武井咲「結婚発表で気が楽になった」と周囲に話す

w700c-ez_3ffc06da29ac9af4eff849cb2268bd12942c595a3654bc04

結婚発表の武井咲「気が楽になった」と周囲に明かす


20170901s00041000256000p_view

・EXILEのTAKAHIROと結婚した女優武井咲は、発表から一夜明けた2日、周囲に「気が楽になった」と話しているという。 

・交際2年半。すでに妊娠3カ月で、婚姻届提出と同日の電撃発表だったが、武井の所属事務所関係者は「やっと発表できてすっきりしたのではないでしょうか」と話した。
 
・直近でイベント出演などの予定はないといい、今後は放送中のテレビ朝日系主演ドラマ「黒革の手帖」の残る収録などをこなし、今月中旬から、10月期にダブル主演する日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」の撮影に入る予定。 

結婚発表の武井咲「気が楽になった」と周囲に明かす? - ライブドアニュース



Comment


2: 2017/09/03(日) 09:30:56.60
オスカーって恋愛禁止の鉄の掟なかったっけ

no title

3: 2017/09/03(日) 09:30:57.18
結婚して日本国籍を取得するのかね?

37: 2017/09/03(日) 10:10:35.59
>>3
これ

4: 2017/09/03(日) 09:31:28.62
ボデ腹で撮影とか舐めてんのか

5: 2017/09/03(日) 09:31:41.60
TAKAHIROは気が重いだろうな

no title

7: 2017/09/03(日) 09:32:01.19
おめでた婚とか言わず、ちゃんとデキ婚てかけよ。

10: 2017/09/03(日) 09:34:09.97
ドラマのスタッフは今頃右往左往してるよ

11: 2017/09/03(日) 09:34:20.71
23歳で実質芸能界引退を決めたのか
大変だな相手のエグザイルもファン減るだろうし大変だな


12: 2017/09/03(日) 09:35:05.55
元DQN同士でお似合いだわ

13: 2017/09/03(日) 09:35:37.51
シャクレてるよね。そんな大注目集めるほど可愛くない。
演技に至っては素人レベル。

no title

15: 2017/09/03(日) 09:37:15.03
>>13
まだゴウリキーの方がいいわ

17: 2017/09/03(日) 09:39:39.84
>>15
めごっちって呼んでね!

no title

16: 2017/09/03(日) 09:38:19.35
芸能人のデキ婚はやっぱり既成事実をつくってしまわないと結婚もままならないということなんだろうか

23: 2017/09/03(日) 09:46:37.40
>>16
北川景子とか杏とか、売れっ子でもちゃんと順を追って結婚してる人達もいるからな
結局は育った環境とか人間性とかそういう問題なんじゃね

19: 2017/09/03(日) 09:40:47.26
気が楽になった(笑)(笑)

関係スタッフは真逆の心境だろうよ

20: 2017/09/03(日) 09:41:24.06
そりゃ本人は気楽になるだろ
事務所は火消しと仕事キャンセルと違約金の支払いに必死だろうけど

22: 2017/09/03(日) 09:42:00.55
10月からドラマの撮影って大丈夫なんか?

40: 2017/09/03(日) 10:19:52.53
>>22
そっちはまだしも1月からのドラマはどーすんだろ
フラジャイルの続編出られなくなりそうだな

24: 2017/09/03(日) 09:46:59.70
黒皮の母子手帳は上手いと思う

no title

25: 2017/09/03(日) 09:47:26.92
主演を13作もやって演技が一切成長しないってある意味すげーな
女優名乗ってんじゃねーよ

26: 2017/09/03(日) 09:48:01.11
実際、武井咲のファンていたのかね?

27: 2017/09/03(日) 09:51:28.58
ヤバいやつ背負わされたな日テレ
何事もなきゃ話題性upでいいかもしれんが

28: 2017/09/03(日) 09:52:11.49
その点ゴウリキーはプロ意識高いからこんなこと絶対しない

no title

30: 2017/09/03(日) 09:54:55.07
そもそも、何で隠す必要性が有るんだよwww
でも、アイドル売りしてファンを騙して商売してたタカヒロはダサい男だわwww

31: 2017/09/03(日) 09:57:20.18
そりゃあアンタはなw
事務所や次にやるドラマの関係者とかは妊婦に気を使わなくちゃならないから大変だぞ

33: 2017/09/03(日) 09:58:11.57
ふみカスと同じでもう芸能界が嫌になってたんだろうなw

オスカーゴリ押し三人娘全員大失敗だなw

35: 2017/09/03(日) 10:00:25.75
子宝婚

確かに聞こえだけはいいなw

36: 2017/09/03(日) 10:01:43.66
何年か付き合ってたにせよ
夫が30代の年の差婚で順序が違うのはちょっと恥ずかしい

no title

38: 2017/09/03(日) 10:12:34.95
演技下手と言ってる人は忠臣蔵の恋見てないんだな
かなりアップしたよ。黒革もいいしこれからだと思ったのに

39: 2017/09/03(日) 10:12:50.54
誰も見てないところでこっそり付き合ってることことに負い目があったんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【EXILE】TAKAHIROの父親ヤンキーでワロタ(画像あり)
山本彩とかいう劇団ひとりを女体化したアイドル(画像あり)
100%違法ババアだと大絶賛された女の子をご覧下さい(画像あり)
若者の間でジェンダーレス男子が大流行(画像あり)
宇垣美里アナのJK時代がクッソ可愛い…(画像あり)
速水もこみちさん、弟の事件よりも意外なことが話題になってて草
えなりかずきさんが父親に…
【悲報】若者さん、1万円のステーキより、現金3000円(画像あり)
俺「この店は海鮮丼が絶品なんだよ」友人「なるほどだぜ」
志田未来ちゃんがドラマでおっさんとラブシーンしてたんやが…(画像あり)
【悲報】日本人の手取り、激減(画像あり)
NHKの職員さん、職権乱用でとんでもないことをしでかす
最近のアイドルって可愛すぎないか…(画像あり)
吉岡里帆の新CMが可愛すぎてヤバイ(動画あり)
【ジャニーズ】タッキー・翼が今月から活動休止決定、解散はせず

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504398615/