市川紗椰と野島卓アナの『熱愛』に身内からブーイング

c08b86163d4b652de2dd755d007708af

市川紗椰と野島卓アナ「共演熱愛」に“身内”からブーイング


no title

・フジテレビ系平日深夜の報道番組「ユアタイム」で共演しているキャスター・市川紗椰と野島卓アナウンサーの半同棲報道に系列局から非難の声が上がっている。 

・9月いっぱいで番組の打ち切りが決まったなかで、地方の系列局には“実害”が出てカンカンだ。“ 消化試合”と化した残り1か月の放送にも「もう協力したくない!!」とブーイングが巻き起こり、スタッフの士気の低下が顕著だという。

・「祝福ムード?そんなのみじんもありませんよ。むしろ『何やらかしてくれたんだ!!』って思いでいっぱい。地方ではローカルCMのスポンサーから複数のクレームが入り、おわび行脚しなくてはいけなくなった。 打ち切り後のことでただでさえやることが多いのに、余計な仕事を増やしてくれたと系列局はみなあきれてますよ」

市川紗椰と野島卓アナ「共演熱愛」に“身内”からブーイング  - Yahoo!ニュース


オススメ記事
警察署長さん、サーバルちゃんのコスプレを見てニッコニコ(画像あり)
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
19歳になった福原遥が美人すぎてヤバすぎる(画像あり)
主婦が数十円の節約のために30分も無駄な時間を使う…
【池の水ぜんぶ抜く】第4弾の視聴率がヤバすぎ…(画像あり)
おせちまでインスタ映え狙ってきてワロタ(画像あり)
昔は教師が生徒殴るのは日常茶飯事のうえ親も何も抗議しなかったよな
25~34歳女性の結婚阻むのは「もっといい人が」病 
コンビニのこのレジの並び方を無視してるヤツ(画像あり)

Comment


2: 2017/09/05(火) 12:27:06.30
介護できんのかよ、沙耶

3: 2017/09/05(火) 12:27:47.58
市川紗椰はこの件で一気にファンを失った

no title

4: 2017/09/05(火) 12:27:50.80
だから、降板なのか

8: 2017/09/05(火) 12:29:03.65
もう終わる番組だし、ええやん

9: 2017/09/05(火) 12:29:16.51
競争も少なくキー局から番組供給してもらってのほほんと高給もらってる地方局が何をえらそうに。お前らには何の価値も無いぞ。

10: 2017/09/05(火) 12:29:17.34
悪いのは野島。紗椰は悪くない

15: 2017/09/05(火) 12:31:17.26
>>10
これな。だが謝罪など必要ない。

11: 2017/09/05(火) 12:30:09.75
今月で終わる番組だから大目に見れば   

12: 2017/09/05(火) 12:30:27.27
男女が付合ったらクレーム?
訳が分からん

13: 2017/09/05(火) 12:30:39.17
野島の配置転換あるのかな

no title

14: 2017/09/05(火) 12:30:59.62
お互い独身なんだろ?
これは責められるいわれないだろ

18: 2017/09/05(火) 12:32:08.37
まあファンは減るだろうけど

22: 2017/09/05(火) 12:34:15.04
野島は社員なのに共演者のタレントに手出すとか男としてはすげーよw
地位を失っても特攻したい女だったんだろうw

26: 2017/09/05(火) 12:36:38.11
再就職のためにスタッフが流したリークなのに?w

27: 2017/09/05(火) 12:36:45.34
別によくね?

28: 2017/09/05(火) 12:37:02.31
市川は翻弄されて終わったなあ。
なんだっけ、誘拐犯に被害者が惚れちゃうあの現象。
あんな感じだな。

no title

29: 2017/09/05(火) 12:37:20.36
終わるんやろ?ええやん。子供作れ、少子化いかん。
田刑を見習え。女優としては失格だが。

30: 2017/09/05(火) 12:37:32.69
そもそも地方局が必要ない


32: 2017/09/05(火) 12:37:53.61
厳しく叱って指導して、急に優しくする
立場の上の男が部下の女をやるための、よくある手口

35: 2017/09/05(火) 12:40:06.04
お互い頭の中は今晩のイチャイチャしか考えてなかったから、番組がよくなるはずもないわけだ。

37: 2017/09/05(火) 12:40:47.15
もう番組中手つなぎながらやれよ

no title

42: 2017/09/05(火) 12:42:19.42
>>37
ええな

39: 2017/09/05(火) 12:41:08.18
野島の女癖の悪さは業界で有名なんだろ
何をいまさらw

40: 2017/09/05(火) 12:41:45.36
ユアタイム  あんた達二人の楽しい時間だったってか?

45: 2017/09/05(火) 12:44:15.64
そんなに文句言うならフジ系列脱退して独立局になればいい

48: 2017/09/05(火) 12:46:26.01
テレビ局にとってタレントは取引先の大事な商品だから、
局員がタレントに手をつけるのはタブーだと思ってたんだが 野島って部長とかじゃないの?

no title

49: 2017/09/05(火) 12:46:37.71
共演がきっかけで付き合うのは普通にあることだから仕方がないと思うけど
野島アナウンサーの方が年齢や立場を考えて、一定期間は公にならないように
気を遣うべきだったね

53: 2017/09/05(火) 12:47:26.57
っていうかファンいるのかよ好みって人それぞれだな

54: 2017/09/05(火) 12:48:56.94
ん?なに怒ってんの?スタッフさん

59: 2017/09/05(火) 13:03:28.13
これあえてこのじきにリークされたんだなぁ可哀想

番組終わるのを出演者のせいに出来るとでも思ってんだろ 

31: 2017/09/05(火) 12:37:33.59
30過ぎたら許してやれよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

10代女子を虜にしたイケメンYouTuberたちがカッコ良すぎ(画像あり)
個室のスシロー快適すぎワロタ(画像あり)
大多数の男がやせ細った女を好む理由ってなに?
【悲報】カラオケのワイ「世界が終わるまではぁぁぁぁあああああっ!」友達「…」スマホポチポチ
Youtuber・ヒカルが活動を休止、Next Stageも解散(動画あり)
女声優さん、とんでもない闇料理を作ってしまう…(画像あり)
実写版『鋼の錬金術師』、グラトニーを除き全員似てなくて草(画像あり)
安田美沙子「浮気を早期発見できる嫁でいたい」
三村マサカズのツイートが意味不明で草
ヤマト運輸の下請けへの待遇がヤバすぎる…(画像あり)
淡路島さん、玉ねぎでとんでもない遊びをしてて草(画像あり)
小室圭さんのお仕事一覧がこちら→
出川哲朗さん、代表的な名言が無い…
カンニング竹山が馬鹿な発言をしてアイドルファン全員を敵に回す(画像あり)
セブンイレブンのアイスコーヒーの件でおまえらに聞きたいことがある

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504581970/