.01
>>39
心配はご無用!
うちら国民が一生、2人を食べさせていくんよ
金は親の秋篠宮を経由して、2人のもとに届くという訳さ

47: 2017/09/03(日) 05:55:03.13
>>46
食べさせていくのが二人だけなら、まあ目をつぶるけど
実際は四人だもんね>KKの母+祖父

no title

40: 2017/09/03(日) 05:18:10.31
みっともないから、どこかの財団法人とかにねじ込むんじゃないの。

41: 2017/09/03(日) 05:21:04.95
またお辞儀の回数とか取り上げるんだろうな。くだらん。

42: 2017/09/03(日) 05:24:43.64
離脱するとはいえ、仮にも我々庶民の上に立つ御方が、どこの馬の骨かも分からない人間と結婚するのはなぁ

一国民としては、もっとちゃんとした一族を選んで欲しかった…

no title

no title

45: 2017/09/03(日) 05:37:19.05
自分の立場もわきまえない無責任男、女も女

48: 2017/09/03(日) 06:03:10.61
皇室も地に落ちたな
国民には相変わらず印籠振りかざし特別扱いを強要してるのに
自分たちは自由やプライバシーを求めてやりたい放題
国民側が意見することは許されなくても皇室側は何しても守られる
次代があの人たちでは誰も皇室に尊敬も興味もなくなるね
眞子さまは出ていくんだから、自身で頑張ってお幸せに

49: 2017/09/03(日) 06:06:13.44
手に職のないちゃらい若い男性に降嫁しちゃうなんて
世間知らずに加えて、たとえ質素に暮らしてきたとしても、
絶対にお金に困らないという安心感の中で
生ぬるい生活をしてきた証拠だよね


33: 2017/09/03(日) 05:10:21.29
宮内庁がよくOK出したね。
眞子様、おめでとうございます

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宇垣美里アナのJK時代がクッソ可愛い…(画像あり)
【悲報】上坂すみれさん、最新画像が無修正でブスなのがバレてしまう(画像あり)
入山杏奈の浴衣姿に大反響(画像あり)
宇垣美里とかいう食べるだけで男を喜ばす有能女子アナ(画像あり)
子育てママ「結婚したら生活が苦しいから独身者に課税して負担をお願いしたい」
石原さとみが色気あふれるすっぴんを公開(画像あり)
38歳女子「彼氏のお金で200万の婚約指輪を買ったらキレられました」
中川翔子さんから、不登校の子供達へありがたいメッセージ「生きて」
イスラエル人「今の日本の状況描いてみたよ!」
ネットで訳わからない事を言って勝ち誇る奴(画像あり)
バカッター「マックで順番抜かされた!ネットで晒してやる」パシャパシャ!
剛力彩芽「27日についに25歳になりました!」
土屋太鳳、芸能界の不倫ブームに「私には向かない」(画像あり)
武井咲が所属するオスカーに『25歳まで恋愛禁止』という暗黙のルール
ビートたけし「芸人養成学校は数が多すぎて飛び抜けていけない」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504376139/