佐々木希の大胆な写真に『ハート』を撃ち抜かれる人が続出(画像あり)

uniqlo1_4085

佐々木希の“投げキッス”写真にハートを撃ち抜かれる人が続出


no title

2805246b6c01fe2ba353eeeece57ff69

cf387fd99b276ef17a6a85eec806e0b6

・佐々木希さんが9月1日、撮影のオフショットとしてカメラ目線での投げキッス写真をInstagramで公開しました。

・3枚の連続写真となっており、1枚目はこちらを向いて唇を突き出し、2枚目は視線を上方へ向けたまま控えめに投げキッス。そして3枚目は恥ずかしかったのか、手で顔を隠しながら笑顔を見せた写真となっています。

・投げキッスの直撃を受けたファンからは、「かわいすぎる」「可愛すぎて罪です!!!」「めちゃめちゃお美しいです」「最近Happyオーラが凄い」「世界の希」といった絶賛コメントが続出。

佐々木希の“投げキッス”写真にハートを撃ち抜かれる人が続出  - Yahoo!ニュース



Comment


4: 2017/09/03(日) 13:27:05.28
佐々木希は普通に羨ましくないんだよな
美人だけど色気がゼロすぎる

no title

25: 2017/09/03(日) 13:41:54.40
>>4
なんでだろね、空っぽそうなお人形さんだから?
ヤンキーだったなら、それはそれで生身の色気が出ても良さそうなのに。

5: 2017/09/03(日) 13:27:07.96
オセロの白とそうかわんない

7: 2017/09/03(日) 13:28:09.48
結婚したのに
こんなことするんだ。

9: 2017/09/03(日) 13:30:36.14
武井咲なんかより全然羨ましい

no title

13: 2017/09/03(日) 13:34:46.25
何で結婚してまでこんな事するんだろう

14: 2017/09/03(日) 13:36:59.67
>>13
大人しく家庭に入ればいいのにね

16: 2017/09/03(日) 13:37:50.37
見慣れたからかな
これで性格がヤンキーじゃなければ最高なんだけどな

18: 2017/09/03(日) 13:38:44.06
渡部にはなりたくねえなあ

20: 2017/09/03(日) 13:39:50.26
そんなに可愛いと思わない自分はB専なんだろうか

21: 2017/09/03(日) 13:40:38.07
佐々木希も人間だから浮気するだろう
チャンスあるぞ

22: 2017/09/03(日) 13:40:39.87
可愛いんだけど胸を刺激するかと言ったら違うんだよな

no title

23: 2017/09/03(日) 13:40:56.63
俺も全然そそらん。仲間が多いようで安心した。

24: 2017/09/03(日) 13:41:41.97
これはちょっと下品であんまりかわいくない


30: 2017/09/03(日) 13:46:39.40
亀に似ていて色気を感じない

33: 2017/09/03(日) 13:48:12.59
思ったのと違う

37: 2017/09/03(日) 13:51:01.06
こんな美人を嫁に貰った渡部はもう一生分の運を使い果たした。今後は落ちていくだけ

38: 2017/09/03(日) 13:52:11.73
渡部を選んだ時点で頭良くないんだなってわかって、うらやましくないな

no title

54: 2017/09/03(日) 14:01:55.33
>>38
wwww
面白いこと言うね、渡部はどうでも良いが少なくてもお前を選ぶよりかは数万倍マシだと思うよ

40: 2017/09/03(日) 13:55:21.86
渡部浮気したら面白いのに
女優とかばっかで一般のは相手しなさそうだからないのかな

42: 2017/09/03(日) 13:55:50.19
40親父相手じゃな
渡部はラッキーだろうが
まだザイルのほうがましなんだが

43: 2017/09/03(日) 13:56:02.04
佐々木や武井みたいな元ヤンは苦手だから羨ましくない

52: 2017/09/03(日) 14:01:01.62
もし生まれてくる子供が渡部にそっくりだったら可哀そう

58: 2017/09/03(日) 14:04:03.69
>>52
別に不細工じゃないからいいじゃん

66: 2017/09/03(日) 14:09:55.63
可愛い

no title

68: 2017/09/03(日) 14:13:22.13
なんで人気出なかったんだろう

70: 2017/09/03(日) 14:14:42.31
二宮と付き合ったくらいなんだから渡部でもいいだろそりゃ

72: 2017/09/03(日) 14:15:58.41
渡部の事だから最終的に寝取られてENDだろう

74: 2017/09/03(日) 14:18:11.82
ボクシングの試合後のような顔

77: 2017/09/03(日) 14:20:20.14
離婚してくれ

87: 2017/09/03(日) 14:25:35.16
ユニクロのCMで鷲鼻だとわかったから興味ない

89: 2017/09/03(日) 14:28:02.52
実際に見たことあるけどえげつないほど可愛いぞ
欠点がないというかあの頭身が一般人にいない
芸能人はやっぱり顔が小さい人が多い

47: 2017/09/03(日) 13:57:15.55
羨ましい
それしか言葉が出ん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【EXILE】TAKAHIROの父親ヤンキーでワロタ(画像あり)
山本彩とかいう劇団ひとりを女体化したアイドル(画像あり)
100%違法ババアだと大絶賛された女の子をご覧下さい(画像あり)
若者の間でジェンダーレス男子が大流行(画像あり)
宇垣美里アナのJK時代がクッソ可愛い…(画像あり)
速水もこみちさん、弟の事件よりも意外なことが話題になってて草
えなりかずきさんが父親に…
【悲報】若者さん、1万円のステーキより、現金3000円(画像あり)
俺「この店は海鮮丼が絶品なんだよ」友人「なるほどだぜ」
志田未来ちゃんがドラマでおっさんとラブシーンしてたんやが…(画像あり)
【悲報】日本人の手取り、激減(画像あり)
NHKの職員さん、職権乱用でとんでもないことをしでかす
最近のアイドルって可愛すぎないか…(画像あり)
吉岡里帆の新CMが可愛すぎてヤバイ(動画あり)
【ジャニーズ】タッキー・翼が今月から活動休止決定、解散はせず

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504412694/